--年--月--日 (--) | Edit |
2006年05月03日 (水) | Edit |
ずっとこのいすには高くて上がれなかったのに。。。

もこちゃんがおうちにきて一週間がすぎ、、、いつの間にやらここにも登っちゃいました。( ´△`)アァ-

へん!ここも私の場所よ!遊んでくんないでパソコンばっかりしてぇ、取ってやる!
moko10


ついにパソコンの椅子まで取られちゃいました。_| ̄|○ 

しかし大きくなったな。。。成長が凄いよね。

テーマ:我が家の猫
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
もこちゃんを僕に下さい!(プロポーズw)
くそう、もこちゃんにmoemoeだ(*´Д`)
しつけもままならなくてもてあましてるなら、僕に下さい!
うちのイヌころは猫とでも仲良くできる子なので心配はいりませんw




気づけば猫だらけになってるこのページ
プロフのCBRすらも黒猫に見えてきたのは僕だけではないはずですw
2006/05/05(Fri) 23:20 | URL  | 7Star-R #-[ 編集]
あらあら♪
ひさしぶりに覗いたらかわいい家族が増えてるわ(*^▽^*) 犬はいますが猫も好きなんです。

よろしくね、もこちゃん♪
お誕生日、私と同じだわ(^-^)
2006/05/05(Fri) 23:43 | URL  | ほたる #QXRaNfI.[ 編集]
我が家の猫『タマ』は小さい時の
カミカミ相手は犬でしたぁ~オイオイΣ( ̄Д ̄;)
いつも足を噛まれて『キャンキャン』言ってました。
2歳上だったけど子猫にヤラレ放題でした・・・
今も変わりません>ヤラレ放題。
2006/05/06(Sat) 23:24 | URL  | ヒロッシ #-[ 編集]
>7Star-Rさん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ もこちゃんファン第一号だぜぇぇ!
最近もこちゃんは遊びすぎで超疲れてヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッって感じで寝ちゃいます。。。まだまだ子供です、はいw

(・・。)ん?やっぱり黒CBRは黒猫であったか。φ(゜-゜=)メモニャン
ネコパンチはどこから発射できるだろうか…。( ´艸`)ムププ

>ほたるさん
おひさしぶりで~す!
そうです、突然飼う事になっちゃいました、もこちゃんです、(=´ー`)ノ ヨロシク
もうメロメロです。``r(^^;)ポリポリ
同じ誕生日なんですd(^-^)ネ! なんという偶然!
もこちゃんまだ3ヶ月ちょこっと!(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

>ヒロッシさん
ご無事におかえりなさぁい♪
カミカミ相手が犬!!Σ(- -ノ)ノ エェ!? つわものだ。。。
今私も足やら手やらを噛まれて顔もなめまくられてヒィヒィ言ってます。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
しかし猫って暑がりでしたっけ?この猫凄い暑がりで驚きます。。(´-`) ンー
昨日なんて遊んでいてフリースにもぐってたら(´Д`;)/ヽァ/ヽァ犬みたいに言ってるんですよ。。。びっくりしました。。猫なのかしら?って。。暗闇だったので一瞬化け猫のように見えて怖かった。。。(笑)
2006/05/07(Sun) 00:05 | URL  | Miona #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

