--年--月--日 (--) | Edit |
2008年01月06日 (日) | Edit |
遅くなりましたが

あけまして おめでとうございます
 本年もよろしくお願いします。<(_ _)>


さて、年末は一日早く仕事納めをさせてもらい27日に終了。
祖母の様子を見に行った後帰宅。

その後バタバタとし、31日より岡山に車赤色の車にてもこちゃん共々一泊ながら帰省。

神社での0時参拝はやはりサムカッタァ~。(((=_=)))ブルブル
寒いというか冷たかった。((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

でも夜空の星空がなんとも田舎の空だけに綺麗で、オリオン座は結構大阪でも見るんだけど、北斗七星を今回は見ちゃいました♪blue
とっても綺麗で見とれてました。にっこり

で、年賀状はというと、、、31日に仕上げてポストへ投函。。
去年くれた方々へ、

「今年は遅くてごめんなさい。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ」

元日に慌しくも帰宅したもののなんだか腰の具合がいまいち悪い。。
整体は5日から、、、明日はちょこっと片づけをして3日に私の弟妹家族に両親祖母と押し寄せてくる。。。腰よ、、、もってくれ。_| ̄|○ 

なんとかびっこを引いたりしながら甥っ子姪っ子とも久々に会い、嵐のように去っていかれてちょっと寂しい3日の日の私。涙

4日は大人しくおうちにて、、、ってところが実はクリスマスはサンタさんがきてないと言う事で買っちゃいました!!

『Wii』
wii


wii fit なるものが欲しかったのだけど売り切れでした。(T-T) ウルウル

で、5日は幹事をしていた新年会の日。
腰もやばいので早速整体にGO!
なんとも30日に整体を受けたのに、、、足はバンバン、、、ズタボロ状態でした。_(^^;)ゞ

少しは楽になり夜の宴会に♪ビールジョッキ

今回は海鮮網焼きのお店にし、9名ワイワイとやっちゃいました。
久々にアルコールを結構飲んで上機嫌のσ( ̄▽ ̄ )でありました。ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

と、本日は、、、腰痛があるので大人しくおうちに。
Wiiにて一日を過ごしちゃいました。(T▽T)アハハ



( ̄0 ̄;アッ とお花のことが全くでしたね。
とりあえず、去年12月初めにしたお花は

『しめ縄』
しめ縄2008


かなぁり巨大で40~50センチはあろうかという長さ。。。

飾り付けてる時にお隣のご主人に「ごりっぱですね」と。。(w_-; ウゥ・・

先生、、、来年はもう少し小さくしてください。。。( 」´0`)」


皆さんの年始年末はどうでしたか?!
テーマ:あけおめっ!!
ジャンル:日記

