--年--月--日 (--) | Edit |
2006年06月04日 (日) | Edit |
梅雨に入る前に走らねば!って思ったのだけど日々の家事に終われ体もだるく。。。でも走ろうって思って知り合いにちらっとメール。
そしたら「いきます~!」って事だったのでいつものお山さん(妙見山辺り)ふもとのコンビニまでp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

暑かった。。。でもお山はここちよくついつい眠く。。。いえ、、走ってる時じゃありませんから。ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー

待ち合わせのコンビニまでに休憩二回。
自宅を出たのが15時。
なんか高速を降りて渋滞を抜けてるとお腹空いて。。。

山の手前のコンビニにてお昼を食べてなかったのでサンドイッチを。
その次はぁっておもったんだけど途中の『見山の郷』ってとこで野菜を買って帰らねば!って購入する為寄り道~w

今回の仕入れは「スナックえんどう」と「山椒の実」。
山椒は祖母にっと。

その後待ち合わせ場所までっと。到着したら夕方でした。(*≧m≦*)ププッ
長くオマタセ└|∵|┐”========= 。。。
お山を二回走り回ったそうです。。。すみません。(*- -)(*_ _)ペコリ

往復190キロほどでしたが野菜も買え、お話もできてたのしかったぁ~♪
腰の具合と体調がよければもっと楽しめたかな?!``r(^^;)ポリポリ

大阪、近畿圏お住まいの女性ライダーさんいたら近場でよければ。。。こんなへなちょこライダーでよければ一緒に走ってくだされぇ~~。o(´^`)o ウー
もちろん男性ライダーさんもへっぽこライダーなσ( ̄▽ ̄ )でよければお誘いくだされぇ。( ̄∀ ̄*)イヒッ

テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク
コメント
この記事へのコメント
お初でございます。
私も昨日は近場(奈良)へお散歩ツーしてきました。
晴れの予報を信じて行ったのですが、晴れ間は一切なしでした(>_<)

ちなみに、CBR600Fの足つきってどうですか?
ちょっと気になるバイクなもので。
2006/06/05(Mon) 21:51 | URL  | レインマスター #-[ 編集]
レインマスターさん((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

奈良ですか!奈良のどの辺りに行かれたのかな?!知り合いにこの日信楽にともう一つのバイク屋さんには大宇陀にと誘われて断る事となりだった日でしたが。。``r(^^;)ポリポリ

お天気はうす曇でしたねぇ~、日焼けを酷くしてしまう私にはまずまずだったのですけど、走るなら青空の中って思いますよd(^-^)ネ!

CBR600Fの足つきは170センチほどの男性の方でもかなりシートが太もも辺りで張り出てるので、痛いし足つき悪いって事になってます。。o(´^`)o ウー

私はリンク(専用?!キット)で下げてありますよ!
2006/06/05(Mon) 22:01 | URL  | Miona #-[ 編集]
>大阪、近畿圏お住まいの女性ライダーさんいたら近場でよければ

あら、ワタシのことね??(*´∀`*)ウフ♪

いや、無理がありますねw


2006/06/05(Mon) 22:17 | URL  | 7Star-R #-[ 編集]
こっちにもコメントw

見山の郷調べたらわかりました~。
茨木にあるんですね~。

一緒に走るときはシェルパで宜しくおねがいします。
6Fでは、多分ついて行けないです。。。
2006/06/05(Mon) 22:48 | URL  | あきひと #-[ 編集]
奈良の大宇陀方面に行ってました。
高速使うと1時間もかからないんでよく行きます。
(ICまでが遠いですが(^^ゞ)

やっぱりCBRは足つき悪いんですねぇ(ToT)/~~~
それでも1回は実車にまたがってみようと思います。
2006/06/05(Mon) 23:01 | URL  | レインマスター #-[ 編集]
>7Star-Rさん
では女装して(=´ー`)ノ ヨロシク
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

>あきひとさん
あひゃ、もう調べちゃいましたかw
わかったのならよかった~♪
季節によってジェラートが変わるのでキライじゃなければ楽しいかも?!
シェルパで私がついてけるだろうか…。``r(^^;)ポリポリ でもよければ(=´ー`)ノ ヨロシクでし!

>レインマスターさん
そうなんだぁ!こっちからもそれ位なのかな?!(´-`) ンー最近そっち方面走ってないとわからなくって。。。``r(^^;)ポリポリ

Fは実車でなかなかないんだよね、、、私も最初はオーナーズクラブの方に頼んでみたりってあったけどだめで。。。
R(今のRではないけど)よりは足つきは良いと思いますよぉ~。会うことがあればまたがって下さいd(^-^)ネ!っていえるんだけどなぁ。。。
私の自宅近くのバイク屋さん(シェルパ購入)の方は女性で他に二名ほど600Fがいるそうですぅ~。
2006/06/05(Mon) 23:08 | URL  | Miona #-[ 編集]
酔孤さん→あきひとさん からやってきました
突然ですいません
私は大阪の南河内で 
バイクが好きなおじさんです
うちのクラブに バイク達者なおじさんみたいな
バイクのり(女性)がおります
よかったら、声かけてやってください
ブログつながりで たどれると思います!
ではでは、機会があれば一緒に走りましょう
2006/06/27(Tue) 18:57 | URL  | オク #-[ 編集]
>オクさん
(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪
あきひとさんからたどればいいのかな?!(・・。)ん?
バイク乗りの女性がいらっしゃるんですd(^-^)ネ!
それはそれは是非是非覗きにいかなくてはぁぁ!
わかるかな。。。?!

こちらこそ機会がありましたら腰痛もちのまるまるおばしゃんなσ( ̄▽ ̄ )でよければご一緒してくだちぃ~♪
2006/06/27(Tue) 22:57 | URL  | Miona #-[ 編集]
うんー あきひとさんからでも たどり着きますが
私からのほうが早いです?
でも、直のHPの方がもっと早いですね
星鈴さんっていいます
オクちゃんからの照会って下さいね!(^。^)v
http://seirin.cocolog-nifty.com/blog/ です
よろしく!
2006/06/28(Wed) 12:22 | URL  | オクちゃん #-[ 編集]
いってみたのですが酔孤さんのところで足跡は残してわからなくなっちゃいました。``r(^^;)ポリポリ 
星鈴さんですd(^-^)ネ! そちらからもご連絡しておいてくださいねぇ~♪(=´ー`)ノ ヨロシク
2006/06/28(Wed) 23:17 | URL  | Miona #-[ 編集]
myブログへ訪問ありがとうございます
星鈴姉御には もう 伝えてありますので
遠慮なく 彼女今CB400なのですが
この間 めでたく限定解除され(古い言い方)
いま、乗り代えへ検討中で
よいアドバイスを よろしく (^o^)V
2006/06/29(Thu) 09:04 | URL  | オクちゃん #-[ 編集]
>オクちゃんさん
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ いえいえ~。
姉御なんですねw
お伝えありがとう♪(#^ー゜)v 早速カキコにいかせてもらいますd(^-^)ネ!

ほおおお、限定解除されましたか~♪
何に乗り換えるのかな?!
実はわたしこれの次ってスズキのR1000がほしいんですぅ。``r(^^;)ポリポリ
2006/06/29(Thu) 21:15 | URL  | Miona #-[ 編集]
今晩は、呼ばれて飛び出る オクチャンなのです
で、今度のツー の答えは
http://www.kawachi.zaq.ne.jp/k-riders/index.html  でーす。
来週の蛍ツー お泊りなので メンバー専用なのですが 私は二日目からなので 良かったら 一緒できますよ ただし! 9時にはカンナベに着く必要ありますが! 
星鈴さん 姉御とか オッサンとか呼ばれていますが! 実は おきれいな みんなの憧れなのです? って本当??
2006/06/30(Fri) 22:14 | URL  | oku #-[ 編集]
>オクちゃんさん
ども\( ̄ー ̄ )  なるほどそのツーリングなんですかぁ。今度のツーでといきなりあったのでなんのことやらでした。``r(^^;)ポリポリ

来週日曜は予定が既に入ってるんでちとだめです。m(。_。;))m ペコペコ…
大山。。。私の腰がもつかどうか。。椎間板ヘルニアもちなのでロングツーは今の所かなり体調よく、サポートの人がいないと行けないんですよぉ、。。(w_-; ウゥ・・

でもまた何か参加できる近場ツーでもあれば(=´ー`)ノ ヨロシクです!
2006/06/30(Fri) 22:51 | URL  | Miona #-[ 編集]
Mionaさんお邪魔しま~す(^^)/
姉御におっさん、韋駄天お鈴。もう何でも結構ですので、宜しくです。私よりも遥かにバイク暦長いようですので、また女性の目線で感じた事色々教えてくださいね~。でも、ヘルニアはライダーには辛いですね・・・で、CBRですか・・・(^^;かなりバイク狂・・・ですね
2006/07/02(Sun) 11:40 | URL  | 星鈴 #-[ 編集]
>星鈴さん
二年ほど間でブランクはありますが(腰ヘルニアで)、10年以上は乗ってるんじゃないかな?!
乗ってるだけで何がってないですけどね。``r(^^;)ポリポリ
こちらこそ、同じ女性ライダーということで(なかなか同性がいないので)(=´ー`)ノ ヨロシクですぅ。
バイク狂かぁ。。(笑) ま、そうかもしれませんね。ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
2006/07/02(Sun) 13:59 | URL  | Miona #-[ 編集]
どうも、私のゲストブックへの書き込みいただきありがとうございます。
なんか知らないうちに、みんなBlog書いてたみたいでちょっとビックリしてたり・・・・。

R1000は私も一回乗ってみたいバイクですねぇ。
また、一緒に走れる日を楽しみにしてます♪。
リンクさせてもらって良いですか?
2006/07/02(Sun) 23:26 | URL  | 酔狐 #-[ 編集]
>酔狐さん
突然の書き込みで変な感じで書いちゃってすみません。m(。_。;))m ペコペコ…

最初たどってたどって見て下さいって書かれていたので大変でした。``r(^^;)ポリポリ

リンクしていただけるんですか?
('-'*)アリガト♪
私もさせてもらいますd(^-^)ネ!
これからも(=´ー`)ノ ヨロシク
一緒に走れる日をこちらこそたのしみにしておりまぁす!
R1000なかなかいいですよぉ~♪試乗だけだけどw
2006/07/03(Mon) 02:48 | URL  | Miona #-[ 編集]
今からリンクします。
今後ともよろしく♪

サーキットで走ってるの見てたらR1000が速かったので
乗ってみたいなぁって思ってます。
前三台くらいR1000でした、乗り手が速いのか、マシンが速いのかはよく分かりませんけどね。

HONDAが好きなので、乗り換えるなら
やっぱりCBR1000RRになると思いますけど、
今のCBRのあの横にやけに広いテールがどうも嫌いで・・・・・。

ところで、新しいR1000のあのサイレンサーの形はOKですか?
2006/07/03(Mon) 12:51 | URL  | 酔狐 #-[ 編集]
>酔狐 さん
こちらこそ(=´ー`)ノ ヨロシク

確かにサーキットでR1000速く走ってますねぇ~。
性能も今回は良いのでないでしょうか?

私はCBRは足がつかないのでR1000ってやつですd(^-^)ネ!

あのマフラーでしょ、、、最初イヤだぁぁって思ったんだけどいざ実物を見てみるとさして気にならなかったんでO.Kかも?!
あのサイレンサーになってからのR1000でないとこれまた足がつかんのです。``r(^^;)ポリポリ
2006/07/03(Mon) 15:23 | URL  | Miona #-[ 編集]
昨日 酔孤とMionaサンのことを話しておりました
で さっそく 訪問 ありがとうございます?
ところで ススギ党のオクちゃんにとっての憧れのGSXのRなんだけど 実際乗るとなるとFのほうへ走ってしまうサガで それに加え、おじさんライダーの オクちゃんは レプリカは おなかがつかえて 無理なようです。
2006/07/03(Mon) 23:15 | URL  | オクちゃん「 #-[ 編集]
>オクちゃんさん
酔孤さんとお話されたと…。どんな話だったんだかw
スズキ党なんですかぁ~、私は何党ってのはないんですよぉ~。
ツーリングやらにでかけるならFの方がいいですからd(^-^)ネ!
私もお腹にムネにとかなりつかえますよ。。。(T▽T)アハハ…。皆に色々いわれますもぉん。(w_-; ウゥ・・
2006/07/03(Mon) 23:22 | URL  | Miona #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

