--年--月--日 (--) | Edit |
2006年06月25日 (日) | Edit |
遅ればせながら父の日をしました。
食事に行く事になり、「焼肉!」って事に。
父のご希望ですw

並びました。。。。すっごい人でした。。。ε-(;ーωーA フゥ…
久々の焼肉はとてもおいしかったぁ。。。
でも太っちゃいます。。。_| ̄|○ 

父もこれで満足してくれたかな?!
毎度お酒ではなぁってのがあったのでねぇ。
お酒は体に良くないし、、、父は飲みすぎるのでd(^-^)ネ!

皆さんは父の日はどうしたのかなぁ?!





それとえっと、、、ここからはひとり言・・……(-。-) ボソッ

ちと聞いたら凹むだろうなって思ったのに気になって気になってで、一週間。。。
やっぱり聞こう!って聞いてやっぱり凹みました。_| ̄|○ 

なんであんなに人の気持ち考えない言葉がでるんだよ、、あいつはいっつも。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!! 今回はかなり凹んでるのです。。( -.-) =зフウー
テーマ:ちょっとした出来事
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
お~焼肉でしたか~~。
ちなみにあきひとも今日焼肉でした~~♪
と言っても実家に住んでるので家ででしたけどw
一応今日誕生日だったので独身彼女なしのあきひとを
憐れんでうちのかーちゃんが焼肉にしてくれました(爆)
最近肉食べれなくなって来てる。。。
2006/06/26(Mon) 23:04 | URL  | あきひと #-[ 編集]
才才-!!w(゚o゚*)w 同じ焼肉でしたか!w
おうちで焼肉ってしなくなったな。。。。っていうか人数いないから寂しすぎるホットプレートだすって。(笑)

(*゜・゜)ンッ?彼女なしとな?!( -∇-) ジトーッ!
でもまぁまだまだ若いあきひとさんだから直ぐにできるさd(^-^)ネ!

牛肉より鳥やら豚やら最近はジンギスカンの方がお腹に優しいみたいですぅ。年かしら、、私。o(´^`)o ウー
2006/06/27(Tue) 00:09 | URL  | Miona #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

