--年--月--日 (--) | Edit |
2006年09月17日 (日) | Edit |
今までリュックが好きでずっと使っている。

それが年々リュックが店で見られなくなってる。。。_| ̄|○ 

どうもショルダータイプのかばんが流行りなのでそればかりになってるらしい。

w(゜o゜)w オオー!これいい!
って思ったら5万。。。┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨
ありえません。。
チャリンコのかごに入れて走るのにそんな高級なのσ(⌒▽⌒;) ボクには。。


今までのは皮の部分をもこちゃんにガジガジされて穴だらけ。。( ´△`)アァ-

さて今回買ったのは今までのよりお高いものだけど気に入ったので!
でもってお出かけ用にしますw

もこちゃんガジガジはしないでd(^-^)ネ!
kaban


かばんのメーカーさんはmotto(モットー)とかいうお店のらしい。

四葉のクローバーがかわいいっしょ?!w
テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記
2006年09月13日 (水) | Edit |
飼いはじめの頃のをアップしてみました。
よかったら覗いてみてd(^-^)ネ!

プロフのMiona写真集orリンク集からもいけますぅ。

もこちゃん写真集へGO!

またちょっとずつアップしますぅ、仕事が落ち着いたらぁ~。``r(^^;)ポリポリ気長に(=´ー`)ノ ヨロシク
テーマ:猫写真
ジャンル:ペット
2006年09月04日 (月) | Edit |
週末車用品屋さんで安売りがあったので前から悩んでいたものを買っちゃいました。

もういい加減使わないと府外にでるとそう思わないのだけど、、、都心部の入り口はそのレーンばっかりで一般が少なくなってそれで渋滞するのよねぇ。。(´-`) ンー

で、買ったのはココをクリック


しかし、カードが入ってないと乗り込むととってもうるさいです。。。

カードが入ってません!!ピーピー!!

カードの申し込みが後だったので車では「まだ来てないのぉぉ!!」なんて答えてました。(*≧m≦*)ププッ

で、やっとカードが送られてきました。

ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワクしながらこの間阪神高速に乗ったら。。。

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

車は通常700円。
それが割引で140円も引いてくれるよ!! (土日のみ)
(^-^)//""ぱちぱち

マイレージも今は600ポイントサービスがあるし、なんか嬉しいわ。(o^-^o)

でも支払いは使えば使うほど後でどばっとくるので考えて乗らないとぉだわ。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

初レーンはとっても緊張&ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワクでした♪


みなさんはもうつけてるのかな?! ってわかったかしら?w
2006年09月03日 (日) | Edit |
今日は昼から車の12ヶ月点検&任意保険継続に行って参りました。

ディーラーさんが家から一時間半はかかる距離。。。(高速なしで)ε-(;ーωーA フゥ…

昨日と違って今日は暑い暑い。。。
フロントガラスのサンシェードをしたまま走りたかった位でした、、、エアコンがあれだけきかないのかと。。(´-`) ンー
昨日にツーリング行ってよかったw

ディーラーについたら混んでいた事、、、でもって作業に一時間半。。_| ̄|○ 
周りにある店に行くのに作業中代車を借りようと思ったらあいてる車もない。。。(ノ_-;)ハア…

ちょっとあるいてお昼ご飯&ドンキホーテが側にあったのでチョット買い物とぉ~。


作業も無事終了。
週末イベントをやってる駄菓子のつかみどり?!かと思ったら、、

「ガラガラ(くるっとまわして玉がポトッと落ちるよく昔商店街であったようなやつ!)をして下さい!」

ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

でもくじ運のないσ( ̄▽ ̄ )だしなぁ、、なんて思いつつまわしたら。

ポトッ。。

赤の玉。。。

下の景品のところを見るとは。。。

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

そう、特等だったのです!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

二つあるうちの一つもって帰りました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

車を買ったわけでもないけどいい物、持ってなかった物を(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)うディーラーさん!!
キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ

ホームシアターセットでありました~♪
5



おうちに帰って5.1chスピーカーをパソへ!

ウーハーがなかなか良い響き。O(≧∇≦)O イエイ!!

でもマンションだから夜中は(≧◇≦)乂ダメダメッ!か。。(苦笑)
テーマ:ヾ(。・ω・)ノ゛わ~い
ジャンル:日記
2006年09月02日 (土) | Edit |
以前平日にお休みだったので嵐山を抜けて京都の周山にあるカモノセキャビンで久々にお昼だ!
って行ったらたまたま定休日のお休みで。。。
(5月に行った時のブログ。)

今回はリベンジ兼ねて行ってきました!

お天気も良くって、気温も涼しくなり気持ちいい~♪
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

自宅を出たのがこれまた遅く、、、阪神高速で市内を抜けて~、降りた所のコンビニで休憩。

でもって次の休憩「道の駅京都新光悦村」。

長年の?!知り合いとメールのやり取りをしてとりあえずカモノセでお昼にするけど到着は14~15時位になると。。。
(いつも遅くですみません。ぺこ <(_ _)>)

更に走る事日吉ダムを抜けてカモノセに到着!
到着する近くでその知り合いが後ろから接近!w(゜o゜)w オオー!

揃って到着~♪
念願かなって今日は休みじゃなく、、、これからお昼となりました。
kamonose1


でもってお昼ご飯を写真におさめるのを忘れ。。。_| ̄|○ 
前回カレーにした為に、今日は私はサンドイッチ~♪
すっごいボリュ~ムなんですよぉ~!
あと、ここの大盛りカレーライスも凄い!!

それと毎回笑えてしまうのがここのトイレw
行った方は見てください。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


あとあと、ここのねこちゃん~♪
そういやこのこはもう何代目なんだろうね?!
neko1

neko2


犬君もいますぅ~!
inu1


窓からσ( ̄▽ ̄ )のバイク~♪
baiku1


外からσ( ̄▽ ̄ )のバイク~♪
baiku2



一応後ろのバックには帰りに日吉スプリングスにて温泉につかろうと用意はしてきたんだけど、、、話しこみすぎちゃったのもあって入れずでしたぁ。

しかし涼しく気持ちのいい日よりでよかった~!(o^-^o)
また走りたぁい~って!

往復230キロほど。

のんびり走ったので珍しく20キロ/ℓでした。驚きw 
っていっつもどんなんなんじゃ。(*≧m≦*)ププッ

