--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月05日 (日) | Edit |
朝に両親からドライブ デミオ★nekonosekaiのお誘い?!があり京都まで行ってきました。

清水寺のお土産物屋さんめぐりです。

と言うか仕事でお土産物を作っているので偵察兼ねて行ってきました。


私の切ったガラス(ケース)や鏡が売られていました。あ
( ̄0 ̄;アッ 写真撮ってくれば良かったですね。。。

kagami2

kagami1

kagami3

写真ですがこういうの切ってます。

土産物屋やドライブウェイやらサービスエリア、道の駅で売ってたりもします。良かったら見つけて、、、、これまた良かったら買って下さいw

で、でも、、、、数年前より値段が半値近くになっていましたよ。。。 マジですか

不景気とインフルエンザの影響か、、、
日曜&高速1000円なのに京都は高速も下道も清水寺付近もガラガラでした。

どうなるのでしょう、、、、
売れないと困るヨォ~~。o(´^`)o ウー



お土産物は食べ物以外の物も皆さん買ってd(゚ー゚*)ネッ!



何十年ぶり?!の清水寺です。
090705清水寺

清水の舞台は料金がいるのでパスしました。



可愛い猫ちゃんがいっぱいのお店だったので撮って見ました。
090705二年坂


中には撮影禁止のお店もあるんですね。。。。

しかしこの日は曇っていたもののなかなか蒸し暑くて階段は疲れました。ε-(;ーωーA フゥ…

でも何十年ぶり?!だったので楽しかったにっこり
テーマ:京都
ジャンル:地域情報
コメント
この記事へのコメント
指先が器用なんですね~
ご両親とのドライブ、楽しかったみたいで良かったですね(^^)
へぇ、お土産物を作る仕事をされてらっしゃったんですか~
うんうん、市場リサーチも大切な事ですよねv-426

ガラスや鏡などを切って、細工を施してらっしゃるんでしょうかv-236
こう言うのって、普段はチラ見するだけで通り過ぎてしまいますが
これからは見る目が変わりそうです。
ドライブに行った時など、道の駅で見つけたら思わず買っちゃうかもe-343
2009/07/08(Wed) 19:19 | URL  | ひりょ #j9j0udL.[ 編集]
Re: 指先が器用なんですね~
暑かったのですが、、、曇っていたので少しまし&道も人も空いていて疲れはましでした。_(^^;)ゞ

物産に使う鏡やガラスを切っております。
リサーチしても商品を作ってないのでなんともできないっていうのも確かなんですけどね。o(´^`)o ウー

買っちゃってくださぁい~♪
(=´ー`)ノ ヨロシク
2009/07/13(Mon) 16:40 | URL  | Miona #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

