--年--月--日 (--) | Edit |
2005年11月27日 (日) | Edit |
先週お店の店長に言われた「CBR修理すんだんだから乗ってみろよ!」と。。
わかってますけど。。。仕事忙しいんです、、、週末天気悪いんです。。。(´-`) ンー

で、やっとこさ、だるぅぅぅい体をたたき起こしてCBR君のテスト走行にでようと。

そだ!いつものぷらっとじゃつまらん!!

ということで出る前にメッセンジャーにいたバイクの知り合いに話しかけてみると買ったバイクを見せたいのでってことで会うことに。

一応今日は市長選挙もあったので選挙にでかけてその後いつもの大阪府キタ方面のお山さんにGO!

先週よりたくさん服を着て寒くないようにと着膨れしすぎて動きにくいくらいになったσ( ̄▽ ̄ )。。。
暑かった。。。(T▽T)アハハ

高速でとりあえず市内を抜ける。
風がきつくってくるしぃぃぃって状態になったわよ。。( -.-) =зフウー
久々でバイクから飛ばされそうだし、運動不足で腕が(* T-)アダダダ。。
だめだねぇ、、、年寄りみたいだわ。(苦笑)

高速を降りてちょっと走った山の手前のコンビニにて休憩。
お昼を食べてないのでそこで焼いているパンを。
かぼちゃぱん。おしいかったぁ。( ̄∀ ̄*)イヒッ
腹ごしらえもすんで待ち合わせの山頂へ。

到着したら先に来ていた。。待たせたかしら。。``r(^^;)ポリポリ
見たバイクは。。。
ホンダのGWの限定モデル
↑リンクつけたのでよかったら見てd(^-^)ネ!
デカイ・豪華。。。。(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
車みたいなバイクだった。。。

夕方までおしゃべりして寒くなるからと山頂から降りてお別れ。
久しぶりで楽しかったわ。わざわざ来てくれて(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

さて、飲み物を買いに行ってる間にバイクを撮ってくれたので載せておきませう~♪

CBR051127


修理後のCBR君は低速のふらつきもなくなり、無難な子になってました。
まずまずかな?!(´-`) ンー

この後はお店に寄って修理代を払って壊れてたウィンカーが来ていたので付け替え。
簡単にできるのかと思ったら。。。アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
カウルはずしてそんでもってと大変。。。
やってくれた連れ合いさん。( ̄(エ) ̄)ノ” ++了└|力"├♪++
そんなに寒くなかったけど一人モクモクとやって頂いて助かりました。(*- -)(*_ _)ペコリ
今日は疲れたのでゆっくり眠れるかな?!




テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク
2005年11月24日 (木) | Edit |
今日は仕事が終わり昨日頼んであったセラミックヒーターが入りましたと電話があったので引き取りにいった。
んでもってその帰り近くのペット屋にふらっと。。。
猫ちゃんいないかなぁ~?!キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ
ゲージにいたのは3匹ほど。。
アメショーが2ゲージ。
親子もいてたけど子猫はもうドナドナのようで。。(┯_┯) ウルルルルルこんなに仲良く一緒にいるのに。。。

で、ふと見るとぶちゃいくな子犬ちゃん。。。
何をしてるの?!ってみれば。。。

「自分のうんこ食べてるよ!!」Σ(- -ノ)ノ エェ!?

驚きました、、、完食しておりました。。
その後はおしっこシートまでかじってました。
これってストレスじゃないの?!ってふと思ったり。。(´-`) ンー

その後は前に拾ってきた子猫と同じのだ!!
そう、ロシアンブルーの子猫ちゃん。
顔はぜんぜん違ったそれも女の子。。あぁ思い出しちゃった。(ノ_・、)シクシク
でも何度か見に行ったけど大きくなってて小さい頃の面影がなかったという。。ロシアンブルーって凶暴?!暴れん坊?!

ちと癒されたところで今日は帰宅。うんこ事件にはちと(  )ノ_...オエェ...となったけどね。(笑)
テーマ:どうでもいいこと。
ジャンル:日記
2005年11月14日 (月) | Edit |
マンションの横の人が引っ越してきて色々ある。
かなり家族が多いらしく、それも男性を見ない。
女系家族?!っぽく、奥さんはオーデコロンをたっぷりぬりたくって、マンションの廊下、ベランダ、歩けば残り香がすごい。。。_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
それだけでも鼻のきく、喉が敏感な私はうっとうしいのに、以前はごみを廊下に出し、風で飛ばしておきながらそれは自分のでないという。でもそれは引き取って捨てる。ごみもゴミ袋一袋飛ばすのだから激しい。。。

それに角のあなた!
そこから向こうは部屋がないのよ!あなたのごみでしかないのよ!!
他の人は廊下にごみなんて出してないのよ!
まったくもう他人の迷惑を考えろ!!!“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

その後は自転車。
人数が多いから、それに私の所は人数が少なく、あまり自転車置き場(各家庭二台専用場所)には置いてないからと、専用場所の間につめる、あいてる所に入れるとひどいもの。
一言いってからおくべきじゃないのか?!
礼儀知らずになかなか・あつかましい!

で、先週に専用場所の両側に自転車がつっこんである。
もう毎回動かすのもうっとうしく、管理会社に報告。
写真も撮っておいた。
そしてその後のこの土曜日のことである。
私の置くべき所の専用場所に隣の自転車が置かれている。( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッどういうことよ。
でもって直ぐ管理会社に連絡。
でもみにもこない。しょうがないので証拠もいるし、写真&ロックをかけてやった。
で、今日の事である。
仕事から帰ると電話があった。
管理会社より「隣の部屋の自転車の件ですが、隣が自転車を勝手に移動させてロックをかけてあるといわれてます」と。

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!いいがかりはやめろ!!

で、管理会社の人もいれて話となった。
結局第三者の人がしてるとその奥さんはいいきりっぱなし。
ありえない。
しかしながら専用場所の間につめこんでたのは認めていた。
結局おまえのところのガキがやってんじゃねぇのかよ!!
そんなくそ重たい自転車上に持ち上げてわざわざこっちに置かれて迷惑してるのに自分の場所におくかよ!!

まぁ今回は第三者であろうということで隣というのもあり飲み込んだ。
監視カメラをつけてくれれば問題ないのだがそうしてくれないようである。
さすが公共役人が家主だけはある。管理もいい加減~。
高い家賃取っておいてオートロックマンションでこれだものなぁ~。

さぁ今後はどうなんだか?!
お隣よ、当分はおとなしくしてくれよ。いい加減後から引っ越してきてずうずうしいんじゃ、ボケ。・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

あぁ、むかついた今日この頃であった。


テーマ:ぼやき
ジャンル:日記
2005年11月11日 (金) | Edit |
お、驚いた。。。
今日仕事に出るときに上着をはおって洗面台に再度立って。。。。

「ぎゃーーーーーーーーーー!!!」

叫んで上着を脱ぎ捨ててしまいました。。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そう、、私の左肩口にいたものは。。。

芋虫のような茶色いきしょく悪い
『け・む・し』!!

しばらく呆然としてしまった。。(*゚‐゚)ぼぉー・・コワイコワイ。。

「(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!仕事にいかねば!」

われに返り上着をこわごわ拾い。。
洗面台に振り落とそうと「えい!」
落ちない。。。
しょうがなくいらない歯ブラシの後ろでポトンっと。。。
動いてるし。。。(((=_=)))ブルブル
ティッシュでつかむのも怖い。。

もしやして以前喉を刺されたのってこれ?!
いや、、でももう二週間経ってるし。。この上着よくはおってるし。。(*'へ'*) ンーわからん。。

でもどうやって入ってきた?!
洗濯物についてた?!
あ!!この前貰った野菜についてた?!
などと思いながら毛虫の上に紙を載せて歯ブラシでグリグリ。。
( * ̄)m 〔十〕 アーメン サヨウナラ。
ひと段落。。でも心臓ドキドキ。。怖かった。。

喉の刺された所はかゆみ痛みはなくなったものの、形が残ってます。。
何に刺されたか未だにわからないのだけど。

仕事前のハラハラな出来事でした。ε-(;ーωーA フゥ…
虫はいやじゃ、、、刺すのはいやじゃぁぁ。。(´;ェ;`)ウゥ・・・
テーマ:ちょっとした出来事
ジャンル:日記
2005年11月06日 (日) | Edit |
や、やっとです!!パソコン直りました!!
原因はマザーボード。。。
新しく買ってきて古いのを取り外したら一部なんか錆びてる?!っていうかわいていた。。。(´-`) ンー

中古で同じようなマザーボードが欲しかったのにまだ中古ではでまわってない。。。
さんざん歩き回って探し回って新品の今のと近いものを購入。
でもメモリーは今までのは使えない。( -.-) =зフウー
結局マザーボード&メモリーの購入。
予算をちとオーバーしました。(ノ_-;)ハア…

パソコンがなかったらかなり不便。。
でもこれにて無事?!直ったと思われるので再インストールがすんだから、次はソフトを入れていかねばぁぁ、、、である。しんどいのぉ~。(w_-; ウゥ・・

しかしパソコンはようわからん。。。店のお兄さんの言葉が宇宙語に聞こえたのであった。アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
知ってる人を一人連れて行かねば私にはさっぱりの事であるぅ。なさけなや~。勉強不足でありまするぅ。|"-;) チラッ
テーマ:(*^_^*)うれしぃ
ジャンル:日記
2005年11月04日 (金) | Edit |
今日は記念日だった。何年目かね~。(  ̄_ ̄)ボー
忘れていたわけじゃない、私の性格上忘れるわけもない。

それでもってまた太るもとのぶつを買ってきてくれた。。
( ´△`)アァ- 大変だ。。ダイエット。。・・・・・( ̄。 ̄ )ブツブツ。。

一応希望?!の果物がたくさんのったものを百貨店にて探してくれた模様。二段になってます。ケーキの売ってるフロアーを三周もしたそうな。プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!! それも仕事帰り、スーツ姿で。

とってもおいしかったけどダイエットは大変なのよぉぉ!!(;-_-) =3 フゥガンバルカ。。


cake1


写真はちこっといじってます。( ̄∀ ̄*)イヒッ
テーマ:今日のお話。
ジャンル:日記
2005年11月02日 (水) | Edit |
今日は何年ぶりかでテストをしました。
はい、、勉強なんてしていってません。。
一般教養テストだそうで。。

問題は漢字、経済、歴史、数学(数式に面積を求めるやら経理関係)、ネット関係などなど3ページを15分でと言うものでした。

できは。。。わかりません。。
でも意外とパソコンをしてると漢字が出てこないってのはわかっていながらつくづく感じさせられました。
でも漢字は全部うめれましたけどね。(笑)

問題の中に労働三法はってのと、国民の三大義務はってのがありましたね。
皆さんはすぐ答えれる?!
テーマ:うーん…
ジャンル:日記

