--年--月--日 (--) | Edit |
2008年06月14日 (土) | Edit |
夏のリースのプリザーブドでした~ ♪

080614hana

貝殻があったり、青系で涼しげ。

し、しかし、、、かなり時間がかかります。。
花やら葉やらの下準備も大変。。。
リースにそれらをくっつけるのも一苦労。ε-(;ーωーA フゥ…

いつもより早く教室に行き(早く帰らねばならないものあったのだけど)、、
大まかな所までできるまでが3時間。。。

残りは自宅に帰って宿題となりました。

用事がなければその場でまだやってたんだろうけど。。``r(^^;)ポリポリ

(´-`) ンー やっぱりσ(⌒▽⌒;) ボクは、、工作系は苦手なんだよナァ。。。
不器用だし。(T▽T)アハハ、、、。
2008年06月08日 (日) | Edit |
恋人の時は我慢できるけど結婚したらやめてほしいことランキングだそうですが、、、。

http://ranking.goo.ne.jp/ranking/017/marriage_stop_man/

浮気って第四位なんだけど、、、恋人の時は浮気は良いのでしょうか?!w 

どこまでが浮気なんですかね??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

むかぁしに女友達が「浮体は許せるが浮気はゆるせない!」と言ってたのを思い出しました。(´-`) ンー

でもって異性と二人だけの食事は七位。
これってどうなんでしょ?
なんだか複雑だネェ~、結婚は縛られるねぇ~。┌┤´д`├┘ ふぅ…
でもって自由すぎるのも物足りず、縛られすぎも息苦しく。。。


むかぁしから知り合いだったり友達だったりなのに、、結婚後にいきなり食事はできないってのはどうなんかなぁ、、、悪い事してるわけじゃないのに言えなくなるってのは、、、難しいのぉ。(´‐ω‐`)
テーマ:思ったこと・感じたこと
ジャンル:日記
2008年06月07日 (土) | Edit |
遅ればせながらのGWが先月中頃に終わりました。。
体調いまいちで旅行にいった上に、、お馬さんに乗ったもんだから腰が。。アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ それに平日は仕事から帰宅してはご飯も作れず爆睡。。。>┼○ バタッ


さてさて、旅行から帰ってきたら花壇にある苺、良い色合いになってました ♪
いちご

早速採って食べましたw

二枚目は本日収穫第二回目の苺ちゃん ♪
いちご2

なかなか無農薬でよいですよw

父の仕事場から株分けしてもらったやつだけど鳥に食べられずなんとか育ちましたw

パックで売り出すほどはできませんが、、、こういうのってなんだか嬉しいものです。(o^-^o)
テーマ:家庭菜園
ジャンル:趣味・実用

