--年--月--日 (--) | Edit |
2005年10月25日 (火) | Edit |
パソがまただめみたいです。。
win2000の時と同じような症状がでていたのですが(今はXP)それが激しくなってきました。(突然落ちてしまうのです。。)
こういう書き込みしてる時に落ちるととっても悲しい。(´;ェ;`)ウゥ・・・
だってやっと書いたと思ったら落ちておじゃんになっちゃうのだものぉぉ。( ┰_┰) シクシク

OSのみ最初は上書きインストール、でもだめ。。
次に再インストールしてみたのだけどこれまただめ。。
原因なんなんでしょうね。。(*'へ'*) ンー
熱で落ちてるってことあるんでしょうか?
ファンは電源とCPUにしかついてません。
CPUはペンティアム4なんですけどね。。
困りましたよ。(ノ_-;)ハア…
2005年10月21日 (金) | Edit |
仕事に復帰してぼちぼち二週間が経つころ、、精神的にも肉体的にもかなり疲れモードの私。( ´△`)アァ-
今日は晩御飯の心配はしなくていいのだぁって思ってたら母も同じ。
そして仕事が終わる頃

母:「久々に矢田温泉に行こう。」

私:「(´-`) ンー あそこ二回ほどしか行った事ないなぁ、車なら良いけど自転車で行くのはイヤよぉ~。」なんて言ってたら

母:「あんたが運転して行こう!」


私:「ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?…」

母:「入浴代+晩御飯つける」

私:「行く!」

即決でした。プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

でもって先に仕事が終わった自転車通勤の私は自宅へ。
用意をして車でGO!
久々のこの温泉。
リニューアルされて綺麗!!
温泉の質はちとかわったかも?!でも通常の入浴代(公衆浴場と同額400円)なので露天風呂まである事を思えば安い!といっても値上がりしてるらしいけど。。

かなり体も温まったのだけど節々がだるい。。。
風邪気味のせいもあるのかな?!なんて思いながら母と次は晩御飯。
その近くのザ・めし屋に。
結構食べちゃった。ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
帰り母を送って帰宅。
ゆっくり寝れそうです。
夜中にまただれぞやに起されなければ。。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

*パンフに載っていた矢田温泉URLをリンクにつけたんだけどたいしたHPじゃなかった。_| ̄|○ 
テーマ:ちょっとした出来事
ジャンル:日記
2005年10月20日 (木) | Edit |
先週から仕事に復帰したのです。
担当仕事も忙しくなってきてバタバタ。
まだ通院している状態だけど実はそうもいかなくなってねぇ。
のんびりちょこっと働いて家のことしてで年内はすませたかったなぁ。(´-`) ンー と、ぼやいた所でしょうがない。

がんばって働きますです、はい。_| ̄|○ 

しかしねぇ、今の仕事を続けていても社会保障が実はない。
んでもって一応今の仕事をしながら転職活動中。
どうなるかはわかんないけど、とりあえず探しています。
年齢諸々からなかなか見つかんないのよね。(/□≦、)エーン!!
懲りずに探します。。。

体に鞭打ってますか?!でもしょうがないよねぇ~。( ┰_┰) シクシク

ついつい愚痴っちゃいけないのにあまりに辛くって話を時々聞いてくれる人に言っちゃった。。
つい聞いて欲しくてね、、でも向こうもどうしようもしてやれないのがわかってるだけに…。いやな事言ってごめんなさい。。ヾ(_ _。)ハンセイ…

人生もう一度考えないといけません。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

話は変わってこの二、三日くしゃみがとまりません。
風邪引きなようで喉も痛いです。体もだるい、痛い。。
この週末病院の再診です。
ついでにこの日はお仕事休み貰ってるから昼からは職もまた探さねば。。。
どん底から抜け出せたと思ったのにまたかな。。。(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
でも前向きにがんばります!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

しかし、またまた話は変わるがこの数日職場で蚊にかまれまくります。
一日十何箇所。。。やせこけた蚊、、、でも止まっただけで刺してます。かゆいよぉ。(*'へ'*) ンーモー
秋なんだから蚊さん、そろそろお休みしてくだちぃ。
余談でした。
さてまた明日もお仕事。がんばろうっと。
テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
2005年10月19日 (水) | Edit |
この間からオークションに出品しています。
サイズが合わなくなったジーンズ。
ずぅぅっと置いていたのですが2年経つけどそのサイズには戻らないので捨てようかなぁ?!(´-`) ンーって考えてたらフリマでは儲ける妹に

「もったいないやん!オークションに出し!」

って言われたので思わず捨てる事を思えばと思い新品のと見た目綺麗なのを出してみました。
ノーブランドの通販物。
サイズはでかいです。
二年前からちと肉が落ちてくれてお腹周りが15センチ小さくなったのでサイズがでかくなったジーンズが数本。太ったらって思っておきながら嬉しい事に?!戻る事はないので捨てるよりはでお遊び?!程度に出してみました。売れました。
でもこじゃりにしかならない値段ですけどね。(。・w・。 ) ププッ
梱包やら手間を考えると捨てた方が楽!って事なんだけど特にそれの為にオークションしてたわけでもなかったのでついでもあったからね~。ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
と、しばし楽しんでみてます?!(-ι- ) クックック
テーマ:つぶやき
ジャンル:日記
2005年10月16日 (日) | Edit |
朝からとってもお天気がよい!!
そんな日は気分もいいね~。(*∇)ウフフフフ

でもって朝から予約がようやくとれた整体へ。
もう腰がゴキゴキ。。。
先々週にはきなれないミュールを履いたものだからさぁ~。
バリバリOLさんにはなれないのだとふと思う。(´-`) ンー
すっきりしてお昼を食べてちと一眠り。
どうもこの二日寝ても寝ても眠い。。
朝が涼しいから?!今まで不眠症だったから?!(^・ω・^).....ンニュニュ?

さて、昼からともうしますとぉ~、久々にオフ車でおやまさんに。
バイクに乗るのが久々な上、オフ車にのっておやまさんは超久々。
気持ちよく、景気良くスッキリはりきって走ってきたのだけど帰りは恐怖走行となったのです。。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さて、行きにいつもの休憩ポイントに寄るとまだジェラード(その店に書いてあるけどジェラートじゃないの?!(・・。)ん?)が売ってました。
季節によって違うものがあるので楽しみ!!ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
今回はきゅうりと小豆を頼んでみました。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
携帯で写真を撮ったのでやっぱりうまく撮れませんでした。( ┰_┰) シクシク

ジェラート


その次にいつものコンビニ前に。
なんかおまわりさんがいっぱい?!
(^・ω・^).....ンニュニュ?って思ってたらどうやら秋祭り。
御輿が出てたので思わず写真!!
でもやっぱりぼけてます。。私ってこの携帯で撮るのへたっぴです。(T-T )( T-T)ウルウル
しかしちょっと時間がずれれば通行止めで通れないところでした。
よかったよかった。( ̄∀ ̄*)イヒッ

御輿


さてさて、この後夕暮れの中帰宅。
最後のコンビニで休憩したら満月?!
綺麗なお月様とともに~なんて浮かれてたら。。。
そうです、、、まだ普段ならこの距離ではガソリンは大丈夫なはずが、高速に乗ったとたん
エンスト寸前!!

(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

リザーブの付いてるバイクの方でよかった。(´▽`) ホッ
って所じゃない、まだ後、20キロはある。。
ドキドキハラハラしながら燃費の良い速度に。
ビュンビュン車に抜かれながら恐怖で走行。
なんとか無事帰宅。ε-(;ーωーA フゥ…
しかし、燃料タンク9リッターで7リッターガソリン入りました。
まだ2リッターありましたね。(*∇)ウフフフフ

(´△`) えっ?笑い事じゃない?!( ´艸`)ムププ

2005年10月15日 (土) | Edit |
今日は一日雨。。。あぁいやだぁ~。o(´^`)o ウー
そんでもって今近○百貨店でしている大北海道展に行ってきた。

テレビでしてたけど凄い人。。
その上調理もそのフロアーでしてるので暑い…。ε-(;ーωーA フゥ…
一通り回って、買った品物。

第一品目。
支笏湖の側の道の駅でしか売ってないお酢。
以前はイチゴ酢を買って帰ったのだけど、新製品?!の今回は「はちみつトマト酢」
試飲させてくれて、これははちみつの味でトマトの嫌な味がしない。(¨)(..)(¨)(..)ウンウン お酢も喉が焼けるみたいにならず飲み易い!!

第二品目。
「しまホッケ」
脂がのっていて、普通のほっけとは違っておいしい!!
去年北海道に行って買って帰ったしまホッケが気になってて購入。

第三品目。
「プリンとマロンのロールケーキ」
これは広告を見ていて気になってたの。
それ以外に気になってたのがあったのだけどもう売り切れてた。_| ̄|○ 

第四品目。
「イカの塩辛」
スルメイカで取れたてのを塩辛にしてあるからコリコリしてて甘くておいしい!!ご飯が進むくんです。。あぁ太る。。。(w_-; ウゥ・・

とまぁこんな程度~。
あれやこれやと欲しかったけどもう(≧◇≦)乂ダメダメッ!
で、ある程度満足して帰宅。
かなり疲れました。
慣れない人ごみは疲れるなぁ。( -.-) =зフウー

テーマ:いいもん見つけたーっ
ジャンル:日記
2005年10月11日 (火) | Edit |
術後一ヶ月を超しました。
喉の具合っていうと、圧迫感というか締め付け感はまだまだ取れません。。
再診行ってきました。
あのはっきりよくわからない事を言う担当医さん。。(´-`) ンー
やはり喉の上の辺りが狭いようです。かといってこれで苦しいってほどでもという。。最後には最初からでは?って。。Σ(- -ノ)ノ エェ!?
火、ひどいじゃないですか、、、。思わす即答!!

「絶対違います!」ムカムカ…((o(-゛-;)

ほんと困ったものです、この医者。。
やっぱり違う先生の時に見てもらった方が良いのでしょうか。。( ┰_┰) シクシク

結局次は二週間後に。
苦しいからって喉の奥とのどちんこを削るのはねぇ。とも帰りに言う。

こっちだってこれ以上切るのイヤだよ!!!ヽ(`Д´)ノキー!!私の心の声。。。

はぁ、、、会話がいまいちかみ合わない。。。
あの女医さんの方がまだ良いよ。( -.-) =зフウー
まだまだかかるのかね。。。仕事、運動、ちゃんと復帰できるのかな。。(T-T )(ToT)( T-T) オロオロ

テーマ:元気になる♪
ジャンル:心と身体
2005年10月06日 (木) | Edit |
ついにやってきた?!いや、またやってきた。。。
またまた人生の岐路ってやつが見えてきました。。

ほんと後厄で無事に終わってくれ( * ̄)m 〔十〕 アーメン
辛いのはこの間の手術までだぁぁ!!
って思ってたんだがなぁ。ε-(ーдー)ハァ

まぁ入院中に怪しげな事聞かされてたから不安だったけど、根性すえて
次はもう動じない!!
って思ってたのにな。。アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワしてる私。。。

まだ術後もいまいちで今日も喉の奥にまた水疱ができてる。。。

そんなで体調で仕事はずっと休んでる。。ってか自営手伝いだし。。
来週からちと復帰する予定なんだが年内はぼちぼちって思ってた。
でも急がねばならなくなりそう?!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

ほんと体が第一!って思えます。
どうなるんだろう…。他力本願はだめだよd(゚ー゚*)ネッ!
自分で進んでいかなくっちゃね!(* ̄  ̄)b
でも頼れる人がいるのに頼れない。。
なんか…なんかなんですよね。。

安定する平穏な生活。。。二年おき位に崩れるな。。( -.-) =зフウー
またぼやいちまったよ。( ´△`)アァ-

皆さんってそんな色んな人生の岐路ってありますか?!|"-;) チラッ
テーマ:人生を考える
ジャンル:日記
2005年10月01日 (土) | Edit |
今日はこれで退院後何度目の再診日?!
もう術後一ヶ月になる。
相変わらずのどの圧迫感は取れない。
日常の家事、買い物で動けば息苦しく。。。

コマッタモンダ。ε-(ーдー)ハァ

昨日予約だったのだけど担当医があまりはっきりものを言わない。
良くわからないので部長先生(最初に見てもらった)に見てもらおうと。
待つ事2時間…。やっと呼ばれたと思ったら女医さんだった。。。
でもこの先生の方が担当医よりはっきりものを言う。
とてもわかりやすかった。
後、口蓋垂(のどちんこ)の形成は外来ではしんどいだろうと言う事だった。
担当医という事が違う。。。

私「また切るんでしょうか?!できれば切りたくない。。」

先生「うーん、しいてあまり口蓋垂が大きすぎるってほどでもないから切るって程でもなぁ。
   もう少し様子を見ましょう。」

で、次の木曜日が再診となった。次は担当医です。(´-`) ンー

寝起きはかなり楽。でも動き回るとしんどくなる。
まだのどのオクは引きつってる感じは残ってる。
結構長引いてるよなぁ。ε-(ーдー)ハァ


お昼を食べるにしても実は待ち時間にサンドイッチを食べちゃったのでお腹が空いてない。
昼から自宅近くの整体を受けようと電話してみたら今日は満杯…。。_| ̄|○ 
じゃ、しょうがないなぁってので毎年行くコスモス畑を見に行った。
ここならそんなに遠くないし(病院からなら後自宅からよりは後2/3位で行ける。)、
途中バイク屋さんに寄っていった。
なんせ北海道であてられた我がバイク(プロフィール写真)、
どうなってるかなぁと思ったら私と同じまだ回復ならず。。。
どうやらフレーム修正もかけるらしい。。あの当たり方でかなりな状況。( -.-) =зフウー
まだ一ヶ月はかかりそうだなぁ。(T-T) ウルウル

その後、コスモス畑に!=^-^=うふっ♪
この3年毎年行ってる。
今日は天気も良いのでもしかして人が多いかも?!
って思ってたら夕方前にも関わらず人が多かった。(苦笑)

でも今まで見た中で一番花も多くって良かった♪

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

あたらしい携帯で撮った写真です。
あまりうまく撮れてないけど。ぺこ <(_ _)>

大阪府北のコスモスの里。

kosumosu1


一面コスモス!!

kosumosu2


案山子(かかし)とコスモス!
以前はこんなしゃれた案山子いなかったのにね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

kakasi


そうそう、この晩は天○寺の祖父地図に行って色々見てたら数時間があっという間に過ぎちゃって。。。晩御飯食べて帰ろうって事で入ったM○oのお店。
梅○のヨド○シにもある点心飲茶のお店
食べ放題なんだけどチャイナ服を着たおねぇさんが時々ワゴンで運んできてくれる。男性には喜ばしい?!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

食べきれない種類と量!!それに夜景も見れてグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
味もおいしかったです!(o^-^o) ウフッ
前から行きたかったのだけど混んでてなかなかだった。。
やっと行けたのであった。( ̄∀ ̄*)イヒッ

ちと出かけすぎだよね。...... ( 〃..)ノ ハンセイ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記

