--年--月--日 (--) | Edit |
2006年05月17日 (水) | Edit |
今日は何の発売日でしょう?!

そう、それは。。。。

ドリームジャンボ宝くじ!

って叫ぶほどのものじゃありませんけどw

なんだか本数が増えてるようですよ。今年は買ってみますか?!
とりあえず今月は超少ないお給料がでてから買いに行って見ますかね?!

さて今日のもこちゃん写真!
今日は母宅へ昨日のブライダルブーケを崩してドーム型にアレンジしなおして母の日が何もなかったので持って行きました。(*≧m≦*)ププッ
ついでにもこちゃんも雨の中車に乗せて連れてきました。プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

疲れたのかもこちゃんは0時に~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
moko060517


またすばらしいかっこですわ。( ´艸`)ムププ
すっごい寝返りしまくります。。椅子の上では落ちかけ、、いや落ちたりもしてます。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
宝くじか~。買わないと当たらないよね~w
当たったらバイクすぐ買い換えるかも~~(笑)

ところでねこちゃんの睡眠時間ってどれくらいなんですか?
人間が寝てるときは一緒に寝てるのかな?
2006/05/19(Fri) 01:15 | URL  | あきひと #-[ 編集]
>あきひとさん
宝くじ、、、当たればバイクもだけどおうち買いますw

今現在寝てますw
人と共に寝て起きるようにするにはかなぁり難しいよ。(笑)
夜行性だからねぇ。。。
ただいまはね、子猫ちゃんだから遊んで疲れてお腹いっぱいになったら寝るって感じです。
遊び優先だから眠くても暴れたい方が先にくるみたいなのと、一緒に居たい!って思うらしくやかましくてもそばにいます。。。薄目をあけて。(苦笑)

結構ほとんどいまは寝てますよぉ~♪
大きくなったら寝たい時は静かな安全な場所で自分だけで寝に行きますきっとw
2006/05/19(Fri) 02:34 | URL  | Miona #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

