--年--月--日 (--) | Edit |
2006年05月06日 (土) | Edit |
GWもあとわずか、、、。結局バイクには一ヶ月ほど乗れてません。。
シェルパのバッテリーが心配です。。オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
CBRは外してあるのでいけるでしょう?!

でもってこのGW今現在、まだ風邪で辛いです。。
鼻づまりに咳に。。。扁桃腺を取ったからか微熱どまりがずっと。。ε-(´・`) フー
でも家事はある。。もこちゃんの早起きさん生活も続く。。ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

パソコンをふとしていると足元にまとわりつき、足元で見上げて「みゃ~~!」っとさりげなく鳴きます。
上目遣いがたまりません!!(*´ェ`*)ポッ
抱き上げるともうゴロゴロいってへばりついて離れません!なめまくられます。。。かなりの痛さですけど嬉しいです。( ̄∀ ̄*)イヒッ
(でもこのところの陽気で暑いです…。(T▽T)アハハ)

で、気付くとまた私のベットを占領しています。
奥の枕の上が指定席だったはずが手前の枕まで占領してきました。
私は枕から下で寝ないと。。。(笑)

もこ曰く?!、「あづいぃぃ、ここのが広いぃぃ。」moko13


(;-o-)σォィォィ・・・寝にくいよ。。。あなた、寝返りよくするじゃない、、、転がってこないでよね。。(w_-; ウゥ・・

「……」moko14


無視?!シカト?!( ̄д ̄) エー

足は徐々に伸びてますwmoko15


どんどん暑くて体が伸びてます、、、これは猫?!
これだけ暑がりの猫には出会ったことがなく驚きです。

しかし暑いなら離れて涼しい所で寝てくれればいいものを。ε-(ーдー)ハァ 子猫だからか近くじゃないと寝てくれません。。トイレもついてくるし。(笑)

今日のもこちゃんワールドでした!

だって風邪引きでバイク乗れないんだもぉぉん!!“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!





テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
もこにゃんから寄ってきてくれるなんて
うらやますぃ~(TωT)ウルウル
我が家なんてこっちから寄ると逃げるネコもいますぜぃ(泣
もこちゃ~~ん!!Mionaちゃんに飽きたら埼玉まで
“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪(笑)
2006/05/09(Tue) 23:13 | URL  | きたじ #8c9TyY0w[ 編集]
あらら1ヶ月バイク乗ってないんですか~。
シェルパのバッテリー心配なら代わりに乗りましょうか?(笑)
なんなら6Fも・・・・w

話は変わりますけどねこちゃんほんと可愛い。。。
食べたい位可愛いっす!あ、食べたらいかんw
あきひとにも可愛い上目使いでくっついてくれる
可愛い彼女が欲しい(爆)
2006/05/09(Tue) 23:56 | URL  | あきひと #-[ 編集]
もこー!!
もう既にもこちゃんに骨抜きにされ
残るは頭骸骨と背骨だけになってしまった僕がきましたよw

同じ大阪ですしバイク乗りたいときは
僕にもこちゃんを預ければいいのですよっ!!w


P.S. やっとこさうちのイヌを載せる機会がきたようです
2006/05/11(Thu) 01:41 | URL  | 7Star-R #-[ 編集]
>きたじさん
猫でも性格がそれぞれだもんね!いっぱいいるとそれまた見てて楽しそうでごじゃるw
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- もこちゃんのセカンドハウスは埼玉にできたぞよぉぉ。(*∇)ウフフフフ

>あきひとさん
この間シェルパを動かしておこうとエンジンを友達がかけてくれたらバッテリー上がって車と直結となりました。(T▽T)アハハ
今週末天気が悪そう。。さて乗れる日はいずこへぇ~~。_| ̄|○ 
あきひとさんももこちゃんにほれちゃいました?w
上目使いで足元でみゃぁ~って小さく鳴かれて(  ・ _ ・  )ジーって見られ、足元から上がろうと手を伸ばされるともうパソなどしてれませぇぇん!!ってなります。(笑)
なぬ?!そんな彼女が欲しい!!?Σ(- -ノ)ノ エェ!?
それは最初だけよきっと。(*≧m≦*)ププッ

>7Star-Rさん
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? もう実験室の骸骨状態ですか?(爆)
もこちゃんもこの年でやるわねぇ~、なぁんて。ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 旅行に行くときはおまかせする人ができたわ!(●⌒∇⌒●) わーい もこちゃんは箱入り娘だからおいたしちゃだめよぉん。(笑)

(・・。)ん?わんちゃんが載ってるとな!それでは見にいかねば!ダッシュ!((( 三( -_-)
2006/05/11(Thu) 23:28 | URL  | Miona #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

