--年--月--日 (--) | Edit |
2006年06月11日 (日) | Edit |
今日のこんなニュースに目が!?(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

「クマが多く生息する米ニュージャージー州ウエストミルフォードで、飼い猫が庭に入ってきたクマを追い掛けて退散させた。
猫の名前はジャック。隣人が気付いた時には、クマは木の上で、下からうなり声を上げるジャックにおびえていた。一度降りたが、再び追い掛けられ別の木に。飼い主がジャックを家に連れ戻すと、クマは慌てて森へ逃げていった。」

だってぇ!驚きw


そうそう、我が家のもこちゃんなんだけど、昨日ふとベットの上をみたらもこちゃんの下キバが抜けて落ちていた。。。

mokomigikiba1


ヾ(-д-;)ぉぃぉぃベット真ん中のこんなところに落とすなぁぁと。(*≧m≦*)ププッ

( ̄0 ̄;アッ そういやうちってマンションだから上の階も下の階もあるから下のキバ屋根の上に投げれないじゃん?!どしよ??

さて次は反対側の下キバだわ、、だって二本重なって恐ろしい状態になってるものぉぉ!!

私:ねぇねぇそんなキバでもこちゃんもクマとがんばれる?!

もこちゃん:(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))ムリムリ


そういや私の右上の歯がどうも冷たいものでしみる。。。歯医者に行かねば~って予約したら土曜までダメだった。_| ̄|○

テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
すげぇ~ww
我が家のにゃんずも熊が出たら闘ってくれるかしら(笑)
つぅか熊出ないしなぁ^^;
キバもだけどツメのヌケガラ(?)が落ちてると
ドキッっとするよねww
2006/06/13(Tue) 15:46 | URL  | きたじ #-[ 編集]
確かに熊なんてでないけどw
(゚ー゚;)(。_。;)(゚-゚;)(。_。;)ウンウン きらんって白いものが?!なんだ?!って見たら爪…。あんなふうに落ちるのかぁって思ったよぉ。。
今までのネコちゃんっておうちだけじゃなくって外も出してたし気にしてなかったからさ、もこちゃんになるとものすごく色々発見ごとがあって驚きです。( ̄∀ ̄*)イヒッ
2006/06/13(Tue) 17:52 | URL  | Miona #-[ 編集]
うちのクマが倒されるう~

まあ、既に僕ももこちゃんに殺されているわけですが・・・・・・
死因は悩殺ですw
2006/06/15(Thu) 00:37 | URL  | 7Star-R #-[ 編集]
>7Star-Rさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 倒されましたか?!クマちゃんも7Star-Rさんもw

はい、当人のσ( ̄▽ ̄ )もとっくに倒されまくってます。( ̄∀ ̄*)イヒッ
2006/06/15(Thu) 01:28 | URL  | Miona #-[ 編集]
ええー!!熊に!?なんか頼もしい猫ちゃんだなぁ。ウチのメルには無理なハナシだー。すごい人見知りだから即逃げるだろな…。
ウチのメルもだいぶ前に、左上の牙が抜けちゃって。生えてくるのかな?
2006/06/21(Wed) 01:03 | URL  | fuumeru #-[ 編集]
ほんと頼もしいネコちゃんですw
地震の揺れで私を置いて逃げるもこちゃんですからきっと逃げるのでしょう…_| ̄|○ 

キバはもこちゃんの場合はえてきてて二本の状態になって抜けたからなぁ。。。
今は上の牙二本が現在四本になってますw すさまじいよ。(*≧m≦*)ププッ
2006/06/21(Wed) 02:27 | URL  | Miona #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

