--年--月--日 (--) | Edit |
2005年06月01日 (水) | Edit |
今までのひとり言ではつまんないかな?!ってのでレスも兼ねてしてもらえるblogにしてみた。
でもこれするとBBSが更に寂しくなりそうな?!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ってさ、レスつけれるのって皆わかるのかしら?!(´-`) ンー
もういっそ旅日記もまとめてこれにするか?!( ̄∀ ̄*)イヒッ

肋骨の方はだいぶ楽になりました、でも歩き回ったりしちゃうとかなりあちこち痛みます。。肋骨かばうので腰やら膝やらとかなりかなぁぁり使ってるようで。。
今日は妹がハンバーグを作りに着てくれました。(´;ェ;`)ウゥ・・・ありがたい。。
だって痛み止め飲んでも家事ってしないとだめだから。。。だぁれかさんは仕事でしんどいので仕事帰りにお買い物位しかしていただけませんから。。。ってもっとして欲しいと思う私は贅沢なんでしょうか?!
コメント
この記事へのコメント
体調大丈夫ですか??
...ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ
無理しないでくださいよぉ~
お大事にd(^-^)ネ!
2005/06/03(Fri) 00:00 | URL  | 沙羅 #IAmA4RkY[ 編集]
(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪
家事がやっとってところ。。。
うちから一歩もでれないし、、、だからごみ捨てもポストに郵便物取りにもでれない。。8階だから。。
重いものってかフライパンとかお鍋洗ったりもまだ痛むし。。(T▽T)アハハ!
でもようやく痛み止めはほぼ飲まなくってもよくなったよぉ。
母は早く仕事に復帰して欲しいそうで。。
あうぅぅ、早く仕事復帰しないと稼ぎが。。( ´△`)アァ-
2005/06/03(Fri) 00:32 | URL  | のんた #qDfdtOiE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

