--年--月--日 (--) | Edit |
2006年05月01日 (月) | Edit |
仕事から帰るとちょっと離れた所でお出迎えしてくれます。
というか餌待ちかもしれません。(*≧m≦*)ププッ

今日は母が家に寄ったので用事を済ませてる間遊んでもらっていました。でもかなり眠たくあくびばかりで寝ぼけまくりでした。

さて、母も帰り、ひと遊びして餌も食べて。。。
どうやらまた眠いらしい。。。

で、今日お布団を干してシーツを変えてと仕事前に済ました私のベッド。。早速一番にとられちゃいました。_| ̄|○ 

じゃ!こうなったら爪きりの時間だ!
って思ったのだけどなかなかうまく切らしてくれない。。o(´^`)o ウー

さぁ手を出して!

いやぁぁ、眠たいもぉぉん。moko7


とばかりに寝返りをうたれ反対を向かれて手を隠されてしまいました。(T▽T)アハハ。。。

猫の爪きりってなかなか難しいなぁ。。(w_-; ウゥ・・
テーマ:にゃんことの生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

