--年--月--日 (--) | Edit |
2006年06月05日 (月) | Edit |
ふと思って体重を…測ってみました。。。
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! こんなに増えてるじゃなぁいのぉぉ!

現在2.6キロ。

060605
(*゜・゜)ンッ?あたちのことですか?

はい、もこちゃんのです。( ´艸`)ムププ
もう直ぐ5ヶ月になろうかというもこちゃん。
現在大暴れしとりますです、はい。

昨日の朝などは私の二の腕をハグハグぺちゃぺちゃとお乳を吸うようになめて。。。(笑)
あまりのくすぐったさに目が覚めました、、、そして腕の位置を変えてもまだ。。。

そうです、こうしてる時はたいがい遊んでホシイのぉぉってやつでして。。。
ふと時計を見るとまだ朝5時40分。_| ̄|○ 
夜更かしすると朝が辛いです。。。

寝の浅い寝つきの悪い私はこれが一番こたえまするぅ。(〃´o`)=3 フゥ

その後もこちゃんはマダ起きない私に顔目前までもうダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ !
そしてギリギリでとまり、首元(あごもと)から私の顔を上から見下ろし覗き見てネコパンチ!ってパンチじゃなく手でほっぺを触れていきます。_(^^;)ゞ

最初は顔面に飛び掛られるのではと恐ろしかったがなれてきた。。。なれは恐ろしい。。。

でも以前は私の目に足が乗っかり(* T-)アダダダってなりましたけどね。。

寝てる顔にめがけて突進されるのはさすがに怖いです。Σ(・ω・ノ)ノ!ウヒャァァ。

この間から布団とシーツの間、カーペットと敷物の間にモグラのようにもぐって行くのが楽しいようです。。(´-`) ンー笑える。プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!! 

060601_1
ここって楽しいのよねぇ~♪

でも毛だらけになるのよぉぉぉ、またコロコロしないとぉぉ。o(´^`)o ウー

060601_2
じゃ、更に下にしようっと!あぁ、やめられないのよねぇ~♪

もこちゃんよ、マットレス高いからせめてお布団とシーツの間にしといて…。( ´△`)アァ-
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
もこちゃんかわいいっす。。。
一枚目の写真にノックアウトです。
生もこちゃんみたいです。。。

もこちゃんの写真コーナーみたいなのは作らないのかな?
2006/06/06(Tue) 21:59 | URL  | あきひと #-[ 編集]
才才-!!w(゚o゚*)w
そろそろもこちゃんギャラリー作ろうかとも思いながらぁ。
では作ってみますか?!( ̄∀ ̄*)イヒッ
2006/06/06(Tue) 22:49 | URL  | Miona #-[ 編集]
もこちゃんしぐさもカワイイ!
二の腕舐められるのも、ほっぺにソフトタッチもすんごく羨ましい!!ウチのメルもそういうことしてくれたらいいのにな^^;
2006/06/10(Sat) 23:06 | URL  | fuumeru #-[ 編集]
>fuumeruさん
毎日かわいさに癒されます。。もうメロメロであまやかしてしまって。。ヾ(_ _。)ハンセイ…

この間はひじをぺちゃぺちゃ。。。
まるであんどんをなめる化け猫を想像しちまいました。(*≧m≦*)ププッ
2006/06/11(Sun) 01:47 | URL  | Miona #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

