--年--月--日 (--) | Edit |
2008年09月23日 (火) | Edit |
9月第一土曜日のプリザーブドでございまする。
0809プリザ

秋模様の花器にお花。
結構ボリュームがあったので下準備が大変でした。ε-(;ーωーA フゥ…

そろそろ後二ヶ月で一年となります。
先生に試験は?!と言われているけど、、、自信がないです、、はい。

とりあえず受けるだけ受けてみるってのもいいかな?!

って思ってる間に、、来月試験だからもう間に合わないや。また来年かな?!_(^^;)ゞ



しかし、、、ほんと、お盆前から仕事の忙しさがおさまりません、、、でもって稼げてるかと言うと、、稼げてません。。。_| ̄|○ 
2008年09月15日 (月) | Edit |
とってもちっちゃい子が我が家に昨夜やってまいりました。
miru1
miru2

一目ぼれで、一日悩んで、、、

先住のもこのことも考えたのですが、、我が家の子にと連れて帰った昨夜。。


名前はミルク色なので『みる』君、耳たれスコの♂ 、只今2ヶ月です。


当のもこはというと、、、近寄ってくるみるに、、

「うぅぅぅ~~~~~!!! シャーーーーーーー!!」の連発です。。 sc06
moko080914


どうすればよいでしょう。。。


仲良くしてくれれば良かったのに、、まだ一日目ではダメなのでしょうか?!!ε-(ーдー)ハァ

多頭飼いは難しかったのかな、、、困ったよ。。。
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
2008年09月01日 (月) | Edit |
先月のプリザーブドフラワーですぅ。
そういや先月は全くアップしてなかったですね。。。(゜ー゜;Aアセアセ

ほんと大変更新が遅くなりました。。。

お盆が飛び飛びの休みな上に後半は忙しくて呼び出しが着たり、、休みはと言うと家事に追われたり、、夏バテしてたりであっという間に過ぎ去りまして。。

8/2にしてきたこのプリザ、、、とっても時間かかりました。。。 ε-(;ーωーA フゥ…

7月のは一時間半でできたのに、、、今月は、、、3時間半はかかりましたよ。。汗

他の二名のプリザの方も徐々に無口に。。

お隣の方なんて~「カニを食べてるみたいw」って。

( ̄m ̄〃)ぷぷっお上手w

あまり時間がかかると肩もこるしつかれますわぁ~ん。

それに預けている車のコインパーキング代が恐ろしいですわ。 sc07


しかぁし、夏真っ只中だったのになぜにどんぐりやら松ぼっくりやの?!

hana20080802

