--年--月--日 (--) | Edit |
2006年05月30日 (火) | Edit |
今年二月に駐車場の事でいたずらをうけ、対応のずさんさで市住宅供給公社にかけあいさんざん話をし、それでもやはり役所?!の対応のような鼻で笑った応対をされ。。

でもまぁなんとかこちらの要望のいたずら再発防止の工事と駐車場の一時移動はかなったのですけどね。

工事の前に連絡があったときに現在の移動場所に駐車スペースの変更をお願いしたら「移動した場所を使っていただいてしばらく様子を見てください。」との回答だったのにもかかわらず、今日電話がありいきなり来月からその場所は別の方の契約が入ったので元のいたずらされた場所へ戻って欲しいという!!“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

一言の連絡もなしに、様子を聞くこともなしにいきなりもどれとはどういうこと?!
そのスペースは少し周りが広い為子供がボール遊びなどするので今後もあるから駐車場の場所は変えて欲しいとあの時言っていたのに。。。

やっぱりマンションはきっちりとした家主、管理人のところに入らないとだめですね。。でも以前は管理は民間がしていてまだよかったのにさ、共益費を下げて民間委託から公社がするってことに勝手になったらしく。。。
家賃がさがるのは良いけど管理をきっちりして欲しい!
勝手に家賃さげたんだからさ!って500円ほどだけど。。

不景気もあり入居収入制限も家賃も下げたりとかなりしていてる。

子育て世帯なんて私の世帯より家賃が半分なんだもんね!(`×´) プンプン!!
同じマンションに今年入ってきた親戚の兄さん家族はかなり安くて入居している。
子育て世帯を優先するんかね?!ε-(ーдー)ハァ
少子化だからかよ!?

子供いっぱいでややこしい子いっぱいになってて管理もずさんで共有のものは壊されまくってるしぃ、家賃も上がってきたしここは引越し時なのかしら?!

せっかく両親の近く、仕事場の近くでバイクも置けるマンションで入居から4年まちでやっとマンション内駐車場があいたのになぁ。。。( ´△`)アァ-

血圧が上がってきた。。。
フラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・

今日はフラワーアレンジメントの日。
こんな気分でする花は乱れるんだよナァ。(〃´o`)=3 フゥ
テーマ:そんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
逆に僕の住んでるところの管理人さんはいい人ですね

入居者全員バイクの駐車無料&2台目以降も無料。
かつ、なんか怪しい人が出たとかで防犯カメラを増設してくれたり
何よりありがたかったのはバンディットの存在を隠すのに協力してくれたりw


ま、こまいマンション住まいなんで
きっと目が行き届きやすいだけかもしれませんけどね?
2006/05/31(Wed) 00:05 | URL  | 7Star-R #-[ 編集]
才才-!!w(゚o゚*)w いいなぁ~~!
以前住んでたマンションもこまいマンションだったけど家主は見たこともない。。。その上一年で出たのにちゃっかり保証金まるまるもってってさ、それでもって返却分は返さなくって問い合わせしたりと大変だったんだぁぁ。そこの管理人は生○建設のビル管理部門だったかなぁ?!ほんと良い住まいにめぐり合えないσ( ̄▽ ̄ )であった。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・
2006/05/31(Wed) 00:48 | URL  | Miona #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

