--年--月--日 (--) | Edit |
2006年05月08日 (月) | Edit |
HPでのお友達からmixiを紹介してもらいました。
どうも紹介してもらわないとできないシステムなようです。

以前連れに「お前mixiって知ってるか?」と。
「いや、((((((((o_△_)o サァーシラン」。。
それから調べてみたんだけど結局よくわからん。

なんだかんだとしてたら私の方が先に紹介してもらい連れもしたかったらしいので紹介。

出身校やら地元やらバイクやら猫ちゃんやらで仲間をふやせれそうだけどさてどうでしょう?!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

興味ある人って他にいてるかな?!やってる人はどれ位いてるんだろう?!

テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
あきひとも最近mixi紹介してもらいましたが
いまいち使い方わかりましぇん。。。
のでただ今放置状態です(笑)
2006/05/15(Mon) 23:54 | URL  | あきひと #-[ 編集]
ありゃw
そうなんだw

あきひとさんで検索したらでるかしら?
blogと同じくするようなところがあるからだぶっちゃうってのがってのがありまする。
探してみよう!あきひとさんをw
2006/05/16(Tue) 01:24 | URL  | Miona #-[ 編集]
おいらも・・
先日紹介されますたww
日記は3日書いただけで断念(笑)
だって自分のブログだって更新しきれないのに(^^;)
気長にやろうっと( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ちなみに同じHNでやってまつ(* ̄m ̄)プッ
2006/05/17(Wed) 23:16 | URL  | きたじ #8c9TyY0w[ 編集]
みつかりました?
MIONAさんあきひとみつかりました?
ブログは本名あなんだけどmixiは違うHNでやってます~。
たしか『しまやん』だったと思うんで探してみてね~
2006/05/17(Wed) 23:23 | URL  | あきひと #-[ 編集]
>きたじたん
そうだったんだw
先ほどマイミクに登録していい?ってメッセージ送っときました!
よかったら(=´ー`)ノ ヨロシク
私こそここのブログもまともに更新できてないっちゅうのにです。ヾ(_ _。)ハンセイ…

>あきひとさん
それが、、、あきひとで検索したらえらい数でてね。(笑)
これかな?!って覗いてみては。。。だったのであちこちに足跡つけてったかも?!(*≧m≦*)ププッ
そか、しまやんなんだd(^-^)ネ!
探してみるね!ありがとう♪(#^ー゜)v
2006/05/18(Thu) 00:22 | URL  | Miona #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

