--年--月--日 (--) | Edit |
2005年06月26日 (日) | Edit |
車で夕方からいつものバイク屋さんに出かけてのぉんびりしてると雨がパラパラ!!
閉店近くもあってお店もちょっと早く閉店!

おうちから片道35キロはあるこのお店。。よく通う私です。``r(^^;)ポリポリ
高速で帰ったのはいいけど晩御飯用意してないよ…。。
ダイエットもあり、お昼はドリンクしか飲んでいないのよぉぉ。
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう お腹ちと減った。。

でもこの間から痛み止めやら飲んでるからか胃の調子がいまいち良くない。。
背中が痛いのもこれからかな?!なんて思うんだが…。

でもちょこっとお腹は空いてる。。
お腹悪いときって更に悪くなりそうな量にメニューを欲しくなるのであった。。(´-`) ンー

なぁんか食べたいぃぃ!!ってので以前ネットで検索してあった
「もんじゃ焼き&お好み焼きのお店」そこに行こう!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
って思って車に乗り行ったら…。>┼○ バタッ もう閉まってるよ。。。( ┰_┰) シクシク
閉店15分前だったよ。。。日曜だけ何時間も異常に閉店が早かった。。な、なぜ。。。o(´^`)o ウー

しょうがなく辺りを見てると直ぐ側に「インド料理」って書いたお店が!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
カレーあまり好きじゃないんだけど本格的なのってどんなだろう?!
表にある看板のメニューを( ・_・)ジッって見てたらお店の人が「どうぞ!」って出てきたよ。
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

ちと高いが入ってみるかぁ、ナンがおいしそうだ。。┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
入ったらやっぱりメニューを見ても高い…。
でも色々あっておいしそう。(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪早く食べたい。
私は野菜カレーにしたのである。
普通のカレーとは違う、野菜が細かく入っててスープ風にはなってなくって、、、
( ̄-  ̄ ) ンーどういえばいいのだ?!説明ができない…。( ´△`)アァ-
野菜カレーと、チキンカレー、シーフードカレーと三項目あって、その中に更に種類があるのですぅ。
ナンもいっぱい種類があって、フルーツのとかありました。
店の入り口にナンを作る場所があって中でインド人?!らしき人が作ってました。(笑)

ナンはノーマルのにしました、カレーの辛さも選べてこれまたノーマル。
私はあまり辛いのは( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメなの。
なかなか普段は食べれないようなカレーでおいしかったですぅ。

男の人は物足りない量でしょう。。
値段を気にしないなら食べ放題ってのやらもありました。
まぁ、まずまずだったかなぁ?!でももんじゃ焼き食べた事ないから食べたかった…。
もんじゃからインドカレー…。凄い変わりようでした。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

