--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月29日 (水) | Edit |
ブログパーツですが、時々変えてます。( ̄∀ ̄*)イヒッ

今回はサントリーさんのです。

クイズに答えて貰ってみましょう~?!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
テーマ:どうでもいい報告
ジャンル:日記
2009年07月20日 (月) | Edit |
ミニトマトです。

090720tomato

鈴なりと言うわけにはいきませんでした。

いまいちもうこれ以上増えなさそうです。

トマトは簡単なようで難しいのかしら?!(´-`) ンー


で、とったのは~、おやつ代わりに連れと共に既にお腹の中に。( ̄∀ ̄*)イヒッ

先端の方はまだちょっと酸味があったけど、枝付け根よりの方はとっても甘かった~♪にっこり
テーマ:家庭菜園
ジャンル:趣味・実用
2009年07月11日 (土) | Edit |
今回のフラワーアレンジメントはエディブルフラワーさとと-デイジーピンクです。

090711hana1


食べれる草花、植物ですね。
おいしいかどうかは別ですが、食べるように無農薬で作られたものらしいです。

090711hana2


このモスで作るうさぎさんが大変でした。。。。
まだ小さいからましかな?!
で、ウサギに見えますでしょうか?!``r(^^;)ポリポリ

でもやっぱり土のものはいいですね~♪

この時期はもちますし~ピース
2009年07月05日 (日) | Edit |
朝に両親からドライブ デミオ★nekonosekaiのお誘い?!があり京都まで行ってきました。

清水寺のお土産物屋さんめぐりです。

と言うか仕事でお土産物を作っているので偵察兼ねて行ってきました。


私の切ったガラス(ケース)や鏡が売られていました。あ
( ̄0 ̄;アッ 写真撮ってくれば良かったですね。。。

kagami2

kagami1

kagami3

写真ですがこういうの切ってます。

土産物屋やドライブウェイやらサービスエリア、道の駅で売ってたりもします。良かったら見つけて、、、、これまた良かったら買って下さいw

で、でも、、、、数年前より値段が半値近くになっていましたよ。。。 マジですか

不景気とインフルエンザの影響か、、、
日曜&高速1000円なのに京都は高速も下道も清水寺付近もガラガラでした。

どうなるのでしょう、、、、
売れないと困るヨォ~~。o(´^`)o ウー



お土産物は食べ物以外の物も皆さん買ってd(゚ー゚*)ネッ!



何十年ぶり?!の清水寺です。
090705清水寺

清水の舞台は料金がいるのでパスしました。



可愛い猫ちゃんがいっぱいのお店だったので撮って見ました。
090705二年坂


中には撮影禁止のお店もあるんですね。。。。

しかしこの日は曇っていたもののなかなか蒸し暑くて階段は疲れました。ε-(;ーωーA フゥ…

でも何十年ぶり?!だったので楽しかったにっこり
テーマ:京都
ジャンル:地域情報

