--年--月--日 (--) | Edit |
2006年06月09日 (金) | Edit |
今朝仕事に行く時になんだか右腰下辺りがなんだかきしむように痛い。。。
寝違えたかな?!股関節かな?!なんて思いながら仕事を終えて椅子から立とうとしたらかなり痛む。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・イタイよ。。

なんとか自転車で帰ってきたんだけどとっても痛い。。
後ろに足を伸ばすと痛かったのが前に出すのも痛くなってきたよ。。。盲腸辺りも痛い。。でも盲腸じゃなくって股関節か筋かかな。。。(ノ_-;)ハア… 日曜はせっかくバイク屋さんメンバーでするBBQの予定が入ってるってのになぁ。。。明日整体予約空いてるか聞いてみっかな。。。
やっぱり整体一月に一回じゃだめか。。_| ̄|○ 

あうぅぅ、寒気も少し、、、微熱が。。。なじぇぇぇ。アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

と、痛い凹む話はこれにておしまいにし、仕事中に来たFax。
暇なのに今日一番にFAX入ったのは甥っ子(妹の子供3歳だったか。。。?!)の初似顔絵です。(*≧m≦*)ププッ

nigaoe


父母の顔が先に来て、今日は私は仕事場にいるってのを電話で知って慌てて書いたらしい。
これでも父母よりはまだ良い顔なのよね。プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

○が多いのは私が丸いから?!じゃないようですが、アンパンマンだ好きだから?!(*゜・゜)ンッ? わかんないけど。( ̄∀ ̄*)イヒッ

弟の甥っ子よりは絵は上手よ!(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
テーマ:こんなことありました
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
僕は長男かつ妹達や親戚が結婚していないので
まだ甥や姪が存在すらしません
だから、絵を書いてもらってるのを見るとうらやましいですねw



思い切り関係ないけど、もこちゃんへのプレゼントのクマどうしますか?
こっちでもらってくれるものと勝手に決めちゃってたりするのですが
迷惑だったらやめときます。


2006/06/10(Sat) 23:07 | URL  | 7Star-R #-[ 編集]
一生懸命描いて、かわいい甥っ子さんですね。
自分には甥っ子という存在がないので羨ましいです。
それより腰、大丈夫ですか?私も椎間板ヘルニアやってるので、たまに痛みます。そんな時は無理せず、湯船につかって早めに寝てます( ̄∇ ̄;) それでだめなら早めに整形外科へGO!ですね。お大事に…

2006/06/10(Sat) 23:16 | URL  | fuumeru #-[ 編集]
>7Star-Rさん
そっかぁ、まだ甥っ子姪っ子いないのかぁ。。
弟の所は遠くに住んでるけど小さい時にちょこちょこ連れてきてたので特に上の子は私にべったりでかわいくってw でももう小学校4年生の男の子だからぼちぼち離れていくのよねぇ。( ┰_┰) シクシクサミシイ。。

お?!良いんですか?!
なんか他の皆さんもいるし、いきなりお知り合いになっただけで貰うのってどうだろう?!って思って遠慮しちまってました。``r(^^;)ポリポリ
迷惑じゃないですよぉぉ!えっとどうしたらいいんでしょ?!

>fuumeruさん
そっかぁ、fuumeruさんも甥っ子さんはいないんだねぇ~。なんか自分の子じゃないのである意味おいしい部分を持ってけるってのは良いけど妹には「変な事教えんといて!」とかしかられます。``r(^^;)ポリポリ

今日は整体にムリムリいっぱいの予約に割り込んでしてもらってかなりよくなったみたいです。
この所暑かったので扇風機をつけて寝てたのがいけなく、冷えたみたいです。。
同じく椎間板ヘルニアですか?!ヽ(  ̄д ̄;)ノ
あれはほんにつらい。。。もう一生抱えていかないといけない爆弾ですもんね。。ε-(ーдー)ハァ
それよりリバウンドしたのを戻さないとヨケイ腰に負担がです、今日整体の先生に言われちゃいましたw
2006/06/11(Sun) 01:53 | URL  | Miona #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

