--年--月--日 (--) | Edit |
2008年11月15日 (土) | Edit |
年賀状の季節となったのですが、連れのおばさんが亡くなりましたので喪中となります。

自分自身の仕事の多忙さや、やはり通勤距離での日々の疲れもあり、体調が良くない中、連れの入院。
まだ現在も入院中もあり、喪中の葉書を出すことができないかもしれません。

ココを見てる方で、年賀状を頂いている方etc、喪中となりましたので年始のご挨拶はできません。

すみませんがよろしくです。m(._.*)mペコッ
テーマ:お知らせです。
ジャンル:日記
2008年11月06日 (木) | Edit |
なかなか忙しい日々です。。。

先月は9月からの仕事の多忙と、9月の祖母の入院やらで体力的にもボロボロとなりなんとか日々を過ごすのがやっとでした。ε-(´・`) フー

で、先月末頃からはパソの不調。。_| ̄|○ 

現在はとりあえずって形で動いているパソ。。。
そろそろごっそりやり変えないとダメみたいです。(T▽T)アハハ


で、10月はあまりの疲れやらぎっくり腰やらでお花はお休みさせてもらい、10月分は来月12月に振り替えました。

今回のは11月分。

クリスマス仕様ですね。

かなりの大きさで、2時間教室でがんばったものの、、、結局1/3くらいしかできあがらず、自宅にて残りをがんばることに。|〃´△`)-3ハゥー

0811hana1

最後の方はあまりの疲れになげやりにやってしまったので( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメな感じです。。。(T▽T)アハハ
やっぱりプリザは向かないみたい、、、。

来年からは生花に戻る事にしました。
さてどうなるやら?!

