--年--月--日 (--) | Edit |
2007年02月28日 (水) | Edit |
Hanging Garden(ハンギングガーデン)でした。

花を挿すオアシスはなく土を利用。
苗植えのものを寄せ植えにしていきます。

ココシートに半分まで土を入れます。
ココシートに切れ目をいれて花を中から外へ出すのが大変でした。。。
今はベランダにて飾られてます。

去年買ってきていて楽しみにしていた水仙が葉ばっかりで花がつかなかったので唯一のベランダでのお花となりました。(o^-^o)

hana1


~今回のお花~
ビオラ(紫のパンジーの様な花)
ポリアンサス(黄色の花)
ガーデンシクラメン(赤のシクラメン)
アリッサム(白い小さい花)
クモマソウ(ピンクの小さい花)
ダスティーミラー
ヘデラ(アイビー)


=材料=
バスケット
ココシート
モス



2007年02月23日 (金) | Edit |
なんだか年明けから仕事がバタバタ。

水仙も終わり、、、梅を見にちらっといって、、、なんと職場の近くの桜は少し咲いてきたようです。

冬らしい冬がなかっただけになぁんか変な感じです。

やっぱり四季はきっちりと、寒い冬は雪がチラチラくらいは降ってほしかったなぁ。(´-`) ンー


体調、、、あましよくないです。
明日の夜は一ヶ月ぶりの整体に行って体中ゴリゴリなのでほぐしてまいります。┌┤´д`├┘ ふぅ…



そうそう、以前この月の祝日に行った緑ヶ丘公園では梅がいっぱい咲いていました。
ume1


とっても良い香り。
ume2





でもって以前拾ってきた子猫(そのころつけた名前はふうた、今はる~と言う名前)、こんなに大きくなって義姉宅にて可愛がられておりました。よかった。(´▽`) ホッ

「ふうた」であった手のひらサイズの頃。
fuuta


現在の「る~」。かなりでかいです。w
fuuta

テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
2007年02月20日 (火) | Edit |
むちゃくちゃ忙しい、、。_| ̄|○ 

年末年始の結構ながぁいお休みが終わったら、、、また去年の後半のように週一のみの休みに戻っちゃいました。。。

週一だけ休めれば良いじゃない!稼げて良いじゃない!
って言われるかも。。(T▽T)アハハ、、、贅沢な悩みなのかもしれません。。

バイク乗りたいよぉぉ、でも多忙で、、、右手かなりきつい、、、腰痛も出てきてます。。。(T-T) ウルウル
CBR、、、去年秋から乗れてません。。( ┰_┰) シクシク

春にはちゃんとバイクに乗ってぷらぷらしたいぞ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記

