--年--月--日 (--) | Edit |
2006年07月01日 (土) | Edit |
大阪府北部某所にあるちょっとおしゃれなわんちゃんも入れるというカフェにいってまいりました。

アエレカフェ

ランチは週替サンドのデザートドリンクセット。
でもってメインのは食べてしまって写真は…。m(。_。;))m ペコペコ…すみません。。。

くるみの入ったパンは甘くて中のコロッケだったかな?!は塩味系でおいしかった~♪ ボリュームありました。
これにサラダとスープ。
スープは枝豆と白玉の冷製もの。
ずんだもち風な塩味のスープって感じ?!
白玉がスープに合うとは思わなくってなんかこれほどとは思わなかったくらいおいしかった♪(o^-^o)

デザートはゴルゴンゾーラ(チーズ)のチーズケーキ。
小さかったけどゴルゴンゾーラの塩気がありながら甘いという。。。この大きさで十分満足できました。なかなか他ではこのチーズを使ったケーキなんて食べれないもんね!
ドリンクはアイスアールグレーをミルクで。
アールグレーは昔から好きなのですぅ~♪香りがd(^-^)ネ!

ランチ


満足したランチ。でもお値段もそれなりでしたわ。``r(^^;)ポリポリ

一日雨だったけどこんな日もよかったかな?!

テーマ:ささやかな幸せ
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
おいしそう♪
ずんだもち風スープってのが、すごく気になりますね^^ずんだもち大好きだから♪いいなぁ、おいしそうだなぁ~。 
雨の日でもこういう過ごし方だったら楽しくなりそうですね!
2006/07/06(Thu) 23:57 | URL  | fuumeru #-[ 編集]
ずんだもち~
前におうちで作ったらいっぱい作りすぎてお腹いっぱいになったことがw
くるみもちがそういえばそろそろ氷くりみもちが出だす頃だ!かん袋ってところのがおいしくってねぇ~♪食べたくなってきた。。。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

そうだねぇ~!あと、これに大好きな人が側にいてくれたら?!なぁんて。ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
2006/07/07(Fri) 01:07 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

