--年--月--日 (--) | Edit |
2005年07月30日 (土) | Edit |
今日は土曜日、せっかくのお休みなのに朝から病院でした。。
前々から調子悪かった扁桃腺。かなりリンパ腺にまできて体が仕事と家事についてけませんって状態なので決心して耳鼻咽喉科に。

車で一時間ほど。距離はたいした事ないのだけど大阪市内ど真ん中を抜ける為渋滞で。。ε-(;ーωーA フゥ…

さて、初診でどれだけまたされるかと思ったら早かった。
でもってあっさりと、「長年腫れてたらこの辺(首の辺りおして)圧迫感あるでしょう。この先近くの病院行ったりすること思えばきる方がいいよ、皆切って楽になったとか言ってません? 盲腸腫れててずっと薬でがまんしてるってよりきる方がいいのと同じですよ。入院と手術の予定いれるね。」などなど。。

医者「あとね、術後喉が腫れて気管がふさがって首から切開してチューブいれるってことがまれにあります。ここ五年で一人いたけど、まぁ大丈夫だと思うけど」って。。。ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? 超こわい。。
だって私の母親はこの病院じゃないけど近くの大学病院でこの手術中心停止してるのよ。。。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でももう信じましょう。。不安と術後の痛みが怖いけど。。

医者「このあと手術できるかの検査をしてもらいますので」

今日の検査は血液検査、尿検査、血の止まり具合の検査、心電図、肺活量。
耳鼻科では今日はこれまで。
次週土曜日に鼻のCT検査。

次に消化器内科。
耳鼻咽喉科でも言われたけど舌が荒れてる。。
もうこの二年ずっと。。
胃もなんだ。。。この所背中が異常にイタイ。。
市販の胃薬はきかないのであった。。
ここでは女医さん。(´▽`) ホッ
お腹だして押さえられて。。。
私「うう、、い、いたい…」o(´^`)o ウー
医者「んー、検査しますかぁ」

で、ここでは来週金曜に胃カメラ、腹部エコー。
来来週月曜に大腸内視鏡。。。こ、これってかなり恐ろしい。。
これのにはもしポリープがあったらその時点で切り取るらしく承諾書を渡された。
まれに0.2%だが切り取る時に出血がとまらなかったり、腸に穴があいてということがあるらしい。。これも恐怖だ。。
前日からの食事と当日の下剤の説明を聞き大変…。。

全て終わったらお昼過ぎ。

お昼を食べて一年前に拾ってきたけど飼えなくって義理の姉さんの所に里子に出した猫ちゃんを見に行った。

驚くほど大きくなって。。。
相変わらずやんちゃなまま。。。帰りには左腕は血がにじむほどの噛み傷。。きついやっちゃなぁぁ。。って思いながらかわいさはやっぱりたまりません。o(´^`)o ウーかわいい。。
写真は拾ってきた頃と現在。
現在は携帯なのであまり上手にとれてません。``r(^^;)ポリポリ


fuuta1

fuuta2

2005年07月29日 (金) | Edit |
今日は仕事帰りに病院へ。
どうも日曜にいたずらされて椅子を引かれ尻もちをついたお尻が痛い。。(* T-)アダダダ
かなり痛み、咳やらくしゃみやらでもひびく。。
その上椅子に座ったり立ったりの動作でも。。こりゃ仕事にさしつかえそう。。(´-`) ンー

後、右の親指辺りの痛みも治らないので見てもらいに。
手はほんと仕事に差し支えて今後どうするかと言う事にもなるもの。。(ノ_-;)ハア…

駅前に新しくできた整形外科に行ってみることにした。

できた所もあってきっちりゆっくり見てくれた。
患者さんも結構いて、一人ずつゆっくり見るせいかかなり待たされた。
レントゲンを何枚もとって、お尻辺り、膝、腰と。

結局手は腱鞘炎。無理しないようにと。

お尻はやはり尻もちをついたので炎症が出てるとの事。
痛みがとれるまでは一ヶ月ほどかかると。。。
「あのおっさん、子供じみた事しやがって。。。こっちはこれで死活問題じゃ。。。その上これじゃ腰にも影響でるじゃんか。。“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!」

ε-(ーдー)ハァ やっぱりあのバイク屋には用事のある時でも行くにしてもかなり用心しないとだめだな。。。変な人多すぎ?!(苦笑)

さて、後の膝、腰。
膝は骨、軟骨はどうもなく腰からきてる痛みではないか?!と。。。

腰は。。。。
そう、これが問題でした。。
この数ヶ月いまいち治らない腰。
椎間板ヘルニアとなっていました。。
第三、四、五腰椎の間の椎間板はへしゃがってます。
それはわかってました。
でもその第四腰椎が弾力のなくなった椎間板の為に変形してきてました。。。( ´△`)アァ-
それと激しく痛くなると体がS字のようにいがめないと立てない、歩けないって事があったのだけど、、そう、背骨(腰のところ)もそういう風に若干歪みかけていました。(´;ェ;`)ウゥ・・・

もしやバイクどころではない?!
そうです、、、きっとそうなんだけど、、、。
夏、ツーリングです。。。どうしましょう。。(w_-; ウゥ・・

医者には「せっかく楽しみにして行くツーリングなんだから行くなとはいいません。無理しないように。その間までの痛み止めも出しておきましょう」と。。。
恐ろしいです。。。痛みが半端でなくなるのではと不安です。。(T-T )(ToT)( T-T) オロオロ

連れがいなければやめたい所です。。
そりゃ5年ぶりのツーリング in 北海道。
むちゃくちゃ行きたいし、走りたい!!
でもでもなんです。。アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
どうしましょ。。。ε= (´∞` ) ハァー 
まぁとりあえずリハビリ続けてみますです、、はい。。


2005年07月25日 (月) | Edit |
今日は大阪の天神祭りでした。
電車で行けるえらい街中の川の上で花火大会もある。

月曜日になり平日で人出はどうだったのかな?!
なんかいつもは100万人になる?!とかテレビで行ってたなぁ~。
昔、何度か花火を見て屋台で食べて、人にもまれてと…。彼氏やら友達やらと行ったなぁ。...( = =) トオイメ

今日はテレビで見てました。( ´艸`)ムププ
暑い中人ごみにの中より自宅でクーラーのきいたお部屋で花火の打ち上げやら、神輿やら、船やら見ながらのぉぉんびりと。
まぁ仕事が忙しかったら平日にある祭りなんて到底いけませんけどねぇ~。
そういや先週末は祇園祭りだったのかな?!
ぼちぼち花火の季節。
次は大きなのと言えばPL花火かな。

去年まではマンションの渡り廊下からある程度見れてたけど、今年は見える所にマンションが建ってしまったから音だけになりそう。。。
こちらは最寄り駅からは遠いし、人ごみも半端じゃないし、車なんて動かないし、バイクすら抜けれない恐ろしい状態だからもういかなぁ~い。( ̄∀ ̄*)イヒッ

大きな花火大会でもゆっくり見れるのがいいなぁ~。( ̄-  ̄ ) ンー

2005年07月24日 (日) | Edit |
プロフにあるCBR600F4、前傾姿勢となるので腰の事もあるってのでなぁんか良いものがないかと探してたらいい物?!があった。
ハンドルアップスペーサーをかましてハンドルを上げようって思ったのだけど、これじゃぁ1,5センチしか上がらない。
前に乗っていたRF400RVはこれをして少しはましだったのだけどね。
今回はチョット違って「タレ角0度に!」と言う「手首が疲れない!」とかいてるもの。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ほんとか?!
まぁなんにせよ試してみよう~♪って事で部品屋で貯め込んでたポイント&バーゲン&割引券を使って購入。
ようやく入荷の電話があって取りに行ってきた。

ハリケーンというメーカーの商品。
(色の違うところはリンクをつけてあるので興味のある方はどぞぉ~。)
部品はコレ↓

handoru1


これをつける為にバイク屋に。
それに伴う部品が数点いったのでそれも近くの用品屋で購入。
これまた長年ためていたポイントを使いほぼタダ状態。ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

色々買って喜んでいたらバイク屋にいた連れに「イタイヤツ…」とかなりひつこく言われて泣きそうになったわよ。。ρ(-.-、) ソウカヨソウカヨ・・・ お前とは感情の出し方がチガウンダヨォォ。。
その後ももう一人の人に座ろうとして荷物を持って「ドン!」って腰掛けようと思ったら椅子を引かれて「ドテッ!!」(* T-)アダダダシリモチツイタ。。
腰の悪い私にこの仕打ち。。どう思いますよ。。。
ここにいる人って私より年上ばかりの男たち。。おっさんたちよ。。
なのにさ。。ε-(ーдー)ハァ
しかしこのバイク屋にいる連中は人を苛める事しかしないのかと思う。。。店長も見ててもなぁんもいわんしねぇ~。・・……(-。-) ボソッ

ま、人それぞれと言えばそれぞれだが、小学生なみの事しやがるよ。。コマッタモンダ。。

うっとうしい事は忘れてっと。
バイク、ちょこっと変えてみたのは今度写真に撮ってみよう!《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

これでポジションも楽になったかな?!
やっとFというツーリング使用になったかしら?!ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
腰。。。もう5月以降よくなってもある程度。。かなり微妙なんだよね。。。
手首も腱鞘炎が右親指辺りにでていて痛い。。
なんともねぇ。( -.-) =зフウーナサケナヤ。。
小さいときから間接は異常に弱かったから今までが凄いと言えば凄かったのかな?!( ̄-  ̄ ) ンー
普通の人なだけだったのだけど。。。私にとって普通がとっても羨ましい。

しかし、この内容だけみると今日のBlogは男の子の内容ですね。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
2005年07月17日 (日) | Edit |
北陸へお嫁入りしてしまったこれまたバイクのお友達(女性)と前日から連絡があり、大阪に帰ってきてるという事で会う事に。

何やら私の住んでる近辺においしいうどん屋さんがあると言う。。
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ北陸からココに?!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
聞けば以前は心斎橋(大阪ミナミ)にあったお店が急になくなり、色々調べたら移転していたということで。

前日お泊りになった友達と夜おそぉぉぉくまでお話してたので( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー眠いのであった。けど、約束時間は10時半ごろ。

どうも開店時間が11時~14時(午前の部)。←なんか運動会みたいな書き方か。( ´艸`)ムププ
その時間中で売り切れれば終了らしい。
讃岐うどん?!手打ちうどんでした。
釜揚げうどんで、細めんと普通めんが選べる。
夏だけざるうどんもありました。
名前は「桂ちゃん」。
紹介はしても良いとの事で載せておきましょう!!(名前をクリックしてd(^-^)ネ!)
気さくな店長さんでしたわ。┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

皆でお話しながら朝とお昼を私たちは兼ねてモグモグ~♪
私は釜揚げ、細めん。
なかなかおいしかった。(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
kamaage1

kamaage2

携帯写真なのでいまいち画像が。。m(。_。;))m ペコペコ…

その後、夫婦で来ていた女のお友達は旦那さんと別行動。
旦那さんは水泳を見に行く?!とか。
昨日お泊りした友と女友達を車に乗せやっぱり私んちへ。``r(^^;)ポリポリ
ほんに散らかってる所へこれるのはこの二人だけかも?!
この二人ともども10年来のお友達なのでありました。

さてさて、自宅にいてもという事で
「どっかいこうか?!」て言ってたら、女友達が私が以前行った事のある「かん袋」というくるみ餅のお店に行ってみたい!というので、そちらも兼ねてお出かけする事に。

南方面なんでついでに私の車の車検予約もっと。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
予定が色々狂ったのでついでだべ~。(-ι- ) クックック

先にくるみ餅のお店。
そ、それがえらい人でした。。。
以前は雨で普通の日曜だったからかそこまででなかったのに。。

その店はくるみ餅しか置いてないんだけど駐車場いっぱい。。。
人も店から溢れていました。。さすが三連休。他府県ナンバーの車まで。。ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

暑かったのもあり、氷くるみ餅。(前回もです。(笑))

前回はシングル。今回はダブルで食べてみました。( ̄∀ ̄*)イヒッ
しかしうまい。。母も学生時代に食べていたと言う。
その頃と味はどうなんだろうな?!そういやお土産に買っていったがどうだったか聞いてなかった。

皆でそれをお昼のデザートに食べて後は車のディーラーへ。
なんだかんだとその後も出かけ、明日仕事のある昨日からお泊りの連れは滋賀へ帰宅。おつかれさぁん~。ヾ(*'-'*)マタネー♪

その後、嫁さんを迎えに水泳を見に行ってた別行動の旦那さん登場~。
「晩御飯は?!」とか話してると「一緒に食べましょう~」って事に。プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!! 今日は一日食べ歩きみたいだし。

近くのファミレスでその後何時間か。。。
連休もあって混んでたけど気付けば23時半。。慌ててフリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪ と。。
眠気は実は限界でした。。(T▽T)アハハ!
帰宅後の記憶は…。寝たというだけでしょうか?!(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!

でも二人ともほんと遠路はるばる遊びに来てくれる。うれしいねぇ。( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
またこんな所でよければきてくだせぇ~。(T-T )( T-T)ウルウル

実は滋賀のお泊りお友達は来週も別用事で来るかもでした。
日曜お休みが少なくなるから今のうちだけかな?!さみしぃぃ。o(´^`)o ウー
次は北陸の友達んちへお泊りに行きたいなぁ~そろそろ新婚じゃなくなってきた頃だし。ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
2005年07月16日 (土) | Edit |
今日はお昼前からアロママッサージの予約をしていたのです。
もう(≧◇≦)乂ダメダメッ!な位背中もはってるし、痛いし、足の裏もイタイ。。。
いつもして貰う同じ年の女性スタッフの方。
スタッフさん:「お久しぶり~♪」
私:「2ヶ月ぶりかな?!肋骨痛めてねぇ…」
と、話してフットバス。

「今日はどんな感じ?!」と体調を聞かれながらその時にあったアロマオイルをブレンドしてくれた。
今日は疲れてるだろうからと濃度も少し濃い目に。

30分の足底マッサージ+背中20分マッサージでと。
(キャンペーンでお徳だったのでそれにしちゃいました。)

マッサージを初めてそろそろ30分になろう頃。
「やっぱり10分延長して!」
(゚∇゚ ;)エッ!?
「延長しないと足りない!!」って言われました。。それだけ凝りまくっていたようです。(T▽T)アハハ!
で、結局60分びっちりしてもらいましたわ。

今日は特に背中も効いてる!!ヽ(゚∀゚)ノヒャホーイ♪
ゴリゴリしてたもんな。。。( ̄-  ̄ ) ンー
少し背中は軽くなって、足も楽に。足が楽になると腰もかなり楽になるんだなぁ~。
(´-`) ンー やめれません。資金があるうちは。(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・かなし。。

その後車に乗ってちょっとお買い物。
祖父が確か月命日ってのもあってお花を購入。
祖母にも肋骨の一件以来会ってなかったので花と渡すものを持って祖母宅へ。
渡すだけ渡して車の車検予約に隣の市まで行かないとって思ってたら…。

祖母がお金を取られてるやらなんやらと。。。Σ(- -ノ)ノ エェ!?
でもって交番に。。。
結局よくわからなかった。。。バタバタとして車のディーラーにはもう行けない時間となって。。
あううう。。(w_-; ウゥ・・

そうしてるうちに携帯に電話。
「今京都やねん。暇~~。」
「こっちくるか?」
「えぇ、遠いな~。でもなぁ~。」
などと言って結局夜までに自宅に来た滋賀のバイクの連れ。
バイクは車検を通してないので車でいらっさった。

この日は夜からバイク用品屋のバーゲンがあったので私の車に乗って一緒に連れてった。( ̄∀ ̄*)イヒッ
買い物を済ませて食事。晩御飯はあっさり目がいいといいつつ、ラーメン屋に。(爆)
私は天津飯に中華丼の具を載せたようなのを食べた。
去年の秋以来この友達とは会ってなかったので色々お話しちゃいました。
お、そういや年下だったのだ。。。そう思ってないσ(⌒▽⌒;) ボク。
長年の付き合いもあり、気心もある程度しれてて気兼ねなく話せていいのであった。(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン

(・・。)ん?食事終わってこの時間。。やっぱりやっぱりよね?!って思ってたけどやっぱり私んち。``r(^^;)ポリポリ

あぁ、雨続きで仕事でバタバタしてて洗濯物いっぱいよぉぉ、相変わらずかたずけしてないままだわよぉぉ!!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワでももういい。。。諦めました。(T▽T)アハハ!

お部屋で色々話しもってツーリングの話、仕事の話などなど。
そんでもって私のお部屋でパソを繋ぎながらあぁだこうだと。
連れ:「字、打つのはや。。。」
私:「(・・。)ん?そうかえ?」
連れ:「お!これがあのベッド?!」
私:「(・・。)ん? あぁこれね、そうよぉん。腰が痛くなくていいわよぉ。」
などなど、二人でパソコンで勤め先のHPを見たり、北海道情報を検索してみたりと。
で、でも実は私眠かった。。o(__*)Zzz
だって昼間にあれだけマッサージをうけ、祖母宅で色々あり、バーゲンに行ったのだもの。。。ε-(´・`) フー

気付けば2時過ぎ。。。

「そろそろ眠いぃぃ」といいたいのだけど言えずに
「眠くない?」
「うん、まだ大丈夫」
o┤*´Д`*├o アァー 眠いけど楽しいしなぁ。
でもって更にそこから1時間。ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

でもでももうモ、ダメ...(o_ _)/[壁]
「ねるぅぅ。。。」
「横の部屋のソファーで寝る?」
「布団か何かかけるもの頂戴、冷房冷えるから。」
「(*'-')ゞリョウカイ♪」
ベッドの横下で寝さすわけにもいかず。。。冷房の良くきく方の部屋に寝かせてすまん。m(。_。;))m ペコペコ…
私の方の部屋でベッド横下に寝かしたらさ、夜起きた時ふんずけたら友達即死するでしょ。プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

しかし男友達でも気遣いなくいれるっていいのぉ~、こやつ位かな?!
なぁんてふと思ってしまった。
ほんにありがとよ~~!たまに遠くからこっちまで遊びに来てくれる友よぉぉ。(*- -)(*_ _)ペコリ
でも今度の職は休日が色々だから会いにくくなるなぁ。。(T-T )( T-T)ウルウル

そう思いながら一日は終わった。(-ι- ) クックック

2005年07月14日 (木) | Edit |
実は先々月末、そう5月末に激痛にもだえ、肋骨骨折?!をしてからもう2カ月ほどスポーツクラブに行ってなかったのであった。。
今日はほぼ2カ月ぶりのクラブ。
久々のプール!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
でも体のしんどさは酷いまま、、、もちろん扁桃腺もかなり。。。大丈夫かな?!(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)
ま、ダメな時はダメだ!って思いながら仕事も終わり、買い物してご飯作って食べてプールにGO!

まずはかるぅぅく歩いてみる。
以前からよく顔をみるおばさんたちに遭遇~。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
「久しぶり~どうしてたの?!」
「実は肋骨が折れて。。。」などなど歩きながらお話。
そのあと水中歩行のレッスンに参加。
久々はなぁんか運動してるぞ?!ってこれごときで思ってしまう。( ̄-  ̄ ) ンー
でもって引き続き私のお気に入りの先生のアクアビクス!!
先生とお話~♪
「久しぶりですぅ~」
「どうしてたんですか?!」
「実は原因不明の肋骨痛…。( ̄o ̄;)ボソッ」
「ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? それって原因わからないんですか?」
「はい…」
「私それに似た事あるんですよ、ストレスなんですよ」
「Σ(- -ノ)ノ エェ!?じゃ、私もかも。。」
「きっとそうですよ、冷や汗でて動けなくなるんですよ、寒気もするし」
「( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・」
などなど話していたのであった。

(・・。)ん?今日はイベントのあるアクアビクスじゃないか!!
かなりハードそうな45分になりそう…。さて身体はもつ?!大丈夫なのか?!

さてさてアクアビクスがはじまったらなんと先生が3人。
それも女性3人だけどまるでチアリーダーみたいな衣装?!で登場。
こりゃ男性人たまりませんな。・・……(-。-) ボソッ
ちらちらスカートからはスパッツが見え隠れ。プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

他の二名の先生は若い。。今日がデビューらしい。。ういういしいなぁ。(*゚‐゚)ぼぉー・・

といいながら45分、、、チ、チカレタ。。
今日はいつもよりハードな感じであった。。。

(・・。)ん?(* T-)アダダダ 扁桃腺が。。。
頭、肩、首とかなり痛み出してきたぞ。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・
今日はこれまでにしてオフロに入って帰ろう。。
運動は体が軽くなるし良いのだけど今日はかなり喉の影響が…。
やっぱり無理できないかも。。
大きな病院で見てもらわないとだめかな。。怖いよ。(((=_=)))ブルブル
運動できないほどになってるってことはやっぱりダメだよね。。。
o┤*´Д`*├o アァー もう腹決めて行くしかないかな…。|"-;) チラッ
2005年07月10日 (日) | Edit |
今日は朝5時起き!!
実は寝たのは2時過ぎ!!
前日もあまり寝てなかったσ(⌒▽⌒;) ボク。。。
超寝不足です。

さてこんな早起きはってぇと、ちと用事で岡山まで。
雨が酷くない事を祈りつつ車でGO!

前置きをまず。
パラパラ雨の降る中、前日仕事が終わりせめて車のガラスにはガ○コの撥水剤を塗っとかなければぁぁ!!ってバケツを持ちエレベーターに乗り、車まで。
夕方ながらに蒸し暑く窓をフキフキ。ε-(;ーωーA フゥ…
自分で運転するのだからとがんばって綺麗にぃ、事故ったら嫌だもんねぇ。
実はワイパーが交換時期らしく筋が入って見難いのです…。
来週には車検予約でディーラー行くのでそれで交換してもらおうぉ!

さてさて日曜この日の続き…。
眠いよぉぉ、頭痛いよぉ、(*゚‐゚)ぼぉー・・って感じで運転。
怖い私。ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
高速に乗り、乗り換えにて山陽道。
最初のS.Aにて休憩。
朝ごはんがヨーグルトだけだったのでお腹が減ったぁ。
ファーストフードのお店がこのS.Aにはあるのです。
でもってレストランもまだ開いてないのでモーニングが食べれずホットサンドをファーストフードで注文。(ロッ○リアです。)
腹ごしらえもすみ、早朝もあり車も空いててスイスイ~♪
お天気は相変わらずパラパラ降る雨。
この高速はトンネルが多くって曲がりくねってるのです。
(実はこれが帰り恐ろしかったりしました…。(((=_=)))ブルブルやっぱりバイクの方が運転怖くないよぉぉ。)

次のS.Aに到着、岡山よりの兵庫県。
後、数十キロかぁ。時間もまずまずっと。
腰痛もちの私は休憩をかなりとらないとなのでありました。
片道200キロの事なんだけど時間は恐ろしくかかります。( -.-) =зフウー
今日は岡山でも市内じゃない方へ行かないといけなくって倉敷手前で高速を降りました。
手前の吉備S.A。日頃は行かないのでキョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ
(・・。)ん? なにやら気になる食べ物が!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

ソフトクリームです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
赤鬼ソフト!よく見ると唐辛子が。。それに金棒もどきビスケット?!が刺さってる。面白い。(-ι- ) クックック
桃太郎ソフトもありました。これはだんごが突き刺さってました。
でもって注文!
あぁS.Aにいっぱい止まるとついつい食べちゃうので太っちゃいます。( ´△`)アァ-

現地にはちょっと早目に到着。よかったよかった。(´▽`) ホッ

恐ろしいほどの洗い物にちこっと山登り?!
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃどんな用事なんだよぉぉって。( ̄∀ ̄*)イヒッ

用事を済ませて岡山を出たのは19時過ぎ。。
まだ明るかったのに。。。あぁ久々に桃太郎温泉はいってマッサージしてもらうつもりだったのに無理だったよ。。( ┰_┰) シクシク
仮眠をした為にこの時間。(仮眠って20分位だったのだけどね。``r(^^;)ポリポリ)
高速に乗ったらもう日が暮れてきてました。。
雨の降る中眠い中がんばってぇぇ。
帰りは岡山から高速。
仮眠のおかげで眠さの眩暈はなくなり、雨も兵庫大阪になってくると小ぶりになり最後はやんでくれてたのだけどぉぉ
!!∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!もやが出てるではないか!!そう、これってとっても恐ろしい。。。
トンネル続き、この高速には市内にあるような街頭がない。。
真っ暗な山の中の高速。
唯一明るいトンネル。。スピードが出せるのはトンネルだけどトンネルを抜けると曲がりくねり、上り下りもかなりある。(´;ェ;`)ウゥ・・・キョワイ。。
まだまだ仮眠といってもさして寝た訳ではなく、疲れの方が酷くって…、走るのが怖いのですぅ。。その上車のレーダーが電池切れ。。しまったコード持ってきてない。。これじゃ意味のないレーダー。。(T-T )( T-T)ウルウル

もやの為にスピードは出せなかったら左端に発炎筒!!
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
そう、取締りだったのです。
三台ほど捕まってました。もやの中から紅いライトがキラキラと後方から来て呼びとめられる…。嫌ですよねそれって。。
でもって捕まる事もなく安全運転で帰宅。
でも肩も腕もコリコリ。。走るの緊張して疲れました。
色々手荷物も沢山あってかたずけにも。。( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…
自宅へ帰ったのは23時半。。ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

かなりの疲れる日帰り用事。。せめて一泊はないと疲れるよぉ。(w_-; ウゥ・・
往復400キロでした。蒸し暑く大変な日であった。
私&車君(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
写真は赤鬼ソフト&桃太郎ソフトです。

あ、そうそう、岡山に行った時にかならずなほど寄るケーキ屋さん。
今回はケーキセットもアップしましょう♪
桃モンブランです。おいしかったが帰宅後の体重が恐ろしげ。。
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

画像はクリックしたら大きくなります。
akaonisofuto
momotarousofuto

momomonnburann

途中のS.Aにてすっごい自衛隊員さんがいて(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-っておもっちゃったのでちと激写?!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!jieitaiinnsann

2005年07月09日 (土) | Edit |
マウスが怪しい事となり、原因不明?!
接触不良?! わかんないので妹から借りてきたマウスでテスト!
すると問題が起こらない。。
これもうダメかな…。(´-`) ンー
となるとやっぱりマウスが原因かな?!買うかな?!
買ってみないことにはわからない、、USB指したり抜いたり激しくしてきてるのでもういやぁぁ!!って状態だしなぁ。``r(^^;)ポリポリ

さて今日は仕事だったので終わって急いでソ○マップへGO!
マウスが安売りしてたので色々手になじむかなぁ?!とか見ながらこれ買っちゃいました!ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
(これってあるけどリンクつけてるので見てみてd(^-^)ネ!)

ワイヤレスは初めて。((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
電池を入れるのでちと重さはあるんだけど。どうかな?!
早速うちに帰って取り付け~♪
コードがないのでわずらわしくないぞ!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

しかし実はここに来るのに車だったから駐車場代浮かす為に晩御飯をレストランで食べる事に。
スープレストランってのに行ってみた。
パンの中にシチューが入っててこれまたおいしかったぁ。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
あぁ高いマウスとなったような?!(爆)

この帰りはレンタルビデオの返却、ガソリンを入れにと帰宅すれば夜中前。ε-(;ーωーA フゥ…実はなんだかんだと2時間もソ○マップにいたのであった。久々に行ったのだもの~~、欲しいものがいっぱい。。o(´^`)o ウー
でもでも明日は5時おきなのに大丈夫かしら。。。アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
きっと大丈夫じゃないわよ。。(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
2005年07月08日 (金) | Edit |
『電車男』ついにはじまりました。
話題になっていて気になっていたところ、友達がその本を貸してくれてあっという間に読んじゃった。
2ちゃんねるネタ内容。。。でも読み応えがあったのです。
で、ついにテレビ化。

俳優さん凄いですねぇ、でも本と違ってかなり脚色されてありました。
でも笑える所、才才-!!w(゚o゚*)wって思う所、楽しめました。
これから毎週あるようでビデオセット!!

ドキドキした恋愛?!でもちょっとねじれてる?!
これまた本を読んだから楽しく見れてるってのはありますです、はい。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さぁ、このネタがわかる人ってどれ位いるんでしょうか?!

さてさて、明日土曜まで今週は仕事。
あさって日曜は大阪にはいないでしでしぃ、夜中までには帰る予定だけどぉ~。
だって月曜仕事だもん。(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・休みだったら遊んで帰れたのになぁ。。
まぁ雨が凄そうなんで、車を運転して高速ぶっとばしてるでしょうから。
事故のないように行って帰ってこなければぁ。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2005年07月07日 (木) | Edit |
今日は七夕ですねぇ。
一年に一度逢うことを許された二人。今夜は逢えたのかな?!
でももう何年って七夕の日が晴れってのがないかと思います。。(w_-; ウゥ・・
って事はずっと逢えてないの?!ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
でもって願い事は叶わないの?!ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ願い事が大事なんでしょ?!それって。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さてさて遊んでしまった。
一年に一回しか逢えないって絶対嫌だ。。“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!! 私には絶対無理!!
天の川埋めてやるぅぅ、って位に毎日会わないとイヤ(*ノノ)…。

あうぅぅ、またこのネタで遊んでしまいそう。プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

土曜日にビデオレンタルを久々にしちゃいました。
借りたのは「day after tommorw」「ラストサムライ」、アニメの「千年女優」。
この三つもう見ちゃいました。
day…後省略は、すっごい迫力でした!
温暖化になって環境が崩れ、水没しちゃう氷河期になるでもうハラハラドキドキ。
でも日本の東京の設定とってもおかしかったです、ココ笑えます。(-ι- ) クックック

ラストサムライは、私の愛しのトム様。o(´^`)o ウー
武士の心意気いいですねぇ。ほれぼれします。
でもでもこれまた日本の吉野設定場所に熱帯の椰子みたいなシダ植物おかしいです。。。(ノ_-;)ハア…

千年女優、、テンポが早くなかなかよかったかと。
泣けちゃいそうでした。。好きな人をずっと追って。。( ´△`)アァ-イイネェ、、切な過ぎます。。

と、今日はこの辺で。

昨日から仕事復活、土曜まで仕事。
喉が今日からまた激痛です。(* T-)アダダダ
2005年07月02日 (土) | Edit |
今日は晩御飯を食べてお仕事♪ であった。って複雑な書き方。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
晩御飯を食べに行ってレポートを書いてお金を貰うのでありまする。
まぁ言えば晩御飯代が浮きます。( ̄∀ ̄*)イヒッ

焼肉でした。でもでも今日のはちと最悪っぽい。。
待ち時間1時間20分。。。仕事でなかったら当然違う場所に食事に行ってます。。。
ここでの食事&仕事は二回目なんだけどこの待ち時間って。。
他の仕事でもここまで待つってなかなかないわよ。。(ノ_-;)ハア…

一緒に連れてった人は怒りまくり。。。夜遅い上に晩御飯だからお腹すいた!!って。。
おかげで待ってる間に車だったのでまずはレンタル屋に。
次にスーパーに買い物に行って、そこで小腹に入れるものを買わされ。。。
これじゃぁ晩御飯浮いてもどうなんだ?!って。。(;-_-) =3 フゥ

やっぱり満員時は店員の気配りが(≧◇≦)乂ダメダメッ!ねぇ~。
以前は空いてたのでよかったのだけどぉ。
お肉の味も牛はおちてたなぁ、、、。
また行く?!って言われたら恐らく行かないになる感じぃ。
( ̄-  ̄ ) ンー お腹はいっぱいだけどね。それに久々の焼肉だったけどね~。

( ̄0 ̄;アッ 体重…。
(((=_=)))ブルブル 明日かなり量おさえなければぁぁ。(w_-; ウゥ・・

