--年--月--日 (--) | Edit |
2006年11月25日 (土) | Edit |
この間から雑誌に載っていて、ツーリングの途中にあるらしい

「まだま村」

とやらに行ってみたくなり、午前中にランチの予約をして行ってきました~♪
(リンク貼り付けてあるのでクリックしてみてd(^-^)ネ!)


なかなか車では鋭角に曲がる細い道、、、大変オソロシゲでしたわよ。。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

無事到着。愛車キャパ君共々(´▽`) ホッ。
madama1


こんな竹林の所に駐車場がありました。なんともいえない雰囲気。
madama2


なんか別世界のような・・・。
madama3


フラッシュたかなかったからボケてますw
ま、私が写ってるのでこれでいいのさ。(*≧m≦*)ププッ
お部屋はこんな昭和の時代っぽい感じ。
madama4
とっても寒かったです、、、ストーブががんがんついてても。(((=_=)))ブルブル

予約したランチ到着~♪無農薬の地元で取れた野菜だそうです。
madama5
シンプルで素材の味がそのまま味わえました。体によさげですよ。(o^-^o)
男性の方は物足りないかと思われますw

デザートは季節限定ものを注文しちゃいました。
柿ケーキ&紅茶。ケーキはしっとりほんのり甘め。
madama6
器はココで焼いているものなのかしら?!( ̄-  ̄ ) ンー聞くの忘れたわ。

お外はこんな感じ。
madama7


ぐるっとひとまわり~、良いお天気で気温もよければ外も気持ちよさそう?!
madama8



なぁんか( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしてしまうような。
しかし入り口を入ったら縄文?!ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?って思う感じの独特の雰囲気。
こういう雰囲気を味わってみたい方は是非行って見て下されw


ひさぁびさのランチでしたぁ。
テーマ:ご飯日記(写真付き)
ジャンル:日記
2006年11月18日 (土) | Edit |
もこちゃんの写真集 2006年5月 ができましたぁ。

リンク集「Mionaの写真集」から行ってd(^-^)ネ!

お知らせでしたぁ~。( ̄∀ ̄*)イヒッ
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
2006年11月07日 (火) | Edit |
今日はフラワーアレンジメントの日でした。

とっても寒くて寒くて。。
今日が立冬。。。
昨日とは10度もある温度差。(((=_=)))ブルブル

三度目となるブーケ
三度とも形は違うけどd(^-^)ネ!
(カテゴリ「お花」で見てくれれば日記さかのぼれまぁす。)

今日のはワイヤリング(葉にワイヤーを巻きつけるのだけど)があり、苦手なσ( ̄▽ ̄;)は大変だった。。。(T▽T)アハハ

今回はピンクが多い。
黄色系統も入るとよかったのにな?!って。


hana1


ブーケスタンドに刺してあるのでもちが悪いからおうちに帰ったら差し替えないと~!

と、ここでもこちゃんサービスショットw

もこ「よし、これだ!」
moko1


怪しい、、ね、狙ってるよな。。


もこ「よしよし、ココへ入れるのだ!」
moko2


う、や、やばいです…。。


もこ「えいえい!ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー」
moko3


(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ

あああああああああ!!!!!!!



もこ「入った入った!(-ι- ) クックック」
moko4



(/□≦、)エーン!!

後でテレビどかして取らねば。。どうやら落ちた音では割れてはいないだろうと。。ε-(;ーωーA フゥ…

もこちゃん恐るべし…。_| ̄|○ 
テーマ:■お花が好き♪
ジャンル:趣味・実用
2006年11月02日 (木) | Edit |
診断&占い期限は12/28までらしい。


働きマン診断&キャラクター占いだとさぁ~。
ココをクリック

σ( ̄▽ ̄ )の結果はコレ


キャラクター占い結果は ココ



どうなんだろうね?!



さてさて、仕事の多忙さも落ち着いてきたかな?!
明日からどうやら三連休ができるようだけど。。。

この日中の暑さ、朝夕の寒さでちと風邪引きが酷くなってきたみたい、、、
昨日から体が痛く、喉辺りもリンパ腺が腫れとります。。_| ̄|○ 

明日は出かける予定が。。。。せっかくの誕生日に行ったあの弓削牧場にコースを食べに行くのにぃぃ。

今日は葛根湯飲んでそろそろ寝よう。。って遅いよw


テーマ:正直しんどい。
ジャンル:日記

