--年--月--日 (--) | Edit |
2007年10月21日 (日) | Edit |
一月以上も久しくご無沙汰しておりました。

10月7日に引越しが無事に済み、現在高速にて片道40キロを毎日通勤しております。。。のでなかなかパソコンをするってところまでいかなくで。。。。``r(^^;)ポリポリ

まだまだ帰宅して家事を済ますと疲れて寝てしまう始末。。

今まで通りに戻るって訳にはいかないかもしれませんが、、気長に見ていて下さいませ。m(._.*)mペコッ

とりあえずパソコンの設置も無事に済んでブログが書けました。

もう22時頃には眠さがかなりおそってくる日々。。。。。
バイクに乗れる日もまだまだ遠く、、このままでは真冬に入ってしまいそうです。(T▽T)アハハ

更新はパラパラかもしれませんがぼちぼちやっていってみようとおもっておりますので┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ

現状報告でしたぁ。┌┤´д`├┘ ふぅ…
テーマ:( -_-)旦~ フゥ
ジャンル:日記

