--年--月--日 (--) | Edit |
2006年06月27日 (火) | Edit |
七夕の笹が見本と違ってものすごく葉っぱが多く枝が細い。。。_| ̄|○ 
でもってこんな感じになり、なんだかうっそうとしてしまいました。``r(^^;)ポリポリ

笹を三角に立ててワイヤーでくくるのがまた大変。。。
真ん中のは折り紙を使って天の川?!のようにぃ。
後はこっそりひ・み・つのお願いを短冊にかいてつけるだけ。ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ゆりの良い香りがしてまぁす~♪

hana1





さて、話はアレンジメントから変わります。

連れが仕事場で貰ったと念願?!の「さくらんぼ」

sakuranbo1
sakuranbo2


山形産らしくとってもおいしそう♪うまそー・・・(゜¬゜)
はい、もちろん今晩食べました。( ̄¬ ̄*)うまかった。

花よりだんごですか?!ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

コメント
この記事へのコメント
もうすぐ七夕ですね~。七夕のフラワーアレンジメント素敵ですね☆ 七夕の飾り付けなんて子供の頃依頼してないかも(´`;) さくらんぼも今が旬ですね。山形産かぁ…食べたいっ!!
2006/06/28(Wed) 22:23 | URL  | fuumeru #-[ 編集]
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃもうすぐですね~!
大阪では天の川なんて市内はみえましぇん。(T-T) ウルウル むかぁし、信州で見た天の川きれかったぁ。o(´^`)o ウー
そうそう、久々に作った七夕飾り。(*≧m≦*)ププッ懐かしかったよぉぉ。願い事書いた短冊は今つけてあります。( ̄∀ ̄*)イヒッ

とってもおいしかったでぇす、なんか山形産はかなり高いらしい。。もらい物でないと食べれなかった。_(^^;)
2006/06/28(Wed) 23:23 | URL  | Miona #-[ 編集]
フラワーアレンジメント七夕・・いいな~
何だか願いが叶いそう・何をお願いするのかな?
(*'ー'*)ふふっ♪さくらんぼ色といい艶といい
美味しそう~~(。・ρ・)ジュル!
山形産ですか?本場ですね。
2006/06/29(Thu) 16:05 | URL  | 深咲 #-[ 編集]
>深咲さん
七夕の飾りが今日スーパーで売ってました~。
短冊には健康で楽しく幸せにって感じの願い事ですよぉ。(o^-^o)

さくらんぼちょうどうれてておいしかったでぇす~♪
2006/06/29(Thu) 21:16 | URL  | Miona #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

