--年--月--日 (--) | Edit |
2006年10月23日 (月) | Edit |
今朝6時半過ぎに自宅電話がなり、、、またもやきっと嫌な電話だと思って慌てて飛び起きるまもなくタオルケットにまきつかれ、、、、。(T▽T)アハハ

ベット40センチほどの高さから落下。。。>┼○ バタッ

せまぁぁい足元に落ちて頭を扉で打ち、右肩を強打(自重で。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・)、、右腰を打って、左手首は内出血(これはたいしたもんじゃなかったけど)。。ε-(ーдー)ハァ

低血圧なので朝はゆっくり起きないとまともにあるけません。
もちろんトイレに目覚めた時も布団の中でしばしいてから起きます。

で、右手があがりません。。。
のばせません。。。

夜病院にでも言ってくるか。。。(w_-; ウゥ・・


でもって早朝の電話は母から。。

内容はこれまた。。アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

祖母が救急で運ばれ入院。

90歳となった祖母。
こけてしりもちをついたらしく背骨が圧迫骨折。
介護認定を受ける日にこんなことで受けれない。
今認定は500人待ちらしくどうなるやら。。

一週間ほどの入院らしいのだが救急が来てもかなりの高齢なので病院の受け入れ口が見つからなくって遠い病院。。

大阪市内でもこんな状態。

しかし、今後のリハビリの方が大変かと思われ。。。
入院でボケたりするのが酷くならなければいいけど。。。

なんなんだ今月は。。。
泥棒に、祖母今回で二回目転倒、、、私は慌ててベットから落ちる。。(T▽T)アハハ。。。。

元気なのはもこちゃんだけです。 なによりですw
moko




仕事を休んで様子を見てパソに向かった周りで走り、飛び回っております。``r(^^;)ポリポリ
さて、仕事が忙しいのにな、、明日はいけるかしら。。

ということでレスもおそおそ、ブログ更新がおろそかになってますがお許しを。。。m(。_。;))m ペコペコ…仕事などなど落ち着いたらがんばりまぁす!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
テーマ:il||li (つω-`。)il||li
ジャンル:日記
2006年10月13日 (金) | Edit |
先月末からかなり忙しくなり、その上腰痛再発。。
痛み止めも効かずに二日休む事。。。治らず出勤命令。_| ̄|○ 
激痛に耐えながらも車での出勤となり。。なんせ足が出せないくらい痛かった。。

現在はなんとか歩けますがまだまだです、でもまぁ自転車通勤がまたできるようになったのでまずまずかな?!
ただ、バイクは今月いっぱいくらいは当分無理かと。( ´△`)アァ-またお預けです。(´;ェ;`)ウゥ・・・

さて、その後、今月初め週末に職場に泥棒が入り。。ε-(ーдー)ハァ
後かたずけやら、なんやらとさして荒らされたり、取られたり壊されてはなかったのですが足あとを消す為に通路にまかれた大量の「マジックリン」の後始末やらで。。仕事は大幅に遅れて。ε-(;ーωーA フゥ…

で、今日に至りまして。。。
ブログの更新がままならず申し訳ない。m(。_。;))m ペコペコ…

ま、今日は途中報告がてらのひとり言。
もこちゃん写真でも載せておきます。
もこちゃんは相変わらずのほほんと癒される顔で仕事から疲れたσ( ̄▽ ̄ )をおで迎えしてくれます。
ひとときの幸せ。。。(*´ェ`*)ポッ

おねむを起さないで~~って顔ですw
moko1

テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記

