--年--月--日 (--) | Edit |
2009年02月07日 (土) | Edit |
気がつけばあっという間の10年でした。...( = =) トオイメ

で、今日は近くのロッソと言うお店でコースを食べてきました

(ほんとは神戸の北野ホテルでコースをって思っていたんですが、13日まで改装工事とやらで行けなかったので前から気になっていたのもあり、急遽ここに決めました。)



前菜がでてきてしばらくすると、、、、

「はい!」

って、、、渡されました。

結婚記念日プレゼント1


スイートテンダイヤモンドですよ!w(゜o゜)w オオー!

どう驚いて良いのやら、喜んで良いのやら、、、

はい、、、私は昔から喜んだり驚いたりと表現するのが苦手です。。。

絵文字名を入力してくださいって感じで変な喜び方。。。ヾ(_ _。)ハンセイ…

デザインは好きな形。それに指輪は水仕事もしたりするのと、
手がむくんだりもするのであまりしないって事をわかっててネックレスにしてくれたようです。
ワカッテルネェ~:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

ほんと、<(_ _*)> アリガトォ

って、私の方は何も用意してません。。。オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
どうしましょ。。。


さて、帰りにムッシュマキノという食事をしたお店の並びにあるケーキ屋さんに→にてケーキを購入。

さぁて今から食べてこよっと。ヾ(≧▽≦)ノ また太るぅぅ。。。




たまぁには良い日記のお話もっと。にっこり
テーマ:今日のしあわせ
ジャンル:日記
2009年02月05日 (木) | Edit |
そういえば、あさっての土曜日がお花で先月に生花今年2回目となったブログがないのに気付きました。。。_(^^;)ゞ



第一回目はインフルエンザで教室にはいけず、家で自己流にてアレンジしました。

今年参加は初!

1/24に雪が舞い散る中行ってまいりました 。雪だるま



基本形です。

090124hana

『フリーセント』といいます。

流れるような軽い感じにっていうことらしいです。。。
ちゃんとそう見えますか?!

淡いピンクのスイトピーがあまぁい香りでとってもd(⌒ー⌒) グッ!!

やっぱり生花は良いですわぁ~にっこり

