--年--月--日 (--) | Edit |
2006年04月26日 (水) | Edit |
今まで猫(捨て猫)を飼っていた事があるけどこういう寝方は初めて見ました。。

スコティッシュさながらなんですか?!
それに体がだるだると柔らかくふにゃふにゃと直ぐする。。。
足は後ろにべたっとなって間接が変なようになるし、腰はぐにゃぐにゃなってダラリンっとするし、腰が弱いのかと思いました。。(´-`) ンー

その上子猫ってこんなにおならします?!
この日なんて布団に入ってきたのはいいけど

プ~~!

するだけしてあまりに臭かったのかもこちゃんは布団から出て行ったという。。。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

おならはほとんど音はしないですね。。
しかしこっちの顔が近いところでするとは。。_| ̄|○ 
布団をバタバタしましたよ。。(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ

でもって枕の上でねるもこちゃん!
寝返りをします。
ベットの端にいるときは落ちかけてても寝返りします、、、そして

落ちます…。プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
この日は二回落ちて怒ってました。。。

でもってこれでよく眠れるよな?!って姿で寝てました。
ペットショップの猫だから警戒心がないからなのでしょうか??!(._.?) ン?

上向いて寝ます。。。首が立ちすぎですけどぉぉ!!moko6


でもこれでちゃんと寝てるんです、、はい。。

寝てると思っても部屋を出て行くと気がつけば後ろにいます。
トイレやらお風呂も行けば必ず起きて後からきてます。。。
ゆっくりねてなさいよぉぉって思うんだけどねぇ。(笑)
コメント
この記事へのコメント
可愛いヽ(*^^*)ノ
スコ座りって良く聞くよね。
この状態で上半身が起き上がってるの♪
我が家の駄猫たちも、仔猫の時はよくこういう寝方したけど
大きくなって体が固くなったのか最近は見ないなぁ。。
おならも仔猫の時は良くされたよ(;´д`)トホホ
「何食ってんだ!」ってくらい臭かったww
2006/04/26(Wed) 22:24 | URL  | きたじ #8c9TyY0w[ 編集]
人間と一緒やねぇ^^
はるちゃんも屁をこきますがネコちゃんも臭いのするんやねぇ(笑)

もこちゃんもう飼い主に似てきたんかぁ~?^^
2006/04/27(Thu) 18:21 | URL  | はるちゃん #.cZC7uzM[ 編集]
あ、テンプレ変わってる。
そうか、もうそういうシーズンですもんね。


次は新しいテンプレのこいのぼりに飛びつこうとする
もこちゃんの写真を期待w
2006/04/27(Thu) 23:17 | URL  | 7Star-R #-[ 編集]
>きたじさん
Σ(- -ノ)ノ エェ!? スコ座りなんてものがあるのか!!
知らなかった。。。

そそ、私の座ってるまたの間で同じように座ってテレビを見てたりと。プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!お前は人間かよ!!

そかぁ~猫も大きくなると体が硬くなるのねぇ~。
そうそう、抱っこすると今までの猫ちゃんって足をクイッって上にちぢこませたんだけど、この猫ちゃんは足をだらぁんってして抱っこされるんだ。。。(´-`) ンー変?!

しかしスカシッペは臭いw

>はるちゃん
以前の猫ちゃんはおならなんてそんなにした覚えがないんだ。一匹の猫ちゃんはお腹がはってて病気がちだったからよく音を出すおならをしてましたけどね。``r(^^;)ポリポリ

で、(;-o-)σォィォィ・・・私に似てきた。。。(´-`) ンーそうなのだろうか。。。へこきもこちゃん?!(笑)

>7Star-Rさん
なんかね、あのプレートは皆々様のリンクがつかなかったので変えてみました!ちょうど時期もあるのでいいかな?って。(*^^*ゞ

こいのぼりに飛びつくもこちゃんかw
昨日から昔買ったファービー人形を出したら恐怖で毛が逆立って丸くなっておびえてます。( ´艸`)ムププ
2006/04/28(Fri) 00:13 | URL  | Miona #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

