--年--月--日 (--) | Edit |
2006年05月24日 (水) | Edit |
mixiでお友達のかずえさんがまたまたこういうのを書いてたのでちと面白いかも?!って事でやってみました。

精神年齢鑑定 ←リンクつけてますのでどんぞ♪

鑑定結果
あなたの精神年齢は37歳です


あなたの精神は『中年』になりかけています。一人前の大人です。若々しさはほどんどなくなりましたが、代わりに大人としての風格が目立つようになってきました。しかし、そろそろ年を考えなければならなくなりそうです。

実際の年齢との差○歳(すみません、ここは伏せさせてもらいますw)


あなたは実際の年齢よりほんの少し大人びています。時々友達に頼られたりしませんか?まぁそうはいってもたいして同年代の人とかわりありません。ごく普通に育っているようです。


幼稚度36%


あなたは小学校高学年並みの幼稚さを持っています。なんだかんだいってもまだまだ子供です。


大人度64%


あなたはなかなかたいした大人です。精神もかなり発達しています。


ご老人度44%


あなたは既に『初老』の段階に入ってます。もはや止めることは誰にもできません。おじいちゃんに急接近です。


あなたとお友達になれそうな人
黒柳徹子
星一徹


結果は。。。_| ̄|○ 
その年齢じゃぁぁ実際より年じゃないかぁ。(w_-; ウゥ・・

それにお友達になれそうなのが黒柳徹子と星一徹って。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃです、、、。


テーマ:これってどうよ?
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
鑑定結果
あなたの精神年齢は41歳です

あなたの精神はすでに『中年』です。一人前の大人です。そろそろ威厳が感じられるようになってきました。しかし若者とは話があわなくなり始めてきました。

実際の年齢との差3歳
あなたは実際の年齢よりほんの少し大人びています。時々友達に頼られたりしませんか?まぁそうはいってもたいして同年代の人とかわりありません。ごく普通に育っているようです。

幼稚度60%
あなたは幼稚園児並みの幼稚さを持っています。お遊戯をして1日中遊んでいたい年頃です。

大人度46%
あなたは結構大人っぽいです。そこそこの冷静さも持ち合わせているようです。

ご老人度72%
あなたは80歳のご老人なみにおじいちゃん(おばあちゃん)っぽさがあります。そろそろ人生にも疲れてきましたか?

あなたとお友達になれそうな人
タモリ
ちびまる子ちゃん
ペーちゃん

>こういうのやるといつも老けます(^_^;)
 やっぱり老人度が高~い!
2006/05/26(Fri) 14:56 | URL  | cocoa #-[ 編集]
おお、やってくれましたか!w
なかなかタモリ、ちびまる子ちゃんとほんわか系?!でいいですね。(o^-^o)
2006/05/26(Fri) 17:58 | URL  | Miona #-[ 編集]
34歳やった
ひとまわり違うけど

そうか、最近年相応に見られないのはそういうことかぁ~
筋肉痛も2日後にきますしね?w
2006/05/26(Fri) 23:07 | URL  | 7Star-R #-[ 編集]
>7Star-Rさん
(〟-_・)ン? ひとまわりもちがうん?![壁]д=) ジー
ってほんとの年齢はしりませんけどw

筋肉痛が二日後にくるとは私より酷いですがな。プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
2006/05/26(Fri) 23:41 | URL  | Miona #-[ 編集]
今日は、ねこちゃん記事じゃないんやね~w

あきひともやってみました~。
たしか44歳位だったと。。。かなりおさーんです。。
実際は30なのに~~~。。。
2006/05/27(Sat) 18:16 | URL  | あきひと #-[ 編集]
37才だった~!やっぱ年上…(ーー;)
友達になれそうな人「サザエさん」…。
っていうかアニメのみ!?実在人物なし?
私の精神年齢って…。。。
2006/05/27(Sat) 22:10 | URL  | fuumeru #-[ 編集]
>あきひとさん
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 猫ちゃんネタじゃないのですw

才才-!!w(゚o゚*)w 実年齢差がそんなにあるとは!! 友達になれそうなのは誰だったんだろう。( ̄∀ ̄*)イヒッ

>fuumeruさん
アニメのみでしたか!(o^-^o)
アニメじゃ友達にある意味なれないってね。(笑)
この鑑定は年上ばかりだナァ、、、年下って聞いたことまだないですw
2006/05/27(Sat) 23:12 | URL  | Miona #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

