--年--月--日 (--) | Edit |
2006年05月16日 (火) | Edit |
仕事が終わり急いで帰宅、もこちゃんの晩御飯を作って自分の晩御飯の用意をちょこっとしたら即出かけないと!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

寂しげにみるもこちゃんに後ろ髪を引かれながら。。。(T-T) ウルウルゴメンネェ。。。また後で遊んでやるからぁぁぁ。

フラワーアレンジメントの日です。

今日は 『ブライダルブーケ』

hana0516


まだ初めて片手でおさまる位です。(笑)
時間が今日はあまりなかったのであわただしく作ってしまいました。``r(^^;)ポリポリ
とても良い香りです!生花はだからヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!

もこちゃんはもう興味津々でした。オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ食べないでね。。。


何これ?!moko_hana1


えいえい!!なんだよ!moko_hana2



コメント
この記事へのコメント
素敵~~
ブライダルブーケ素敵ですね~~
やはり生花はいいですね~香りも良いし~
もこちゃん興味有るみたいですね。
(*'ー'*)ふふっ♪
2006/05/17(Wed) 16:44 | URL  | 深咲 #czJ57wx2[ 編集]
>深咲さん
ありがとう♪(#^ー゜)v
ここのアレンジメント教室では花屋さんがやってるので花が直送らしく香りがとってもいいんですよ!
もこちゃんも香りに酔ったみたいです。(*≧m≦*)ププッ
2006/05/18(Thu) 00:30 | URL  | Miona #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

