--年--月--日 (--) | Edit |
2006年06月24日 (土) | Edit |
今日は朝から喉の再診日。
今日でキット終わる!って思っていったのに、、、。
一ヶ月に一回が来週また…。って。。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
血液検査&首のリンパのエコー検査だった。
いつも数百円の診察料が今日は桁違い。。_| ̄|○ 
o┤*´Д`*├o アァー車で市内高速のって行かねばならんのに来週もかいナァ。(/□≦、)エーン!!

まぁこの際ちゃんと見て安心して終わりたいしぃ。
といっても喉の苦しさはかわらんけどね。┌┤´д`├┘ ふぅ…

でもってこれが終わって帰宅したら次はσ( ̄▽ ̄ )のCBRの車検前の整備。
これがまた暑い。。。それに蚊との戦い!
蚊取り線香を置いて虫除けスプレーをふって、防虫剤をまいて。。。でも寄ってきますよ蚊。。。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

私がしたのはチェーンの洗浄だけだったけどねぇ~。
かなり汗だくになりました。(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
後は連れにまかせてぇっと。っていっつもだよ。``r(^^;)ポリポリ 暑い中<(_ _*)> アリガトォ

その後私は車の中に落としたお金を見つけるべく掃除。
見つかりましたやっと。。(*≧m≦*)ププッ高速代一回分だい!

で、時計を見たら整体を予約する時間一時間前!!
慌ててシャワーを浴びて出発!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー

整体をしてもらう頃には日が暮れて~、でもって整体してもらいながら今日はこわぁぁいお話いっぱいしちゃって、鳥肌がたちまくりでしたわ。アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

終わっても(^・ω・^).....ンニュニュ?今日しっかりしてもらった気分になってないよ。_| ̄|○ 
次はまた来月。。。(T▽T)アハハ

( ̄0 ̄;アッ 母親に明日予約してる時間確かめといて!っていわれて確かめたのに電話して教えるの忘れた。。。
朝電話しなければ。。オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

さて、今日は疲れた。。。暑かったからか、一日色々バタバタしたせいか。。。そろそろ寝るかな。明日の夜は父の日を先週忘れた?!ので夕食焼肉に行く事になっているのであるぅ。また、太るじょ。。。ヘ(・_・ヘ)エヘヘドシヨ。。。

テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

