--年--月--日 (--) | Edit |
2006年06月18日 (日) | Edit |
またもや同じ所(大阪の北)へ昼からぷらっとツーに行って着ました。
朝は雨が降ってたのでどのみち出れなかったのですけどねぇ~。

天気が良くなったからかバイクがかなり走ってました♪

まるで夏のような空!気持ちよく楽しかった~♪
これまたいつもの見山の郷にてジェラートを。( ̄∀ ̄*)イヒッ
今日は「赤しそジェラート」と「アップルミントジェラート」。
赤しその方が私としてはおいしかった!
しそのイベントが近々あるようですぅ。

jyerato


近くの川の側ではアジサイがいっぱいできれかった~♪
携帯なのできれくなくってゴメンナサイ。m(。_。;))m ペコペコ…
最近携帯の画像がどうも赤がうまく取れてないように思います。(w_-; ウゥ・・

ajisai


ajisai_baiku


いつもの妙見ふもとのコンビニでは見慣れた?!&久々?!な面子が。
ちと仕事で疲れ気味のσ( ̄▽ ̄ ;)は話になかなか参加できず( ̄。 ̄)ボ~~~~ッてしてましたけど。。(*- -)(*_ _)ペコリごめんなしゃい。

来週こそは晴れれば来月車検なので整備しないと!
程よいのかかなりなのか疲れもあるので今日はちゃんと寝れるかな?!(´-`) ンー

コメント
この記事へのコメント
今日は晴れてましたね~♪
アイスクリーム美味しそう♪
あきひとは、前日寝ずに餘部行って帰ってきてまた夜にサッカー見てたからくたびれて
日曜日は1日ごろごろしてました。。
2006/06/19(Mon) 01:53 | URL  | あきひと #-[ 編集]
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん 
暑かったぁぁ~。ε-(;ーωーA フゥ…
そうそう、blog見てたら(^・ω・^).....ンニュニュ?どこへ泊まったんだ?!って思ったら…。若いのぉ、体力あるのぉぉとつくづく思って羨ましかったw

じぇらぁとおいしいよぉ~♪
あきひとさんも近いから直ぐいけるよぉぉ!(o^-^o) ウフッ
2006/06/20(Tue) 01:02 | URL  | Miona #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

