--年--月--日 (--) | Edit |
2008年07月29日 (火) | Edit |
月一回のプリザーブドフラワー(フラワーアレンジメント)の日。
ほんとは月初めの土曜日なんだけど用事がありずらした為に月末。。。
これだけ間を空けると忘れてしまいがち。

ドームのアレンジメントはこれで二回目。
以前からは成長できたかしら?!
お花070726


ま、思ったより早く終わり、今回のはラクチンでした。

でもでもやっぱり香りのある生花がよろしいですわん。泣
2008年07月20日 (日) | Edit |
ずっと悩んで昨日購入にいたりましたw
onkyoのサウンドカード

サウンドカード

値段が値段なので外付けのもう一個と悩みに悩んでやっぱりこっちにしちゃいました。

自宅にて入れ替えた結果。。。

かなり違いました!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

次はスピーカーを物色中。

何が良いかなぁ~何にしよう~。ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
テーマ:周辺機器
ジャンル:コンピュータ

