--年--月--日 (--) | Edit |
2008年02月10日 (日) | Edit |
この2月7日は○○記念日でした。にっこり

仕事だったのやら近々まで覚えてたんですが当日は体調不良もあったのか、、、
ご馳走にするのを忘れて通常晩御飯としてしまいました。。汗とか

でもでもなんだか冷蔵庫に箱が入っている。。。
(‥ )ン?
どうもこのブツだけ置きに帰ったようで?!

夜はその箱を開けてみると~~!!!

080207cake


と、こういうものが入ってました。たんじょうび!

そういや2/3は節分で母のうちで巻寿司をして食べ、ついでに1月末に母の誕生日もあったのでその日にし、、、ケーキを食べた。。。

o┤*´Д`*├o アァー またおでぶまっしぐらです。_| ̄|○ 

でもこのケーキ、賞を取ったという所のらしく、上に乗ってるシュークリーム。
カスタードがおいしい~~!
生クリームもフワフワあっさりでおいしかったです。(o^-^o)

と、写真を撮ったのでブログに載せなければ~っと思いお休みに((φ(-ω-)カキカキ。

さぁ今年で何年目記念日?!
(^・ω・^).....ンニュニュ? 
ろうそく一本多くなかったカナ?!(笑)
テーマ:記念日
ジャンル:結婚・家庭生活
2008年02月06日 (水) | Edit |
って、、、、いったいアレンジメントはいつから載せてないのでしょう。。。アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

どうやら9月頃から、、、って引越ししてから載せてないのですね。。。私って。。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

とりあえず9月のアレンジメントを写真だけで載せちゃいます。``r(^^;)ポリポリ


2007年9月4日の作品。
0709hana1


2007年9月11日の作品。
070911hana


この月は引越しがあったので二回。
でもまぁ、先生が連休のある週の教室は休むってのがあるけどさ。。。(w_-; ウゥ・・

さて、次回は10月を載せましょうかねぇ~♪汗とか

テーマ:■お花が好き♪
ジャンル:趣味・実用

