--年--月--日 (--) | Edit |
2006年12月31日 (日) | Edit |
だ、だめでした、、、年末ジャンボ、、。
元すら取れない、、これが現実。(´-`) ンー


さて今年も今日で終わり。
皆さんの今年はどうでしたか?

今年は前半はバイクにたくさん乗れ、後半は仕事に終われて、、、祖母の入院やらetcと。

mixiというものを今年はかずえさんというとあるHPのBBSで知り合った方から紹介をしてもらい、交流も少し増えてありがたいありがたや~。(^-人-^)ニャ無

残り数時間ですが皆さん良いお年を!

来年もこんなのでよろしければ(=´ー`)ノ ヨロシク!


さてさてちと風邪気味がおさまらず、、、今日は頭痛が結構してます、きっと肩がかなり凝りまくってるので、、、だれかもみもみ上手な人いたらしてくれへん?!(*≧m≦*)ププッ


またblogはさかのぼって書いてしまってる事もあるかと思いますが、、その時はリンクをつけちゃいますのでよかったら覗いてd(^-^)ネ!


↓アレンジメントで正月用?!の『宝船』を作った時に撮った写真。
moko1

もこ:「来年も(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪」
テーマ:(´-ω-`) フゥ…
ジャンル:日記
2006年12月24日 (日) | Edit |
先ほどまでかなりよっぱ~~でありましたぁぁ! ウィーッ へ(( ̄ー ̄*))))....~~((((* ̄ー ̄))ノ ヒック
しんどすぎて、、、ようやく落ち着きました。。 ``r(^^;)ポリポリ


さて、皆さん、サンタは着たかな?!

σ( ̄▽ ̄ )は、、、

「お願いです、、贅沢は言いません、、

宝くじ三億はあきらめます、、一億円当てさせてくだされ。。

m(゜- ゜ )サンタサン!!」


なぁんて、DS買ってもらったのに贅沢でしょうか?!w

(゜O゜;アッ!

夕寝したためにクリスマスプレゼントのお返し買ってないよ。。
また日を改めてにしましょう。。

ごめんなさい。。m(。_。;))m ペコペコ…

しかし、お酒もひさびさすぎ、昨日のツーもひさびさすぎて、、体が痛い、、酔っ払いすぎ。。。

シャンパン二本でこれとは、、なさけなや。_| ̄|○ 

でもってそのうちの一本。
asuthi

このシャンパン(天使のアス○ィ)初めて買いましたがおいしかったです~♪
甘口でさっぱりwヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ケーキもクリームがあっさりで甘さ控えめおいしかったぁん。(⌒¬⌒*)んまかった♪
cake1
cake2



( ´△`)アァ-、、、しかし、、チキンにオードブル、サラダと食べ過ぎて体重が恐ろしい。。
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
2006年12月23日 (土) | Edit |
プチの予定が普通ツーになってました。(T▽T)アハハ

これでこの間から雨雨続きの週末でなかなか写真が撮れなかったけど、やっと年賀状用の写真が撮れました。。(別バージョンもあるので今回のにはこだわってないけどねw)

しかしやっぱり12月末ともなると寒いし、暗くなるの早いし、、、三ヶ月ぶり位でバイクに乗ったのもあって?!(風邪引きもある?!)、体が痛いし。。o(´^`)o ウー


場所は大阪市内~亀岡、日吉方面抜けで京都の周山辺り~美山のかやぶきの里まで。┌┤´д`├┘ ふぅ…

途中の道の駅ガレリア亀岡ではクリスマツツリーが♪ 音楽もなっていて良い雰囲気でしたw
turi



美山かやぶきの里にて。
miyama1

もうこの先の道は積雪らしく、、、注意看板が出されてました。
空を見ても雪空だったし、、、これ夕方みたいだけどまだまだ15時位なんだからねぇ~。_(^^;)ゞ


miyama2

年賀状用の写真はこれじゃないですからねw

今年はコレで走りおさめだろうなぁ。秋は全くはしれんかったなぁ。(w_-; ウゥ・・
2006年12月22日 (金) | Edit |
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

夜、、、色々用事が終わりふとした時間、、(´-`) ンー。。。ヒマ、、暇、、、ひま。。って思ったりした時にぃぃ!

(゜O゜;アッ! あれが欲しい!って・・……(-。-) ボソッって言ったのが貰えましたw

ちと数日早いのだけどクリスマスプレゼントだそうですw

「ニン○ドーDS Lite」
ds


二つソフトも買ってくれた。ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

これで暇なふとした時間が潰れますw って暇なのかσ( ̄▽ ̄ ;)??!

さてさて、これをしてるともこちゃんはすねてます、、、相手にしてもらえないからぁぁ!!

私の手は傷だらけでぇすぅ。(T▽T)アハハ

『相手して~~!!日中は仕事なんだからぁぁ、
今度は一人寂しいのは私ヨォォ!!』

moko1


『なに撮ってんのよ!!(▼ω▼)ジーー』
moko2



右手をかまれてます。(* T-)アダダダ
左手で撮影。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


あうう、、ちゃんと相手します、、。ヾ(_ _。)ハンセイ…ごめんね、もこたん。
テーマ:(*´∀`*)ノ
ジャンル:日記
2006年12月10日 (日) | Edit |
お天気悪かったですね、、せっかく年賀状用の写真を撮りに行こうと約束してあったのにだめでした。_| ̄|○ 

で、変わりにお昼過ぎからまたまた車に乗って今度は

「ドックカフェ」

とやらに行って参りました。

キャットカフェはないのでしょうか?!

(日本橋にあったけどふれあいっぽくってまた違うような。。でも入ってません、、、日本橋もあり、もしやして猫写真はあったけどネコミミつけたおねぇちゃんがいても困りすし?!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!)

と、いらぬ話は・⌒ ヾ(*´ー`) ポイして話を元へ戻しましょう~。


で、そのドックカフェは、こちらをクリック


ケーキセットを注文したのですがアイス付き、飲み物付き手作りケーキはおいしかったです~♪

お客さんのわんちゃんが走り回ってるのにはちと和みましたw

このお店のわんちゃんはおとなしく奥のソファにてじーっとして。。。黒ラブちゃんでしたよ。(o^-^o)

日が暮れる頃にはクリスマスのイルミネーションがついてきれかった~。

近くでわんちゃんいるかたは行ってみてはどうでしょ?!

次回はランチを食べてみたいナァ~。




さて、もこちゃん写真です。

大根のしっぽが気に入り遊びまくってました。

私:「ほれほれ、欲しいか?!」
moko1



もこ:「あ~~!早く返してヨォォ~!!」
moko2

テーマ:ほのぼのと
ジャンル:日記
2006年12月05日 (火) | Edit |
hana1


今日のアレンジメントはクリスマスバージョンです。

リボンの量すくないよぉぉ、花がまだつぼみだよぉぉ、サンキウイ(赤い実)少ないヨォォ。。ブツブツ。。。・・……(-。-) ボソッ


今日の材料はと…

スプレーバラ
デンファレ
スイトピー
スプレーカーネーション
サンキウイ
かすみ草
アイビー
ヒバ


パール
リボン


でしたぁ。

ワイヤリングの苦手なσ( ̄▽ ̄ )。。。
思った以上に時間がかかっちゃいましたぁ。

しかしヒバもスイトピーも良い香り~♪

今年はクリスマスツリーなしでこれで終わるか?!( ̄∀ ̄*)イヒッ

