--年--月--日 (--) | Edit |
2005年06月18日 (土) | Edit |
今日はまたまた本を頼りに載っている喫茶店に行ってきました。
山の中の喫茶店。
ベーコン、ハーブ、ピザが…。と書いてました。
しかし、お腹があまり空いてなかった私は注文は…、
「季節のヨーグルトドリンク」でした。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でもでも人参がすってあったみたいで注文してから出てくるまでにかなり時間がかかりました。

あま~いヨーグルトドリンクに人参。
色もオレンジ色。まぁおいしかったです。
静かでもう少し広ければのんびりくつろいでしまいそうな所でした。

帰りは途中で見かけた無人野菜販売所で車を止めて、売れ残ってる100円野菜を購入。
時間が早ければ色々あって選べるんだけどさぁ。(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・残念。。
今日の収穫は「人参、大根」でした。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
葉っぱ付きってなかなかスーパーではないんだよねぇ~。

その帰りはまたまたその本に載っていたケーキ屋さん
テイクアウトのみなんだけど店前には既に車の渋滞?!
満車で並んでました。。。
おしゃれなお店でケーキもいっぱい!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
悩んで悩んでプリンやら、ケーキやらとかなり買っちゃいました。
値段も手ごろでよかよかぁ。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ でも家からは遠い。( ´△`)アァ-

下記に載せた写真は最初に行った喫茶店。
またまた携帯で撮ったのでいまいち画像がよくありませんです。m(。_。;))m ペコペコ…
P251iS050618cafes.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

