--年--月--日 (--) | Edit |
2006年05月28日 (日) | Edit |
先週からお仕事が暇になってきてお休みが続いております…。いいんだかどうなんだか。。。(´-`) ンー

天気もいいのに外に出ないσ( ̄▽ ̄ )。。。。
もこちゃんと夜に明け方にと遊ぶと昼間に寝てしまう。。_| ̄|○ 用事で起きてるとフラフラしております。``r(^^;)ポリポリ

さて、日曜は夕方からバイク屋さんに行き、帰りにスープカレーを食べてまいりました♪

そこは北海道の友達の所に行った時に連れて行ってもらった札幌の『マジックスパイス』ってお店。

もう忘れられなくって、去年の夏にツーリングに北海道に行き
富良野である程度有名?!なお店って所に入ったんだけど…。( ´△`)アァ-ちがうぅぅ。

そんでもって去年末頃だったか北海道展っていうのを百貨店でしていて、そこに出店していたのでもちろん食べに行きました。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
こんなんでした。サフランライスつき。
supukare1
supukare2
これは豆のスープカレーだったと思う。。忘れた。``r(^^;)ポリポリ

そこで聞いた情報では近々大阪に店ができるという。

でもってできました!
この間前は通ったのだけど寄らなかったので今回は晩御飯をそこでということで~。ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

でも夜遅かったのか売り切れメニューがいっぱい。。。_| ̄|○ 
結局前と同じチキンスープカレーにトッピングはチーズ。

ハロハロっていうデザートも頼みもう大満足!

辛さも段階が色々あるんだけど今回はのどの調子もあったのでレギュラーで食べたら物足りなかった。。。o(´^`)o ウー

体がスパイスで温まるし、ヘルシーで良いのです~!
ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!

どうもレトルトやらお菓子もあるようです。詳しくはしりませぇん~。

皆さんはスープカレーは食べた事はありますか?!
テーマ:***今日の出来事***
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
スープカレー一度らっきょ?って所だっとおもうんだけどそれの暖めて食べるやつを(インスタント?)
食べたことあるんだけどいまいちだった。。。
やっぱりちゃんとしたお店で食べたら違うのかな。
って事で普通のカレーの方がいいかな。。。
2006/05/30(Tue) 23:59 | URL  | あきひと #-[ 編集]
私もインスタント(レトルトっぽいの)食べたよぉぉ、富良野で食べたのがあまりに…。_| ̄|○ だったので。。。帰りのフェリーでねw そっちのが富良野よりおいしかったという。(*≧m≦*)ププッ

マジスパはほんとおすすめです!URLつけてあるから行ってみよし~♪
2006/05/31(Wed) 00:50 | URL  | Miona #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

