--年--月--日 (--) | Edit |
2006年05月14日 (日) | Edit |
あっという間に4ヶ月。
うちにきて約1ヶ月。早いものです。
小さかったのがなんだか来たころより1.5倍ほどになってます。(笑)
これって大きくなりすぎなんでしょうか?

食べても私が食事の時は何かをくれると思うのか?!、おいしいものがあると思うのか?!、必ず邪魔しにきて匂いをかいで食べれそうならもう凄い勢いで手を押さえに来ます。
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃわたしゃの食べ物よ。。。

そして今は体重2キロ!!

4ヶ月で2キロはどうなんでしょう?
女の子でおでぶは私だけで良いのだけど。。(T▽T)アハハ

ヨーグルトが大好き。パンも食べちゃう。。。
あんまりやらないよぉぉ、ちっとだけだよぉぉ。。。ってやってるσ( ̄▽ ̄ ;)がいけんのだろうか。。


ねむいぃぃ、、(mー_ー)m.。o○ zZZZmoko0514_2


はい、もこの後ろから撮影w
ちとおしりを撮影しちゃってごめんねぇ。( ̄∀ ̄*)イヒッ

こういう態勢で寝てます。。いつも「私は先に寝るからね!」っていう感じで寝ちゃいます。_| ̄|○ 
moko0514_1


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

