--年--月--日 (--) | Edit |
2007年06月20日 (水) | Edit |
土曜にふと通った道に気になる看板があり~、日曜に寄ってきました♪

最初は「うふぷりん」??って思ったんだけど、見てみたら~

『うっふぷりん』でした。(*≧m≦*)ププッ


ここの「元祖ぷりん」↓と
purin

この店限定の「豆乳はちみつ?!ぷりん」だったっけ、、、すみません忘れました。。と、夏限定「キウイヨーグルトぷりん」をゲット。

元祖はとろ~りに上の焼き加減がまた
ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!

豆乳もほんのり豆腐のお味がいい!

夏限定はさっぱりして食べやすい!

次回はちと高いけどプレミアムぷりんをいってみたい。。
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ
2007年06月18日 (月) | Edit |
土曜日~♪

夕方からちと打ち合わせがあり、想像より遅くなったので帰りに前に気になっていた「冷やしカレーうどん」とやらを食べてきました。

『うどんの前田』さん。

なかなかさらっとしてて、和風だしがきいていて夏向きでしたよ。(o^-^o)
udon


ぬるカレーってのもあるんだけど次はそれでもいいかも?!


テーマ:食事を楽しむ
ジャンル:日記
2007年06月10日 (日) | Edit |
春に提出したアレンジメント「Basic」クラスでの認定書が送られてきました!!あ

ninteisyo


初級なので今は中級にて習っております。
そろそろ初級での資格が取れるらしいのですが、、、練習がかなりいるそうで、、、不安です。。

先生はあまり資格には?!熱心じゃないので、、、大丈夫かしら。。sc06

2007年06月05日 (火) | Edit |
『Miona写真集』にフラワーアレンジメント2006/05/30分追加しました~トールローズ

(=´ー`)ノ ヨロシク 左の欄にもリンクありますぅ~。

2007年06月04日 (月) | Edit |
ダイアゴナル…対角線トールローズ

前面は平らになるようにします。
ダイヤモンドの形のようなの?!らしいです。sc03



hana1



~お花~

バラ(サリー)
スプレーカーネーション
ブローデイア(濃い紫の花)
ガーベラ
スターチス
レザー
ゴッドセフィアナ
スカシユリ


今回はなかなか難しかったです。。
お花もカーネーションは先の方で束になって花がついてたものでそれを入れると全体がボコボコしちゃって。。。
材料にも影響を受けた今日でした。絵文字名を入力してください

今日のバラもとっても良い香りv
朝のお部屋がバラの香りに包まれておりまする。(o^-^o)

↓なんかこんな設定が増えてました。よかったら『ポチッ』とお願いします。

