--年--月--日 (--) | Edit |
2006年06月22日 (木) | Edit |
思わず…_| ̄|○ 
ぶ、ぶちぎれてしまいました。。。ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

このうっとうしい雨、、、仕事帰り疲れて、、、雨が凄くてチャリ通勤のσ( ̄。 ̄)は買い物に寄れず、、、その上足も背中もぬれて冷たく。。。うううぅぅぅo(´^`)o ウーって思って帰ったらマンションのポストのあるホールで子供らがドッチボールをしている。
狭いこの場所で。。。まぁ雨だし外で遊べないからなぁ、禁止とはあるが人が来ればやめるというなら見て見ぬふりをしていた。

だ、だがあぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

自転車を端に置き、ポストの中を確認中にそれは起こった。

ドッチボールは相変わらずやめずに続けていた子供ら。

自転車に「バコーーーン!」。

ま、まだ自転車倒れてないからいいか。

子供が近づき私の自転車を更に動かそうとして…。

「ガシャーーーーン!」。

私のカゴのカバンは飛び出しひっくりかえる自転車。

(`-´メ) ピキッ!
(はい、、、、私の血管キレマシタ。)

どなりまくったら数人いた子供はくものこちらすように消えていく、、、残った一人が私にしかられる。まぁそやつが自転車こかしたんだからしゃぁないべ。

そう、以前もこかされて預かってたお皿が割れたのであった。

ここはボール遊び禁止って書いてあるやろ!
遊ぶんなら人がきてるときくらいやめんか、コラ!!

子供は「ごめんなさい」の繰り返し。
でもにたついている。。。
それが更にむかつく。。

お前怒られてるんがわからんのか!?
ニタニタわらってるな!怒られてるのに笑ってるのはどういうことやねん!!
って、、、。

o┤*´Д`*├o アァー キレチャッタ…σ( ̄▽ ̄ ;)。。。

夕方もあり、帰宅するサラリーマンスーツのお父さん、幼稚園のカバンを持ったお母さん、通り過ぎます。

でも皆見て見ぬふり。それってどうよ?!

しかし、くものこちらして去っていったあなたのお友達?!考えた方がいいわよ、、、それって友達じゃねぇべ。(´,_ゝ`)プッ

子供がいたずらだ、さらわれるっていう前にこういう子のしつけも考えろや、ゴラ!って思う今日この頃。。。
学校教育があかんのかもしれんが、そういう子の家庭環境、親のしつけもあかんのじゃろうのぉ。

ε-(ーдー)ハァ この前は仕事場での小学生のチャリンコパンクさせ事件に続きこれだ。

頼むから、ウザウザしてるσ( ̄。 ̄)にそういううっとうしい事をふりかけないでくれ。。。_| ̄|○ 

さて、もこちゃんにでも癒されるかな。

この間は貧血できっと造血しすぎたのか血の気の多いσ( ̄▽ ̄ )であった。。。_(^^;)


テーマ:( -_-)旦~ フゥ
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
僕の中のかわいいおねぇさんというイメージが今ガラガラと音を立てて崩れさりました(*´Д`)=з
とか言う冗談はさておきw



確かに叱らない親が多すぎます。
外で叱るのは、みっともないとでも思ってるのかもしれないですが、躾できてないと思われることをみっともないとは思わないから不思議
2006/06/23(Fri) 01:13 | URL  | 7Star-R #-[ 編集]
>7Star-Rさん
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? かわいいおねぇさん、、、。は好きですか?!ってCM思い出した。(*≧m≦*)ププッ
私はまるまるしたおねぇさん(おばさん?!)でし。ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

近所に怖いおっちゃんとかおばちゃんっていたのにいなくなったもんねぇ~。
しつけって難しいけど今ってさ権利ふりかざして子供は手に負えない子になってきてるような気がするさぁ~。ε-(ーдー)ハァ大変な時代~。
2006/06/23(Fri) 18:30 | URL  | Miona #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

