--年--月--日 (--) | Edit |
2006年05月20日 (土) | Edit |
今日は土曜、、、でも仕事。。。
もうしかし今年に入って土曜まで仕事の日が多い事。。_| ̄|○ 
土曜まで仕事だとどうも日曜一日だけの休みがあっという間で家事やらなんやらと追われてあっという間に過ぎ去り。。(〃´o`)=3 フゥ

仕事が終わりもこちゃんのえさやら砂やら買ってきた。
そろそろ暑いのでクールマットをって思ったんだけど一つあったのはかなり高くって。。なんか良いのないかしら?!

その後先週「つけ麺がたべたぁぁい!」って探して茨木(大阪)の方まで行ったお店に忘れてきためがねケースを取りに再度ラーメン屋に。
今日はつけ麺でなく、暖かいのを。
自然ベースのつゆらしくすっごく薄味。。
ラーメン=濃い味って思ってると驚きますw
(関○ウ○ーカーのHPに載ってたかと思いますぅ。)
チャーシュウに煮卵おいしかったぁ。お店の夫妻もこれまた良い感じのお二人でしたわ。



さてさてここからはなんだかネット繋がりのかずえさんってお人のところでしていた鑑定ものをばひとつ!

あなたのお値段鑑定♪

結果。。。。_| ̄|○ 

Mionaさんのお値段は(2542万2012円)

階級は「高級カブトムシ級」です(42階級中31番目)



内訳
心 880万8780円 34.6 %
才能 0円 0 %
境遇 0円 0 %
人徳 170万5120円 6.7 %
運 1490万8112円 58.6 %
合計 2542万2012円 - -

総合評価
みおなさんがもっている最も高い財産は「運」です。最も重要な要素ですが悲しい結果といえるでしょう。確かにあなたはこの運さえあれば大部分の人生は難なく乗り切れることでしょう。しかしそれは自動的に世界が動いているだけで、あなたが生きていることとは違います。才能の値段が低いこともあり、いつかむなしさを覚えてしまい生き甲斐を失うことが懸念されます

ジャンル別評価
心のCライセンス やや冷たい人です。雨の日には平気で人の傘を奪っていくような、人の気持ちを考えない行動がときにあるようです。みおなさんが表面上優しくあればあるほどに泣く人が多そうです
才能のDライセンス 悲しいことに才能はゼロに近いです。みおなさんが世の中で必要とされるときは、その才能ではなく財産やお情けなのかもしれません
境遇のDライセンス みおなさんは全く恵まれていません。自分の力で人生を切り開くしかありません。しかしながら、それこそが人生の醍醐味と思い直すことができれば、この逆境は恵まれていると感じられるでしょう
人徳のDライセンス 人徳は無く、カリスマ性が感じられないどころか、人付き合いも上手なほうではありません。あまり多くを望まず身近な人から大切にし、地道な人脈を作り上げていきましょう
運のBライセンス 普通の運です。確率通りに物事が動いて、ラッキー!と叫ぶような場面はそんなにないかもしれません。面白みに欠けるものの、大きな危険もないでしょう

商品化
例えばみおなさんを商品化すると以下のものとなります
・世界一周旅行を2周
・さんの豪華結婚式を1回
・全自動洗濯機を4台
・高枝切りバサミを2セット
・回転寿司を16皿
・うまい棒を9本


また、一日三食を肉まんだけで生活すると96295日(263年と9ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば5084日(13年と11ヶ月)生きられそうです



高級カブトムシってなにぃぃ!!
その上一日三食肉まんなんて食ったら余計早死にしるやんか!!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

でも普通の生活の方がって。。。日ごろσ( ̄▽ ̄ )ってどんな生活しとんじゃ。。(T▽T)アハハ

商品化でうまい棒9本って!!“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
ま、そんな程度なσ( ̄▽ ̄ ;;)ですが(=´ー`)ノ ヨロシク




テーマ:今日のご飯
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!テーマからここに来ました♪
「あなたのお値段鑑定」ついやっちゃいました^^
すごいですね~!我が家でも猫飼ってるんですよ。
また遊びに来ますね♪
2006/05/22(Mon) 22:04 | URL  | fuumeru #-[ 編集]
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
>fuumeruさん
(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪
やってくれましたか!結果はどうでしたか?!うふふっ(*゚v゚*)

才才-!!w(゚o゚*)w 猫飼ってらっしゃるんですね!
見に行きまぁす!足跡あるかな?!
2006/05/22(Mon) 22:26 | URL  | Miona #-[ 編集]
>あなたのお値段鑑定
やってみました。上から3番目でした。
心の値段がやたら高くて
人徳に恵まれているそうです。

結構、当たってるのが多くて驚きでした。

あ、差し支えなければ茨木のラーメン屋を教えてくださいな ノシ
2006/05/23(Tue) 22:11 | URL  | 7Star-R #-[ 編集]
>7Star-Rさん
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! みんななんでそんなに良いんだ!!
私はあれをしてますます自信がなくなったよ。_| ̄|○ 

あそこより豊中の方が私は好きかな?!
えっとぉ。。。そちらへカキコにいきましょう!(o^-^o)
2006/05/23(Tue) 23:36 | URL  | Miona #-[ 編集]
Mionaさん、ラーメン屋教えてくださいよ~
ちなみに豊中のって麺哲?
2006/05/24(Wed) 22:08 | URL  | 7Star-R #-[ 編集]
>7Star-Rさん
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? シークレット用でそちらにカキコしたんだけど。。。おかしい。。。再度チャレンジするねぇ~。豊中のは当たりですw
2006/05/24(Wed) 22:51 | URL  | Miona #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

