--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月15日 (月) | Edit |
うにゃにゃにゃにゃっ!

どこぞから聞こえる声。。。

(^・ω・^).....ンニュニュ?

キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ

みるちゃん、どこ???!!!


ガサガサ…

0906miru1

このままのカッコで( -∇-) ジトーッ!と見つめられ。。。。

ポーズは変わりません。。。Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

0906miru2

ほんと、|||-_||| 貞子・・・・・・か、家政婦は見た!状態です。。。

怖いのでやめてください。。。(T-T) ウルウル


ちなみに、もこチャンはというと。。。。

すっごいあくびをしておりました。( >▽)ゞ ふぁ~~

0906moko


母にこの写真を送ったら、、、

「車にひかれたん?! 顔しか良く見えんから!???」  って。。

"((_- )( -_))" ウウンチガウヨ。。。

あまりのすごい顔に痛みのある顔に思われたようです。。。
でもまたこれはこれでかわいい♪
親ばかペットバカなわたしゃです。( ̄∀ ̄*)イヒッ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2009年05月04日 (月) | Edit |
我が家のわんぱく坊主の 『みる』 が!!!!!!

先日どうも勝手に飛び出してベランダの手摺から落ちた模様です。。。 )゜0゜( ヒィィ

気がついたらいなくて、、、もう一匹の猫ちゃんはベランダにヒモをつけて出ていて、、
その子を入れた時にもう一匹が見当たらず?!キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ

何度呼んでも戻ってこなくて、、、もしか?!!!!!!!!!(≧◇≦)エーーー!

玄関を開けると車の下からドロだらけで、、、
良くみると口元にが!!!!(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ

090503miru

ショックだったのか、痛かったのか、怖かったのかなんだかわからないけど、
じっとしているので直ぐに病院に連れて行ってきました。。
(自分の病院(整体)はおかげでキャンセルしないとだめになったけど。_| ̄|○ )

口の上辺りを切ったようで、、、お風呂にいれて綺麗だった身体が真っ黒けだわ、、、
鼻のクロブチとのアカブチが増えてなんとも。。。


病院の先生曰く、

「この口の辺りを切っただけみたいですよ、後は内臓ですが、現時点ではわかりませんので今日明日は様子を見てあげて下さいね。急変したら救急へ連れてって下さい。」と。。。

とりあえず3日分の抗生物質が出たので飲ませました。
( ´△`)アァ-どうか、急変しませんように。m(゜- ゜ )カミサマ!


で、ついでに体重測定をされました。

(‥ )ン?
1月に去勢手術で計った時は3キロ台だったのに、、、

4.5キロありますよ!!!ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

太りすぎじゃないですか?!
まだ一歳になってないのに。。。。


しかし、、、もう一匹と同じようにリードをつけて出してなくてよかった。。
首吊りになってるところだった。。。オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

ε-(ーдー)ハァ
しかし、、、バタバタ大変。(〃´o`)=3 フゥ
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
2009年04月13日 (月) | Edit |
みる:
『はい、みなさんお久しぶりです!』
『桜も終わりこの所夏のような日差し、、暑いですが、、お元気ですか?!』

『ところでここで問題です。ぼくは一体今ドコにいると思います?』
090413miru1

『チチチチチチチチチチ・・・・・・』

『・・・・・・』

『ではヒントです。』
090413miru2

『チチチチチチチチチ・・・・・・』

『これでわかりましたか?!』

『なに!?まだわかんない?!』

『しょうがないなぁ、、第二ヒントとまいりましょう~!』
090413miru3

『チチチチチチチ・・・・・・』




『さぁわかりましたか?!それでは答えですよ!!』
090413miru4

『あ、あのぉぉ、、、扉閉まってますけど??!汗とか

『ぼくはちらっとMionaが扉を開けたビデオ・DVDデッキ入れのテレビ台にもぐりこんだのでした!』

『そのあと反対向きに入ってみたりしてたのですが、最後は掃除のじゃまだと追い出されちゃいましたけどね。。。。泣き顔



もこより身長?!長さ的にはもう大きくなっちゃった現在9ヶ月のみるくんでした~♪ニクキュウ
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2008年09月15日 (月) | Edit |
とってもちっちゃい子が我が家に昨夜やってまいりました。
miru1
miru2

一目ぼれで、一日悩んで、、、

先住のもこのことも考えたのですが、、我が家の子にと連れて帰った昨夜。。


名前はミルク色なので『みる』君、耳たれスコの♂ 、只今2ヶ月です。


当のもこはというと、、、近寄ってくるみるに、、

「うぅぅぅ~~~~~!!! シャーーーーーーー!!」の連発です。。 sc06
moko080914


どうすればよいでしょう。。。


仲良くしてくれれば良かったのに、、まだ一日目ではダメなのでしょうか?!!ε-(ーдー)ハァ

多頭飼いは難しかったのかな、、、困ったよ。。。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2007年09月17日 (月) | Edit |
来月引越しがある為にかなりバタバタし、、、月曜はヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッって仕事を休む羽目になりと色々ありまして、更新できてません。。_| ̄|○ 

今回は久々に

愛猫スコのもこちゃん登場!



大きくなりました。。
もう4.5キロあるんですよ。``r(^^;)ポリポリ

( ̄0 ̄;アッ
くしゃみのあと大きな驚きの声は。。。はい、、σ(⌒▽⌒;) ボクです。。ごめんなさい。。音量調整して聞いて下さいd(^-^;)ネ!

珍しいくしゃみを撮影できて満足満足♪(o^-^o)

テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット

