--年--月--日 (--) | Edit |
2008年03月24日 (月) | Edit |
(≧▼≦;)アチャ かなりまた放置気味になっちまってるぅぅ。

のちのちモーターサイクルショーのことやら、アレンジメントの事を書かねば~。
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ


で、本日はσ( ̄▽ ̄ )の誕生日♪


年はとりたくないけど、、、
なんだかのんびり健康で平凡に過ごせるって良いナァなんて思ってしまう年齢?!となってしまいました。 (苦笑)



ちなみに誕生日は前日の日曜日に連れにして予約してくれた場所にてお食事にケーキ頂きました~♪
またケーキなどなどの画像をアップせねばw (体重は、、、おそろし。。_| ̄|○ )

さてさて本日はもこちゃんの 

『のびのびしてたらソファーの隙間にはまっちゃった。(*ノノ)キャ』  をどんぞ。( ̄∀ ̄*)イヒッ
moko0803_1


2008年03月06日 (木) | Edit |
このところ疲れがたまっているのか週末になると遊びに行くどころか、、、寝てしまう日と、家事と買い物の日とになってしまっていたのですが。。。

ついに!!

先週末は寝込んでしまいました。。
その上、、熱が扁桃腺をとってからと言うものこんなに出たことはなかったのですが、、

39度近く。。。

日曜だったので近くの市民病院に救急で。。

でも、、、抗生物質に副作用のあるσ(⌒▽⌒;) ボク、、、
なんの抗生剤化を知らない為に薬を出してもらえず、、

医者「自力で治して下さい、、、酷くなればまた着て下さい、考えます」と。。_| ̄|○ 

結局フラフラになりながらも帰宅。

副作用を調べるのは入院せねばならないと。。。
まるで毒見の日々を送るらしい。。アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

ま、入院して調べるのはいつか?!ってことで。。。

なんとか昨日から復活?!してというか、、、仕事が忙しいので借り出されてがんばっております。。
でも鼻は、、、( ̄・・ ̄)フガ…( ̄^^ ̄)ズルッ…( ̄ii ̄)ダラァー... みたいなもんです。。
鼻づまりも酷いしね。(T▽T)アハハ


と、この所の近況はこれ位にして。

そろそろ『大阪モーターサイクルショー2008』が3/14~3/16に開催されますd(^-^)ネ!

これを見ている人で行かれる方はいるのかな?!

今年は仕事でいけないって事はないと思うんだけど、、体調かな?!
ま、σ( ̄▽ ̄ )は行ければ日曜予定と言う事で~。(o^-^o)

o┤*´Д`*├o アァー そういやバイク、、、そろそろ4ヶ月乗ってませんよぉぉ。。。。q(T▽Tq)(pT▽T)p








テーマ:(´-ω-)
ジャンル:日記

