--年--月--日 (--) | Edit |
2006年05月30日 (火) | Edit |
今年二月に駐車場の事でいたずらをうけ、対応のずさんさで市住宅供給公社にかけあいさんざん話をし、それでもやはり役所?!の対応のような鼻で笑った応対をされ。。

でもまぁなんとかこちらの要望のいたずら再発防止の工事と駐車場の一時移動はかなったのですけどね。

工事の前に連絡があったときに現在の移動場所に駐車スペースの変更をお願いしたら「移動した場所を使っていただいてしばらく様子を見てください。」との回答だったのにもかかわらず、今日電話がありいきなり来月からその場所は別の方の契約が入ったので元のいたずらされた場所へ戻って欲しいという!!“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

一言の連絡もなしに、様子を聞くこともなしにいきなりもどれとはどういうこと?!
そのスペースは少し周りが広い為子供がボール遊びなどするので今後もあるから駐車場の場所は変えて欲しいとあの時言っていたのに。。。

やっぱりマンションはきっちりとした家主、管理人のところに入らないとだめですね。。でも以前は管理は民間がしていてまだよかったのにさ、共益費を下げて民間委託から公社がするってことに勝手になったらしく。。。
家賃がさがるのは良いけど管理をきっちりして欲しい!
勝手に家賃さげたんだからさ!って500円ほどだけど。。

不景気もあり入居収入制限も家賃も下げたりとかなりしていてる。

子育て世帯なんて私の世帯より家賃が半分なんだもんね!(`×´) プンプン!!
同じマンションに今年入ってきた親戚の兄さん家族はかなり安くて入居している。
子育て世帯を優先するんかね?!ε-(ーдー)ハァ
少子化だからかよ!?

子供いっぱいでややこしい子いっぱいになってて管理もずさんで共有のものは壊されまくってるしぃ、家賃も上がってきたしここは引越し時なのかしら?!

せっかく両親の近く、仕事場の近くでバイクも置けるマンションで入居から4年まちでやっとマンション内駐車場があいたのになぁ。。。( ´△`)アァ-

血圧が上がってきた。。。
フラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・

今日はフラワーアレンジメントの日。
こんな気分でする花は乱れるんだよナァ。(〃´o`)=3 フゥ
テーマ:そんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ジャンル:日記
2006年05月28日 (日) | Edit |
先週からお仕事が暇になってきてお休みが続いております…。いいんだかどうなんだか。。。(´-`) ンー

天気もいいのに外に出ないσ( ̄▽ ̄ )。。。。
もこちゃんと夜に明け方にと遊ぶと昼間に寝てしまう。。_| ̄|○ 用事で起きてるとフラフラしております。``r(^^;)ポリポリ

さて、日曜は夕方からバイク屋さんに行き、帰りにスープカレーを食べてまいりました♪

そこは北海道の友達の所に行った時に連れて行ってもらった札幌の『マジックスパイス』ってお店。

もう忘れられなくって、去年の夏にツーリングに北海道に行き
富良野である程度有名?!なお店って所に入ったんだけど…。( ´△`)アァ-ちがうぅぅ。

そんでもって去年末頃だったか北海道展っていうのを百貨店でしていて、そこに出店していたのでもちろん食べに行きました。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
こんなんでした。サフランライスつき。
supukare1
supukare2
これは豆のスープカレーだったと思う。。忘れた。``r(^^;)ポリポリ

そこで聞いた情報では近々大阪に店ができるという。

でもってできました!
この間前は通ったのだけど寄らなかったので今回は晩御飯をそこでということで~。ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

でも夜遅かったのか売り切れメニューがいっぱい。。。_| ̄|○ 
結局前と同じチキンスープカレーにトッピングはチーズ。

ハロハロっていうデザートも頼みもう大満足!

辛さも段階が色々あるんだけど今回はのどの調子もあったのでレギュラーで食べたら物足りなかった。。。o(´^`)o ウー

体がスパイスで温まるし、ヘルシーで良いのです~!
ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!

どうもレトルトやらお菓子もあるようです。詳しくはしりませぇん~。

皆さんはスープカレーは食べた事はありますか?!
テーマ:***今日の出来事***
ジャンル:日記
2006年05月24日 (水) | Edit |
mixiでお友達のかずえさんがまたまたこういうのを書いてたのでちと面白いかも?!って事でやってみました。

精神年齢鑑定 ←リンクつけてますのでどんぞ♪

鑑定結果
あなたの精神年齢は37歳です


あなたの精神は『中年』になりかけています。一人前の大人です。若々しさはほどんどなくなりましたが、代わりに大人としての風格が目立つようになってきました。しかし、そろそろ年を考えなければならなくなりそうです。

実際の年齢との差○歳(すみません、ここは伏せさせてもらいますw)


あなたは実際の年齢よりほんの少し大人びています。時々友達に頼られたりしませんか?まぁそうはいってもたいして同年代の人とかわりありません。ごく普通に育っているようです。


幼稚度36%


あなたは小学校高学年並みの幼稚さを持っています。なんだかんだいってもまだまだ子供です。


大人度64%


あなたはなかなかたいした大人です。精神もかなり発達しています。


ご老人度44%


あなたは既に『初老』の段階に入ってます。もはや止めることは誰にもできません。おじいちゃんに急接近です。


あなたとお友達になれそうな人
黒柳徹子
星一徹


結果は。。。_| ̄|○ 
その年齢じゃぁぁ実際より年じゃないかぁ。(w_-; ウゥ・・

それにお友達になれそうなのが黒柳徹子と星一徹って。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃです、、、。


テーマ:これってどうよ?
ジャンル:日記
2006年05月22日 (月) | Edit |
パソに挑戦してみようとした?!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃちゃいまんがな。。

寂しい時はこうやって足元に来て「みゃぁ」って上目遣いで鳴いて甘えます。
そして私の膝の上。。。字がうてません。(T▽T)アハハ

(  ・ _ ・  )ジー 060520_moko1


えいえい!!こうするのか!060520_moko3


Mionaこれであってる?!。。060520_moko5


いえ、絶対違います。。(T▽T)アハハ

ε-(´・`) フー疲れたとばかりに060520_moko2


凄いかっこで寝ます。。。060520_moko4


その足!女の子ですよぉぉ!!

寝にくいから下でねるぅぅ060520_moko6


060520_moko6


↑足はグーになってるよぉ。プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

テーマ:我が家の猫
ジャンル:ペット
2006年05月20日 (土) | Edit |
今日は土曜、、、でも仕事。。。
もうしかし今年に入って土曜まで仕事の日が多い事。。_| ̄|○ 
土曜まで仕事だとどうも日曜一日だけの休みがあっという間で家事やらなんやらと追われてあっという間に過ぎ去り。。(〃´o`)=3 フゥ

仕事が終わりもこちゃんのえさやら砂やら買ってきた。
そろそろ暑いのでクールマットをって思ったんだけど一つあったのはかなり高くって。。なんか良いのないかしら?!

その後先週「つけ麺がたべたぁぁい!」って探して茨木(大阪)の方まで行ったお店に忘れてきためがねケースを取りに再度ラーメン屋に。
今日はつけ麺でなく、暖かいのを。
自然ベースのつゆらしくすっごく薄味。。
ラーメン=濃い味って思ってると驚きますw
(関○ウ○ーカーのHPに載ってたかと思いますぅ。)
チャーシュウに煮卵おいしかったぁ。お店の夫妻もこれまた良い感じのお二人でしたわ。



さてさてここからはなんだかネット繋がりのかずえさんってお人のところでしていた鑑定ものをばひとつ!

あなたのお値段鑑定♪

結果。。。。_| ̄|○ 

Mionaさんのお値段は(2542万2012円)

階級は「高級カブトムシ級」です(42階級中31番目)



内訳
心 880万8780円 34.6 %
才能 0円 0 %
境遇 0円 0 %
人徳 170万5120円 6.7 %
運 1490万8112円 58.6 %
合計 2542万2012円 - -

総合評価
みおなさんがもっている最も高い財産は「運」です。最も重要な要素ですが悲しい結果といえるでしょう。確かにあなたはこの運さえあれば大部分の人生は難なく乗り切れることでしょう。しかしそれは自動的に世界が動いているだけで、あなたが生きていることとは違います。才能の値段が低いこともあり、いつかむなしさを覚えてしまい生き甲斐を失うことが懸念されます

ジャンル別評価
心のCライセンス やや冷たい人です。雨の日には平気で人の傘を奪っていくような、人の気持ちを考えない行動がときにあるようです。みおなさんが表面上優しくあればあるほどに泣く人が多そうです
才能のDライセンス 悲しいことに才能はゼロに近いです。みおなさんが世の中で必要とされるときは、その才能ではなく財産やお情けなのかもしれません
境遇のDライセンス みおなさんは全く恵まれていません。自分の力で人生を切り開くしかありません。しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、この逆境は恵まれていると感じられるでしょう
人徳のDライセンス 人徳は無く、カリスマ性が感じられないどころか、人付き合いも上手なほうではありません。あまり多くを望まず身近な人から大切にし、地道な人脈を作り上げていきましょう
運のBライセンス 普通の運です。確率通りに物事が動いて、ラッキー!と叫ぶような場面はそんなにないかもしれません。面白みに欠けるものの、大きな危険もないでしょう

商品化
例えばみおなさんを商品化すると以下のものとなります
・世界一周旅行を2周
・さんの豪華結婚式を1回
・全自動洗濯機を4台
・高枝切りバサミを2セット
・回転寿司を16皿
・うまい棒を9本


また、一日三食を肉まんだけで生活すると96295日(263年と9ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば5084日(13年と11ヶ月)生きられそうです



高級カブトムシってなにぃぃ!!
その上一日三食肉まんなんて食ったら余計早死にしるやんか!!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

でも普通の生活の方がって。。。日ごろσ( ̄▽ ̄ )ってどんな生活しとんじゃ。。(T▽T)アハハ

商品化でうまい棒9本って!!“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
ま、そんな程度なσ( ̄▽ ̄ ;;)ですが(=´ー`)ノ ヨロシク




テーマ:今日のご飯
ジャンル:ライフ
2006年05月19日 (金) | Edit |
私がしているものではないのですが、仕事場にあるプランター、今年はたくさんの花がつきました!
さてなんでしょ?!( ´艸`)ムププいちご1





そう、これは苺の花です。
あんまりたくさん咲きすぎて間引いてなかったので苺も小さいですw

これが第一号目♪いちご2


ちゃっかり一つはおなかへ収められました。( ̄∀ ̄*)イヒッ
まぁ父が食べろ食べろというからさ。しかし小粒ながら甘かったですぅ。

こんな感じになってます。いちご3

いちご4


これからもっともっといっぱいつくんだろうねぇ~♪

この前を通る幼稚園児がつくころになると「これとっていい?」っていってくるんだけどこのところ見ないな?!
(・・。)ん?そうか、、、もう小学校に行ってるのかな。。。
月日が経つのは早いものねぇ。ε-(ーдー)ハァ
テーマ:ガーデニング
ジャンル:趣味・実用
2006年05月18日 (木) | Edit |
下の牙なんですが凄いですね。。。
驚きました、、普通牙って一本伸びてるだけなのに鹿の角のように枝分かれになってって大げさですけどそんな感じになってるんですよ。。。(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

それと後見てたら前歯の上下右側一本ずつ抜けてました。_(^^;)
もう歯が気持ち悪いらしくあちこちあれこれかみまくるんだから。(ノ_-;)ハア…

写真は寝かけてるのでフラッシュはたいてないからちゃんと写ってないです、(゚人゚)(-人-)ゴメンネ なのでへたっぴな書き込みをしちゃいましたw
mokonoha



もこちゃんの黒い肉球もサービス♪って写り悪いし。(*≧m≦*)ププッ
nikukyuu1


あぁいい加減にしてよ!って感じで寝てました。ヾ(^-^;) ゴメンゴメンmoko060518


2006年05月17日 (水) | Edit |
今日は何の発売日でしょう?!

そう、それは。。。。

ドリームジャンボ宝くじ!

って叫ぶほどのものじゃありませんけどw

なんだか本数が増えてるようですよ。今年は買ってみますか?!
とりあえず今月は超少ないお給料がでてから買いに行って見ますかね?!

さて今日のもこちゃん写真!
今日は母宅へ昨日のブライダルブーケを崩してドーム型にアレンジしなおして母の日が何もなかったので持って行きました。(*≧m≦*)ププッ
ついでにもこちゃんも雨の中車に乗せて連れてきました。プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

疲れたのかもこちゃんは0時に~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
moko060517


またすばらしいかっこですわ。( ´艸`)ムププ
すっごい寝返りしまくります。。椅子の上では落ちかけ、、いや落ちたりもしてます。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
2006年05月16日 (火) | Edit |
仕事が終わり急いで帰宅、もこちゃんの晩御飯を作って自分の晩御飯の用意をちょこっとしたら即出かけないと!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

寂しげにみるもこちゃんに後ろ髪を引かれながら。。。(T-T) ウルウルゴメンネェ。。。また後で遊んでやるからぁぁぁ。

フラワーアレンジメントの日です。

今日は 『ブライダルブーケ』

hana0516


まだ初めて片手でおさまる位です。(笑)
時間が今日はあまりなかったのであわただしく作ってしまいました。``r(^^;)ポリポリ
とても良い香りです!生花はだからヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!

もこちゃんはもう興味津々でした。オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ食べないでね。。。


何これ?!moko_hana1


えいえい!!なんだよ!moko_hana2



2006年05月14日 (日) | Edit |
あっという間に4ヶ月。
うちにきて約1ヶ月。早いものです。
小さかったのがなんだか来たころより1.5倍ほどになってます。(笑)
これって大きくなりすぎなんでしょうか?

食べても私が食事の時は何かをくれると思うのか?!、おいしいものがあると思うのか?!、必ず邪魔しにきて匂いをかいで食べれそうならもう凄い勢いで手を押さえに来ます。
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃわたしゃの食べ物よ。。。

そして今は体重2キロ!!

4ヶ月で2キロはどうなんでしょう?
女の子でおでぶは私だけで良いのだけど。。(T▽T)アハハ

ヨーグルトが大好き。パンも食べちゃう。。。
あんまりやらないよぉぉ、ちっとだけだよぉぉ。。。ってやってるσ( ̄▽ ̄ ;)がいけんのだろうか。。


ねむいぃぃ、、(mー_ー)m.。o○ zZZZmoko0514_2


はい、もこの後ろから撮影w
ちとおしりを撮影しちゃってごめんねぇ。( ̄∀ ̄*)イヒッ

こういう態勢で寝てます。。いつも「私は先に寝るからね!」っていう感じで寝ちゃいます。_| ̄|○ 
moko0514_1


2006年05月12日 (金) | Edit |
久々の平日お休みもあり、天気もまずまずだったのでツーリングに出てみました。
行き先は平日しか走れない嵐山高雄パークウェイ。

つつじが咲いて綺麗でした! arashiyama1


バイクは今回シェルパ君。arashiyama2


もう数ヶ月乗ってなかった。。。
なぁんかまたがった時におかしいって思って、お山さんを走るたびにコーナーこんなに曲がりにくかった?って思ってたら空気圧がむちゃくちゃへってました。
走る前に気付けよ!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃってやつですよね。危ない危ない。。。

その後は数年ぶりでカモノセキャビンへ!
途中のネズミ捕りは無事通過し。。。
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? closeってなってるよ。。。
_| ̄|○ お昼食べ損ないました。
こんな日に定休日だったかな?っておもいながら食べ損ねたお昼を求めてとりあえず日吉ダム近くのお蕎麦屋さんへ。

なんとか閉店間際、後数人分だけの蕎麦しか残ってないってのにありつきました。
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ間に合った。soba1


そこでお腹をみたし、今回はしいたけを買いリアボックスへ。
リアボックスはこの為のものだったりする?!(*≧m≦*)ププッ

さて寒くなってきたし後はぼちぼち帰ることに。

帰りに空気圧やらオイルの滲み出しやらメインキーボックスのぐらつきを見て貰うためにいつものバイク屋によらねばぁ~。

なんだかんだと帰宅したら20時。。。もこちゃんのえさぁぁ!!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
ちゃぁんと待っててくれました。(´▽`) ホッ
晩御飯遅くなってごめんねぇ~!もこちゃん。
そして私もそこから晩御飯作り。(*≧m≦*)ププッ

こんな遅くに食べてやっぱりおでぶ一直線。。。リバウンドしてるのにぃぃです。( ´△`)アァ-

さてさて体が痛いし、腰もやばそうです。。。
休日はゆっくりのんびりしますかねぇ~、雨だしな。(´-`) ンー


今回の写真はカメラを忘れたので携帯です。
おかげで電池がなくなりオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロでした。(笑)
テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク
2006年05月08日 (月) | Edit |
HPでのお友達からmixiを紹介してもらいました。
どうも紹介してもらわないとできないシステムなようです。

以前連れに「お前mixiって知ってるか?」と。
「いや、((((((((o_△_)o サァーシラン」。。
それから調べてみたんだけど結局よくわからん。

なんだかんだとしてたら私の方が先に紹介してもらい連れもしたかったらしいので紹介。

出身校やら地元やらバイクやら猫ちゃんやらで仲間をふやせれそうだけどさてどうでしょう?!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

興味ある人って他にいてるかな?!やってる人はどれ位いてるんだろう?!

テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
2006年05月07日 (日) | Edit |
歯ブラシ二本目が気に入らなかったもこちゃんムービーをば!
ちゃんと見れるかな?!(´-`) ンー

もこちゃん「この歯ブラシいややねん!の巻」
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
2006年05月06日 (土) | Edit |
GWもあとわずか、、、。結局バイクには一ヶ月ほど乗れてません。。
シェルパのバッテリーが心配です。。オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
CBRは外してあるのでいけるでしょう?!

でもってこのGW今現在、まだ風邪で辛いです。。
鼻づまりに咳に。。。扁桃腺を取ったからか微熱どまりがずっと。。ε-(´・`) フー
でも家事はある。。もこちゃんの早起きさん生活も続く。。ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

パソコンをふとしていると足元にまとわりつき、足元で見上げて「みゃ~~!」っとさりげなく鳴きます。
上目遣いがたまりません!!(*´ェ`*)ポッ
抱き上げるともうゴロゴロいってへばりついて離れません!なめまくられます。。。かなりの痛さですけど嬉しいです。( ̄∀ ̄*)イヒッ
(でもこのところの陽気で暑いです…。(T▽T)アハハ)

で、気付くとまた私のベットを占領しています。
奥の枕の上が指定席だったはずが手前の枕まで占領してきました。
私は枕から下で寝ないと。。。(笑)

もこ曰く?!、「あづいぃぃ、ここのが広いぃぃ。」moko13


(;-o-)σォィォィ・・・寝にくいよ。。。あなた、寝返りよくするじゃない、、、転がってこないでよね。。(w_-; ウゥ・・

「……」moko14


無視?!シカト?!( ̄д ̄) エー

足は徐々に伸びてますwmoko15


どんどん暑くて体が伸びてます、、、これは猫?!
これだけ暑がりの猫には出会ったことがなく驚きです。

しかし暑いなら離れて涼しい所で寝てくれればいいものを。ε-(ーдー)ハァ 子猫だからか近くじゃないと寝てくれません。。トイレもついてくるし。(笑)

今日のもこちゃんワールドでした!

だって風邪引きでバイク乗れないんだもぉぉん!!“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!





テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
2006年05月04日 (木) | Edit |
昨日から三連休!
やっと今年に入って三日続くというお休みである。
仕事も忙しくようやくだ!(●⌒∇⌒●) わーい
って思っていた。。。
3日の日は両親に祖母とで温泉ドライブの予定だった。。。
でも。。。昨晩から寒気がしどうもおかしいと思ったら熱が。。_| ̄|○ 
でもって私だけ行けなくなり。。(´;ェ;`)ウゥ・・・

そう、今日からは鼻づまりが酷くてかなりしんどい。。(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

せっかくの良い天気で自宅ヒキコモリ、、、一人じゃつまんないけどもこちゃんいるもんねぇぇぇだぁぁ!!( ̄曲 ̄) イーーーーーーーッダ!

という事で、もこちゃんサービスショット!

今日は二本目の歯ブラシとまいりましょう♪

私は女の子!この色気に入らない!!moko11


でもモグモグカミカミ一応しておこうっと。moko12


でもあまりこの歯ブラシは好きじゃないみたいだねぇ~。
ほんとあちこち穴だらけだよ。。私のカバン。。(w_-; ウゥ・・
でもコードを噛むのだけはやめてね、もこちゃん!(≧◇≦)乂ダメダメッ!

テーマ:我が家の猫
ジャンル:ペット
2006年05月03日 (水) | Edit |
ずっとこのいすには高くて上がれなかったのに。。。

もこちゃんがおうちにきて一週間がすぎ、、、いつの間にやらここにも登っちゃいました。( ´△`)アァ-

へん!ここも私の場所よ!遊んでくんないでパソコンばっかりしてぇ、取ってやる!
moko10


ついにパソコンの椅子まで取られちゃいました。_| ̄|○ 

しかし大きくなったな。。。成長が凄いよね。

テーマ:我が家の猫
ジャンル:ペット
2006年05月02日 (火) | Edit |
子猫だからか歯が気持ち悪いらしく噛みまくる。。
小さくて鋭い歯はなかなか痛い。(* T-)アダダダ
かまぼこ板やらかましてみてもどうも。。。
どうもこのもこちゃん、コードが好きらしく噛むので恐ろしい。。ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?ビリビリくるよぉぉ。

この間テレビで子虎にはぶらしを渡してたのをみたのでやってみた!

(´-`) ンーなんだ、これは、、匂いも。。moko


moko8
ガブガブするぅぅ!!

ちゃんと夜にもはみがきします。
歯ブラシはなかなか気に入ったようです。( ´艸`)ムププ

皆さんの猫ちゃん、子猫のときはどうでした?
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
2006年05月01日 (月) | Edit |
仕事から帰るとちょっと離れた所でお出迎えしてくれます。
というか餌待ちかもしれません。(*≧m≦*)ププッ

今日は母が家に寄ったので用事を済ませてる間遊んでもらっていました。でもかなり眠たくあくびばかりで寝ぼけまくりでした。

さて、母も帰り、ひと遊びして餌も食べて。。。
どうやらまた眠いらしい。。。

で、今日お布団を干してシーツを変えてと仕事前に済ました私のベッド。。早速一番にとられちゃいました。_| ̄|○ 

じゃ!こうなったら爪きりの時間だ!
って思ったのだけどなかなかうまく切らしてくれない。。o(´^`)o ウー

さぁ手を出して!

いやぁぁ、眠たいもぉぉん。moko7


とばかりに寝返りをうたれ反対を向かれて手を隠されてしまいました。(T▽T)アハハ。。。

猫の爪きりってなかなか難しいなぁ。。(w_-; ウゥ・・
テーマ:にゃんことの生活
ジャンル:ペット

