--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月31日 (火) | Edit |
あっという間の3月でした。。。

月末にとったフラワーアレンジメント教室。
今回のお花は『らん』ですぅ。
090328hana



なかなからんが曲がっていて添え木をしなくてはいけなく大変でした。。ε-(´・`) フー
あと、苔球をつくるのと、ワイヤーなどと、、、それ以外は結構早くできあげてしまいました。

私一人だけとなりやっていたのですが、先生と色々お話しましたわw

そうだ、そろそろ試験どうしようか考えねば~。
体調の問題なんだけどなぁ。。。(´-`) ンー
2009年03月27日 (金) | Edit |
5年ぶりの免許更新。

優良ドライバーなので近くの警察署でよかったんだけど、、、
引っ越してからこちらの署は自宅からはちと中途半端に遠い。。。

連れてってもらえるって事で日曜に十何年ぶりかで門真まで行ってきました。

なんと言う事でしょう~! ←ビフォーアフター風。(*≧m≦*)ププッ

門真は綺麗に新しくなっていた。。。。ずっとしらなんだ。。。 sc06


で、並んでみっちり三十分ビデオならぬ、講習を聞かされました。
(警察署の安全協会ではちらっと見て帰ったらいいよ~程度のビデオなんだけどな。。。。)

それと免許の写真、、、
昔よりは良くなっているものの、ライトきつすぎて、、
顔が白おますがなぁ~~!! ガビーン


しかし、5年前、ダイエット開始時で太っていて、間でなんとか少しは痩せ、、、
現在リバウンドで免許更新にて撮影。。。

結局同じ位太ってる頃の写真やんーーーーー!!!


ε-(ーдー)ハァ また5年同じ写真よ。。。_| ̄|○ 



で、SDカードを久しぶりに取り寄せて見ました。
SDカード
2回連続5年ゴールドなのでって期待していたらこれもゴールドでした。ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


そうそう、免許証の記載が少々変わりましたよ。

普通免許が中型となり、特記に中型車は中型車(8t)に限ると。。
(ちなみにσ( ̄▽ ̄ )が8tではなぁい!)



ちと遠くても警察署の方がらくちんだったなぁと思ったり。。。( ̄-  ̄ ) ンー
2009年03月24日 (火) | Edit |
と言うわけでまた一つ年くっちゃいました。。。_| ̄|○ 

でもって本日はもこ、みる、σ( ̄▽ ̄ )の一人&二匹です。(T-T) ウルウルサミシイィ。。。

年齢とともに言われなくなる「おめでとう~!」。。
なんだかするっと過ぎ去っちゃいます。。。(´-`) ンー

連れは本日出張~。
前から決まっていたのでどうやら予約してくれていて日曜の夜にディナーに連れて行ってくれました。(o^-^o)

写真は連れのデジカメなので。。。

場所は箕面の『風の社』 ←リンクつけてます。

当日はキリがでてたんだけど、夜景は綺麗に見えて食事もおいしく、
特別に頼んであったケーキもあり大満足でした。=^-^=

これでめまいやらなんやら身体の不調が治れば。。。なんだけどな。。。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

0903miru
みる:代わりに僕が言ってあげるよ!「お誕生日おめでと!」ぼくはまだ一歳にすらなってないけど!
2009年03月20日 (金) | Edit |
2009 モーターサイクルショー大阪 ←リンクつけてます。
↑に行かれる方今年はどれ位いるのかなぁ~。もちろん知ってる人でだけどねw

去年も行って見たけど毎年しょぼくなり、、、今年は腰痛もあるのでやめようかと。。。

とりあえず、モーターサイクルショーでのHPでブログバーツたるものをゲットしたので
このブログの右下にでもちょこっと貼っておきます。( ̄∀ ̄*)イヒッ

バイクかぁ~、三週間前にひさぁしぶり(一年半ぶり)に近場まで乗ったなぁ~、めまいが出てるのでちと怖かったけど。(´‐ω‐`)

テーマ:バイク
ジャンル:車・バイク
2009年03月06日 (金) | Edit |
と言う事で先週の土曜日のアレンジメントです♪

題も 『ひなまつり』
090228hana1

ももの花、菜の花、チューリップ、観賞用ぜんまいetc春のお花がいっぱい!

前回のはちとお花がひんそだったけど今週はちょこっと盛りだくさん?!
玄関が明るくなっていいです。(o^-^o)

今回はあまり香りがないのでちとさみしぃ~~。o(´^`)o
2009年03月01日 (日) | Edit |
三月に入ってしまったのだけど、、、二月のバレンタイン用アレンジメントです。

毎年しているんだけど、ハートのチョコ(金色のです)がついてます はーと

今回はお花がかなりひんそで、なんとかグリーンで覆うようにし苦労しました。(´‐ω‐`)
080207hana


