--年--月--日 (--) | Edit |
2007年04月30日 (月) | Edit |
またまた洗濯三回。。。

良い天気です。。。せっかくの連休どこへも行けず、家事ともこちゃんと戯れてでおわってしまいました。(T-T) ウルウル
でももこちゃんいなかったらもっと辛いけどw

そうそう、もこちゃんが春となり毛の抜け変わる季節。

物凄いんです。。といてもといても。。

毛、け、ケ、、ヶ、、、ケケケケケ。。。
Ψ(´д`)Ψヶヶヶ・・・


で、mixiのスコティッシュコミュで話題となっていた商品がこの間から気になります。

「ファーミネーター」
くし



身近で使われてる人いないかしら?!

誰か使用感どうでしょ??

買ってみようかな。。。うずうず。。。(´-`)
テーマ:ねこ大好き
ジャンル:ペット
2007年04月30日 (月) | Edit |
日曜日は、、、洗濯2回と布団干し。

入院後、、、腰痛もあり布団が干せてなかったので干しちゃいました。結構疲れます。。ε-(´・`) フー
腰にもきますね。。_| ̄|○ 
誰か手伝ってよ。。・・……(-。-) ボソッ
デモダレモイナイ。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・

この日の夕方はそういえばタイチから封筒がきていた!
ってことでバーゲンに。

購入品はと言うと、、、買う物がなかった、、、ので、
シェルパのタイヤチューブ一つw(*≧m≦*)ププッ

この間のタイヤ交換でチューブを使ったからと、リア用を見たら売り切れ。(≧◇≦)エーーー
次回は前輪交換があると言う事で前輪チューブを購入。
オイルも欲しいのがなかったし、、、曇り止めシールド、、、しばしバイクにのれんしなぁ~ってことでこれしかなかったんよ。。(苦笑)



この日はこれにて終了~。

両足と腰が今日はちと痛いです。。
テーマ:パーツ
ジャンル:車・バイク
2007年04月30日 (月) | Edit |
火曜から出勤し三連休となりました。
久々に仕事を、、病み上がりってのですると意外と疲れますね。ε-(´・`) フー

休日一日目!

土曜日はと言うと、、、洗濯して、、、( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとして、、で、夜に予約してあった整体に。

腰はまだ来月に検査がある為、腰以外と言う事でやってもらいました。
肩も凝っていて足もはっていたので軽くなりました。(o^-^o)


その夜の夕食。
ダイエットと言いながら、、、こんなの食べてきましたw

「らーめん極」

整体で見た本に載っていたお店。
車で走ればさした距離でないので行ってきました。

ラーメン屋さんなのに有名なのは「チャーシューライス」?!w

私はこのチャーシューライス2/3とミニラーメン(しょうゆ味)を頂きました。

なかなかチャーシューライスいけましたよ、らーめんはちょっと塩味が濃いかな?!でもまぁ次回行くとなれば味の調整が頼めるらしいのでw

らーめん


(写真はHPからお借りしたのでラーメンはとんこつ味のです。)

( ̄0 ̄;アッ 駐車場は近くのパーキングしかありません。
場所は天王寺付近です。

興味のある方はどうぞw




テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
2007年04月23日 (月) | Edit |
なんか夜がトイレ一回位で後はちゃんと寝れてます。
嬉しいですね、続けて寝れるってのは。

退院後即、家事をやって、、、休憩しながらぼちぼちと!
ってしてたのが、、、やっちゃいました。_| ̄|○ 

連れの携帯電話、、、
ズボンのポッケに入ってるのを確認せずに

( ̄  ̄ )ノ” ⌒*洗濯機へポイッ…

なんか洗濯機が一度ガラガラって聞こえたんだけど、、、
ジーンズかな!?って思ってたんだけど。。。

でもって、、干した時に、、

(‥ )ン? 重いぞこのズボン??

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ


((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))


だめです、、電源はいってたはずが切れてます…。。。

会社携帯だったらしく、、、怒鳴られました。( ┰_┰) シクシク

「なんでポケット確認してから洗濯機に入れない!」

「なんでもかんでも洗濯に持っていくから!!」

(´・ω・`)ションボリ…。。。だって、、それずっと洗ってなかってじゃん。。。
洗濯に出してっていってたのにずっと出してくれてなかったじゃん。。o(TωT )( TωT)o ウルウル

今まで、、、携帯とかって大変なものを洗濯機にのはなかったですけどね、、はい。

ま、以前は使用済みティッシュとかメモをポッケに入れてあるのを出さずに洗濯機でまわしたって事はあります。。ヾ(_ _。)ハンセイ…

この所全くもってなかったので、、、気が抜けたんだよ、、きっと。
(w_-; ウゥ・・

でもまぁなんとか夕方頃携帯は動いているようでした。。( -.-) =зフウー

o┤*´Д`*├o アァー私は私で、、、仕事はかなり忙しく、、、両親共にσ(⌒▽⌒;) ボクの分までやってる&かなりの仕事が連休前できてるらしく、、、休みなしで働いてます。。

そんなのも電話をしてきては聞かされて、、、
(ま、これは入院中も聞かされてましたけど。。)

かなり焦ってますよ。。ほんと。資金面もそりゃこっちもラクじゃないものぉぉ。ε-(ーдー)ハァ



あ、話は変わり、土曜日は腰の診察に行ってまいりました。
どうも第四腰椎が昔より変形してきてました。。

詳しくは来月にMRIを数年ぶりに撮るのでヘルニアになってるかどうかはこれにて判明かな。

はぁ、、、まだ少し歩いたりすると左のおしり辺りからビキーンって痛んで歩くの辛いんだけどな。。。仕事どしよ。。。(´-`) ンー


テーマ:頑張れ自分
ジャンル:日記
2007年04月20日 (金) | Edit |
cake



ダイエットしないといけないのですが、、、頂いてしまいました。``r(^^;)ポリポリ

(こういうのがあるってのは嬉しいものです。。。・・……(-。-*) ボソッ)

で、食べましたw 
おいしいですね、ケーキはやっぱり。
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

今日はちと食べ過ぎのようで、、。
今までの病院食、、品数は多いのだけど量はさほどなく。

さてさてこんな事をしてないで「ダイエットは明日から!」となりますが、開始です。がんばらねば~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


しかしですね、退院の前日にジパツーを持ってきていただいたのですがそういえばもう半年以上「バイクに乗りたい!」って気持ちにあまりなっていなかったのです。。( ´_ゝ`)

毎日仕事、、多忙、、週末も色々ある。。。
初めてでした、、こんな長い間バイクに乗ろうって思わなかった日々。

でもでもです、退院の日にジパツーを見ていて、、、「バ、バイクに乗りたいぞ。。。」ってふつふつと。
腰が痛いのにね。``r(^^;)ポリポリ
体力が一週間の入院で少し回復したんでしょうかね?!
ま、ブドウ糖やら抗生物質やらずっと打ちっぱなしだったんですもんねw

あとは、減量して腰もある程度治して筋力つけてでもってバイクですね、、、まだ先が長そうだけどがんばってみますかね~。p(・∩・)q

テーマ:小さなしあわせ
ジャンル:日記
2007年04月18日 (水) | Edit |
帰宅。

一週間以上ぶりにシャワーを使う許可がでたので入れました。┌┤´д`├┘ ふぅ… こんなに頭を洗えるのって幸せだと感じる事はありません、はい。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

でもって、、、、アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

家の中凄いですね。。
やはり以前のように前もって入院でないので。。。

まずは、台所の排水溝。。。

でもって飾ってある花を捨てて。。。

ベランダの花がしおれてるぅぅ、枯れてるぅぅ、、、頼んであったんだけどな。。_| ̄|○ 

でもって、、、o┤*´Д`*├o アァー

もこちゃんのトイレ交換した砂とシートが玄関に放置されてるぅぅ!!って漏れてんじゃぁぁ!!o(´^`)o ウー

で、、、もこちゃんのトイレからぷぅぅん。。
下痢して、、おんもにちこっとう○ち。。。
早速掃除。。。ε-(;ーωーA フゥ…

で、、、洗濯機見たら干してないので干してっと、、って洗濯物取り入れてないしぃぃ、、。。。

( ´_ゝ`) しんどい。。。

洗濯物たたむまではいきませんでしたのでこれにて今日は失礼。。。
と、休憩後たたみました。ε-(´・`) フー

次は違う病院にて腰を見てもらわなければです。

あちゃ、、両足がしびれてきたよ。。q(T▽Tq)(pT▽T)p



今日はもこちゃんが私からはなれません。。
昨日から下痢気味だったもこ。
やっぱりストレスだったんでしょうか?!

moko


σ(⌒▽⌒;) ボクの体重1キロほどは落ちた模様、、、さしてかわりばえしませんかw(T▽T)アハハ 次回の再診は10日後らしいです。

なんだかんだと検査されて異常があったのは白血球数だけ。
でもσ(⌒▽⌒;) ボク白血球はかなり前から10000こしてましたけど。。



テーマ:小さな幸せ
ジャンル:心と身体
2007年04月16日 (月) | Edit |
20070416074102
今日の夕食です、おつくりでました~♪

しかし、、17時半なんよね。。早い。``r(^^;)ポリポリ
テーマ:医療・病気・治療
ジャンル:心と身体
2007年04月14日 (土) | Edit |
救急車で運ばれて、、、入院しましたのでしばしお休みです。(^o^;

nyuuinn1


今朝の病院食です、なかなか良いので驚きです。(o^-^o)

syokuji1

テーマ:医療・病気・治療
ジャンル:心と身体
2007年04月10日 (火) | Edit |
先週の火曜に作ったブライダルブーケです。

白のみのお花になりましたが、淡いピンクや黄色、ブルーもあったりすれば雰囲気が違うかもしれませんね♪
ただ、、、お花の数が少ないようで、、、先生が最初の基本ベースを入れちゃったら長さをある程度長くして入れられたのでオアシスが見えてスカスカになってしまいまして。。。今回はオアシスを隠す為緑をかなり入れたのでお花の少ないブーケとなりました。(T▽T)

しかし、このバラ、二種類あったのですが一つはとっても良い香り♪
いつものバラの香りとは違ってあまぁ~~~くてかいだ事がない香りでした!! プレゼントにはこの花をよろしくw なんて。( ̄∀ ̄*)イヒッ

でもって相変わらずバラは、、、トゲがあり、、毎度毎度私は指を。。。ブチュ!!と刺してしまいまして、、今回も出血しておりました。(苦笑)

hana


~今回のお花~

バラ
スイトピー
スプレーバラ
マーガレット
スナップ
スプレーカーネーション

レザー
ミリオン(これはパラパラと落ちて大変な葉です…)
アイビー



ブーケはやっぱり生花がいいですよd(^-^)ネ!
豪華なブーケ、かわいい綺麗な良い香りのブーケを持つ。。
(・・*)。。oO(想像)
私が持ったら白くまさんが持ってるみたいだから駄目かw( ´艸`)ムププ

