--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月31日 (水) | Edit |
クリスマスイブ、クリスマスとこの間からの体調やら、連れが出張だったりとあり、どこにもでかけてなかったのでランチに行ってきました。

低カロリーな食事のバイキング『悦』。

バイキングだったのにも関わらず、、、ワンプレートでおかわりしないで終わっちゃいました。。。落ち込み
色々種類があり、満足したのでしょうか?! 汗

で、味はと言うと、かなぁり薄味です。
体によさそうな食事でしたよピース
人も結構たくさんいて人気があるようです。

ランチはお手軽なお値段なので良いですよぉ~。あ

デザートも低カロリーらしいですが、今回はまだ頂いておりませぇん。
次回はデザート行って見ようかしら?!

ま、この所の体調不良等でリバウンドの一部○キロは落ちました。
見た目には全くってくらいわからず辛いです誰からも言われる事などありません。sc07



さて、もう今年も後数時間!
あっという間に日々はすぎさるぅぅ~~~。

そういや今年って引っ越して一年経ち、通勤が遠くなり、、、入院こそしなかったけど病院には行きっぱなしだったナァ。。。kao02

さて、みなさんはどんな年を過ごせましたか?!にっこり
テーマ:今日のしあわせ
ジャンル:日記

